1. 多治見市カフェ、デザート

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

多治見市のカフェ、デザートを探す

多治見市のカフェ、デザートの店舗情報142件を掲載中。
口コミから多治見市で人気のカフェ、デザートや、あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!

142件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件

和菓子処 梅園菓子舗 本店

【和菓子/多治見市】

和菓子処 梅園菓子舗 本店
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 栗・バター入りどら焼き…1ヶ105円~
定休日 水曜、第3木曜
予算 105円~
アクセス 旧NTT横
'17/11/15 クチコミの星数(3.25)

叔母から栗バターどら焼きをもらいました。 以前、多治見に住む親戚からこちらのバターどら焼きを貰ったことがあり、美味しかった記憶があったので、とても嬉しかったです。 しっとりした皮に沢山のつぶ餡。栗はちょっぴり(笑)。 バターの香り良く、記憶通りやはり美味しかったです。

シフォンケーキのおいしい店 マザーグース
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
いちおし! シフォンケーキ…260円
定休日 日曜、第3月曜
予算 560円~
アクセス R19多治見イエローハット南へ すぐの信号を左10m
'07/08/16 クチコミの星数(3)

テイクアウトして来ました☆ 何でも、オイルと卵黄を使ってない ヘルシーなシフォンケーキが有名だそう。。。 普段、あまり シフォンケーキって食べないんだけど、今まで食べた事のない食感!と感じました。 生地がふわふわなんだけど、もっちりしてるんです。 口の中で 溶けて行かないの☆ やや噛みごたえのある感じ? 不思議なおいしさ♪ カットされたシフォンケーキは、プレーン・マンゴー・ダーリジン・ブルーベリー・メープルの 5種類あったかな? ホールで買うと ¥1200~だったと思います。 おみやげにも喜ばれそう o(^-^)o

古民家ギャラリー&カフェ 猫ちぐら

【食事処 喫茶・軽食 仕出し・弁当/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 日替弁当…1,000円
定休日 無休
予算 350円~
アクセス 織部ストリート沿い 本町交番から東へ2本目の路地を北へ約50m
カリスマレポーターめる(1251)
'13/01/24 クチコミの星数(3.25)

2012年10月に移転 移転したためお店がわからずウロウロ お店がわかったらこんどは駐車場がわからずウロウロ お店の方に尋ねたら離れた駐車場まで誘導してもらって…感謝です<(__)> 和風の民家が古民家カフェに☆ 玄関で靴をぬぎ部屋に案内されました テーブル3つのこじんまりした部屋(8畳ぐらい) 先客が2組 他にも部屋があるかは?です 最初に温かい緑茶と熱々のおしぼり 緑茶が嬉しい♪ ジャスミンティー(400円) チャイ(400円) 市販のお菓子が付きましたが好きなお菓子でラッキー◎ あちらこちらに猫グッズ 猫グッズは販売もしていました  ...

ギャラリー おもとⅡ

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! モーニング…500円(サイホォン出し2杯分)
定休日 水曜
予算 500円~
アクセス 織部ストリート沿い 本町交番を東へ2本目路地を北へ約20m

World Dining Alice

【洋風居酒屋 バー カフェ/多治見市】

World Dining Alice
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! トルティーヤ各種
定休日 日曜
予算 630円~
アクセス 多治見駅から車で約10分

きんぎょ茶屋

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポーターめる(1251)
'13/03/18 クチコミの星数(3)

モーニングの時間に行きました 店内は和風の空間で和風の小物やタペストリーがいっぱいでした 400円までのドリンクに+100円でモーニングセットになります ブレンドコーヒー サンドイッチorトースト サラダ フルーツ ゆで卵 ミニ白玉ぜんざい 付き サンドイッチは具を卵かハムか選び 白パンと黒糖パンで具がはさんでありました ゆで卵は殻をむいてあり半分で塩がふってありました( 〃▽〃) 娘はトーストにしましたがパンが5種類あり黒糖にしました トーストは厚みがあり4cmぐらいあるようでした モーニングサービスは一般的にスプーンとフォークで...

cafe zakka hinatabocco

【カフェ/多治見市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 26
定休日 水曜
'14/02/07 クチコミの星数(3)

一日10食限定の煮込みハンバーグと野菜畑のフォカッチャセット1600円を食べてきました。写真はスクランブルエッグ、マッシュポテト、カリカリごぼうが乗ったラタトゥーユと一緒に煮込んだハンバーグとチーズホカッチャとごぼうのポタージュですが席に着くと直ぐに出てきます。後はリーフサラダとデザートのコーヒーぜんざいです。どれも味の変化があまり無い料理でした。ランチは写真のメニュー表に書いてある3種類のみです。外観も店内も古風で古いテーブルやイスや食器類が使用されていました。でも、若い女性に人気のお店です。

シェ・シバタ

【洋菓子/多治見市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 21
定休日 火曜
'13/12/06 クチコミの星数(3.25)

「多治見」 の とても 有名 な 「ケーキ屋さん」です。 「チェリーのケーキ」と「苺のケーキ」を イートイン で 食べて やっぱり美味しい と 思いました。 「ブレンドコーヒー」も 美味しかったです。 (店内 は 撮影禁止 です が 了解を得て 写真 を 撮っております。)

Grandir

【カフェ 洋菓子/多治見市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 20
定休日 第3月曜、火曜
'16/02/04 クチコミの星数(4)

2016. 2/4 更新です。今日 は「チョコレート」を 買いに お店へ行って来ました。 お店 の 中には 色とりどり の チョコレート が たくさん並んでいます。 「シャンパンボトル」 2808円 が とても楽しそうで 頂いて来ました。 「ミルフィーユ」 452円 より 大きな「グランミルフィーユ」1234円 が 気になりました。 2015. 12/4 お店 は 「多治見インター」 の 近く に あります。 「ミルフィーユ」 452円 を 「イートイン」 してきました。 クリーム は まろやか で 生地 は サクサク 今まで食べた ミルフィーユ の中で 最高に 美味かったです。 「特製キャラメル」 82円 も お奨...

Cafe de 心粋

【カフェ/多治見市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
カリスマレポーターめる(1251)
'12/10/17 クチコミの星数(3)

'12/10/17 平日にランチで伺いました 店内はハロウィーンの飾りつけ☆ パスタプレート 1280円 ポモドーロも良かったけど蒸し鶏ときのこの柚子こしょうパスタをチョイス 野菜サラダ デリ4種類(ツナ入りポテトサラダ サーモンのマリネ キッシュ えびコロッケ) パスタは見た目より量があり柚子こしょうがピリッときいていました カレープレート 1180円 野菜たっぷりカレー ライス 野菜サラダ デリ 他にもベーグルサンドのランチがありました 県道から細い道を入ったところにお店があります '13/08/26 友達とランチ♪ 14時近かった...

バーム・ド・フォレスト

【洋菓子 カフェ/多治見市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
定休日 水曜
'09/08/20 クチコミの星数(3.5)

森の中にある素敵なカフェです。\1000のスペシャルデザートが食べたかったのですが、2時位に行ったら、もう売り切れでした。でも食べている人のを見ると、ケーキに山盛りのプチシュークリームとフルーツ沢山で美味しそうでした。私は、珈琲\460とプチシーキューブ\336というチョコとプレーンスポンジ、カスタードが5層になっているケーキをいただきました。濃厚なチョコケーキなのに甘味がひかえめでとても美味しかったです。 友人の食べたパリパリいちじくタルトとキャラメルのケーキも一口いただきました。パリパリ皮のタルトも美味しかったですし、キャラメ...

ARTIGIANO

【ベーカリー/多治見市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 9
定休日 無休
'10/07/18 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。8時過ぎに行きましたが、次々にお客さんが入ってすぐにいっぱいになりました。 好きなドリンクとパンのバイキングで500円です。 ハード系のパンから、菓子パン、デニッシュなど、一口サイズに切ってあって好きなだけ取ることが出来ます。トースターがあるので、温めて食べるといっそう美味しかったです! 焼きたての食パンを試食で1枚くださり、トーストしていただきました。それがものすごく美味しくて、バイキングのパンをたくさん食べたのにペロリといけました。 とても幸せな朝食でした~。 売り場にはパンのほかにも、ショー...

兎風亭

【ベーカリー/多治見市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 9
定休日 水曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/16 クチコミの星数(3.5)

和菓子屋さんのような佇まいですが、お店の前にひらがなで「ぱんや」と書かれていたので、通り過ぎずに伺うことができました。どのパンも小ぶりです。メロンパンやクリームパンなどの一般的なパンからハードなパンまでいろいろな種類のパンがありました。ひっきりなしにお客さんがみえたので、早めに行くことをオススメします。

Cafe de dolce

【カフェ/多治見市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
定休日 火曜
'15/10/21 クチコミの星数(3.75)

「ガーデンサラダのランチ」 1600円 と 「森のスープランチ」 1350円 を 食べて 来ました。 平日 です が 広い駐車場 も 車 で いっぱいでした。 一時間程 待ちました が 携帯 に 呼び出し を してくれます ので ギャラリーなど を ゆっくり と 見学すること が 出来ます。

ラ・メール・ブランシュ

【洋菓子/多治見市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
定休日 月曜
'14/12/07 クチコミの星数(3.5)

「蔵珍窯」 の 売出し に 行って 教えて 頂きました。 美味しそうなケーキ が 沢山 並んでいます。 多治見 で 32年続く 老舗の 「洋菓子店」 だそうです。「ケーキ」をいただいてきました。 お店は ブルーの良く目立つ おしゃれな建物で 駐車スペース も 広く取られていて 接客も とても良いです。

灯屋

【カフェ/多治見市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
定休日 無休
'14/11/16 クチコミの星数(3.5)

旬 の ブレンド珈琲 「もみじブレンド」 で 「珈琲タイム」 を 楽しんできました。 素敵な カップ&ソーサ で いただきました。 お店 の 雰囲気 が とても良くて 「珈琲」 も 美味いです。 虎渓山パーキングエリア(上り) から わざわざ 足を運ばれる お客さん も 多いです。 隣接 の 「ギャラリー」 は 「好日舎」 と 名前 が 付きました。

Hachi Pain

【ベーカリー/多治見市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
定休日 日曜、第1・3月曜
'16/06/24 クチコミの星数(3.5)

お店 一番 の お進め は「 コルネ 」170円 です が 今日 は 持帰り時間 の 関係 で 買いませんでした。 「 ミルクフランス 」が ありました。「塩パン」 は もう少し後 で 出来上がる そうです。 「 もっちり食パン 」ほか 5点 を 買いました。パン の 作り は 全体に 少し小さめに なっています。

豊広あんどう

【和菓子/多治見市】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 6
定休日 木曜
'15/03/31 クチコミの星数(3.25)

  このお店は多治見の和菓子屋さんの中でもトップクラスです。   毎日、大勢の人達が訪れて買い求めておりますよ!   そんなに大きな店では有りませんが店内には所狭しと並べて有りました。   この時期にはお目当ての栗きんとんは有りませんが、いちご大福がお薦め   そして、うながっぱどら焼きも人気の御菓子ですね。   私は、これを購入いたしました。

Calm Chiffon

【洋菓子/多治見市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
カリスマレポーターめる(1251)
'12/12/17 クチコミの星数(3)

可児市の舞紋で食事したときに頂きました フワフワしてでもしっとり 他の味のシフォンケーキも食べたいと思い伺いました オシャレな外観スッキリした店内 シフォンケーキの専門店なのでケーキケースの中にはシフォンケーキが並んでいました 7種類ほど購入しました 生クリームをサンドしてある物とフルーツがサンドしてある物は生クリームとカスタードクリームがサンドしてありました シュークリームやホールケーキもありましたがホールケーキはシフォンケーキで フルーツをのせてデコレーションしてありました シフォンケーキの切り出し(シフォンケ...

亀屋製菓舗

【和菓子/多治見市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
定休日 水曜
'17/04/21 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 検索して 「 す奈は 」 から の 帰り道 に お店 へ 寄りました。 今日 の おすすめ を お伺いしたら 「 かしわ餅 」 が シーズン との 事でしたので それと 一緒 に 「 白あずき どら焼き 」「 栗どら 」「 むき栗 」 など 6点 を 頂いて きました。

142件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』