1. 各務原市とんかつ

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

各務原市のとんかつを探す

各務原市のとんかつの店舗情報10件を掲載中。
口コミから各務原市で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

みそかつ 佳奈家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 22
いちおし! えびひれ(えびフライ2本・ひれかつ2切)定食…1,500円 単品…1,300円
定休日 日曜、月曜
予算 1,200円~
アクセス 各務原市蘇原中学校より北へ280m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/09/06 クチコミの星数(3.75)

更新 やっと伺えましたo(^o^)o混んでなくてすぐ座れてラッキーでした(^O^)えびひれ定食1500円をいただきました(^-^)v相変わらずエビフライは大きくてヒレカツはジューシーで美味しかったです(o^o^o)ご飯は少な目です(^-^)v 復活されたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪定休日変わってました(>_<)またリベンジしたいです(>_<) 大好きなとんかつ屋さんで先週末から何度も伺ってるのですがいつも閉まってます( ̄▽ ̄)b張り紙も無いし電話も出られないので心配です(-゜3゚)ノまた大きな海老フライ食べたいです( p_q)エ-ン

手打ちうどん 恵那

【うどん 食事処 とんかつ/各務原市】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 22
いちおし! 味噌煮込み…850円~
定休日 水曜、第2火曜
予算 1000円~
アクセス いちょう通り沿いローソン向かい
'13/12/03 クチコミの星数(3.5)

「煮込みうどん」と「立田揚げセット」を 食べてきました。 お昼時 で 駐車場 も いっぱい でした。 1時過ぎまで 待って 温かいうどん を やっと 食べられました。 店内 は 殆んど が お年寄りでした が、うどん屋さん も 減って 気楽 に 食事出来る お店 が 無くなって きて 残念 です。

とんかつ和食 すけいち

【とんかつ 食事処/各務原市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板みそかつ定食…(A)1,350円、(B)1,650円
定休日 月曜
予算 850円~
アクセス 県道17号線(関江南線)沿い 各務原高校西すぐ
'15/09/25 クチコミの星数(3.5)

「開化珈琲」 の 帰り に 「ランチ」 して 来ました。 「鉄板みそかつ定食A」 1458円 と 「本日のランチ サンマの塩焼き」 1080円 です。 「コーヒー」 の セルフサービス が 付きます。 生憎の雨降りで お客さん は あとから 一人 入って来ただけ でした。

とんかつ家のんき

【とんかつ 食事処/各務原市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 大きい海老フライとヒレカツ!!
定休日 木曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス いちょう通り 名神各務原店より北へ約400m
'15/09/04 クチコミの星数(3.5)

海鮮五色丼ランチ 1180円 と 海老とひれかつランチ 1180円 を 食べて来ました。海鮮丼にはマグロ、サーモン、小柱、イカ、ネギトロが入って新鮮で美味しかったです。ひれかつ は 肉が柔かくて 旨かったです。テーブル席側 は 分煙されていなくて タバコの煙 が 少し気になりました。

とんかつ家 かつ秀 各務原店

【とんかつ テイクアウト 肉料理/各務原市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 特選霜降りロースかつ定食(160g)…1,717円
定休日 年中無休
予算 1,500円
アクセス R21号線沿いフィットハウスさん向かい
'11/07/10 クチコミの星数(3.25)

日曜日にうかがいました。とんかつが食べたかったので電話したら今なら空いてるということで、急いで行きました。 私はミックスフライ?にしました。カツ、柔らかくて美味しかったです!エビフライはちょっと固かったかなぁ?残念。キャベツは別皿で、たっぷり食べられて良かったです☆ いつも混んでるみたいです。

味処 幸ちゃん

【懐石・割烹料理 とんかつ 日本料理/各務原市】

味処 幸ちゃん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 鉄板で焼き上げるトンカツ「黄金焼き」
定休日 月曜(祝は営業)
予算 [ランチ]1,080円 [会席]4,300円~
アクセス 国道21号線「那加住吉町」交差点を東へ [幸ちゃん]黄色い看板を左折...
'15/03/17 クチコミの星数(3.5)

夫婦2人 で お昼 の「ランチ」に 行って 来ました。 広い店内 で ゆったり と お食事 が 楽しめました。 「和洋ランチ」 1080円 と 「大漁丼」 1600円 美味しかったです。 ご夫婦 で 営まれていて 店内 も きれいに 行届いている 感じ の お店です。

かつさと 北村や 各務原店

【とんかつ テイクアウト/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! こだわりかつ丼…540円
定休日
予算 500円~
アクセス 関江南線「坂井町」交差点より北へ約150m
'17/01/23 クチコミの星数(3.75)

「 ランチメニューA (かつ丼、お新香、とん汁)」 648円 と 「 ランチメニューB (みそかつ丼、お新香、とん汁)」 648円 を 食べてきました。 お客さん は ランチタイム の 男性 と 年配のご夫婦連れ が多く ほとんど 常連さんのようで 店内 は ほぼ 満席 でした。 廉くて 旨い 「 とんかつ 」 が 食べられます。単品 で 頼めば 540円 です。

かつさと 各務原インター店

【とんかつ/各務原市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休

とんかつ 梅吉

【とんかつ/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/04/18 クチコミの星数(4)

「 各務原警察署 」の すぐ前 に 在って、ご夫婦 で 「 40年 」 営まれてる 老舗 の 「 とんかつ屋さん 」 です。 「 ランチ ( ごはん、冷奴豆腐、お味噌汁、つけもの )」 750円 は お値打ちです。「 お味噌汁 」 も 美味しかったです。 「 店主 ご夫婦 」 の お人柄 も 素晴しく 「 常連客さん 」 との 「 会話 」 も 楽しく 和めました。 ( 会話 が とても はずんで 「 完食 」 して しまって 「 体重増加 」 が 気懸かり です。)

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』