1. 美濃市とんかつ

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

美濃市のとんかつを探す

美濃市のとんかつの店舗情報3件を掲載中。
口コミから美濃市で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

燈花

【食事処 とんかつ 仕出し・弁当/美濃市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 味噌カツ…1,030円
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)
予算 1,000円~
アクセス JAめぐみの下牧から西へ約50m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/01/27 クチコミの星数(3.5)

ランチに行きました♪ 店内、階段タンスがおいてあり、落ち着きのある和空間♪ この日、すぐに満席になりました! ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 をいただきました!ヒレカツも味噌カツもめちゃ柔らかくおいしい♪ ご飯、味噌汁、漬け物、そして、コーヒーがつきます! ご飯が多めなので、かなり満腹になれます♪ ランチ(珈琲付き) ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 生姜焼き¥1000 唐揚¥1000 その他 カツカレー¥900 たらこパスタ¥800 きのこの和風パスタ¥800 中華そば¥750 などあり、+¥210でドリンクを付けれます。

ふぁーまーず

【食事処 喫茶・軽食 とんかつ/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! モーニングライブ(火・金10:00~10:30)…入場無料
定休日 水曜
予算 660円~
アクセス 東海北陸自動車 美濃ICから東へ約100m
'13/02/14 クチコミの星数(3)

レッツぎふさんからランチ券を頂いたので友人と伺いました。みそカツ定食950円の提供でした。カツは200グラムのお肉でボリュームがあります。店主のお話ではお肉をパイナップルに一晩つけてあるのでやわらかいですよとの事でしたが本当にやわらかく臭みもありません。かけられているお味噌も甘いですがあっさりして食べやすく美味しかったです。付け合せは野菜サラダとスパサラ、いよかんでした。お味噌汁と里芋のそぼろ煮、漬物がセットになってました。お味噌汁は出汁の味が良く効いていて美味しかったです。今日はバレンタインデーなのでチョコが付いていま...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』