1. 北方町とんかつ

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

北方町のとんかつを探す

北方町のとんかつの店舗情報4件を掲載中。
口コミから北方町で人気のとんかつや、あなたにピッタリのとんかつをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 文殊にゅうとんロースかつ定食…1,580円
定休日 火曜
予算 1,200円
アクセス 国道157号線「加茂東加茂」交差点を北へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/15 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 平日の昼でしたが、店内はかなりのお客さん。忙しそうに店員さんが働いていました。 松坂豚のロースカツ定食にしましたが、お肉が柔らかくて脂身部分もサクッと噛み切れました。それでいて特別脂っこくもなくとてもおいしかったです。 また味わい方も岩塩、とんかつしょうゆ、ソース、みその4種類あり、みそはテーブルの上にないのでお店の人に頼みます。 みそ以外の3種類で食べてみましたが、個人的には岩塩が一番お肉の味がしてよかったです。 今度は文殊にゅうとんを食べてみたいです。

とんかつや

【とんかつ/北方町】

とんかつや
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 15
いちおし! ロースかつ定食 
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算
アクセス 北方町立北方南小学校より南東へ約100m、とよだや高屋店すぐ南
'16/03/03 クチコミの星数(3.75)

2016. 3/3 「ふくだや」さん の ご主人 に お勧めいただいた「とんかつや」へ 行って来ました。 雰囲気の良い お店 でした。「けんとんロースかつ定食」 1510円 は「レッツいちおし!」にも なつていました。「ごはん、お味噌汁、キャベツ」は お代り 自由 です。 「Aセット(ヒレ、コロッケ、エビ)」 1295円 も 注文して食べてみました。おいしかったです。

鉄板ハンバーグ にっくい亭 岐阜北方店

【洋風レストラン とんかつ 仕出し・弁当/北方町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 飛騨牛ハンバーグ…(単品)1,200円
定休日 無休
予算 [昼]852円~ [夜]1,200円
アクセス 本巣縦貫道路「馬場」の交差点を東へ約100m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5327)
'12/10/17 クチコミの星数(3.5)

CoCo壱のハンバーグ屋さんです( ̄▽ ̄)b洋風クリーム仕立てオリジナルハンバーグ980円の味噌汁セット250円をいただきました(^-^)b熱々で美味しかったです(*^-')bご飯はおかわり無料なんでお得です(^-^)/さらにお値打ちなランチが気になります(-゜3゚)ノ

大幸

【とんかつ 食事処/北方町】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
定休日 火曜(祝は営業)
'13/12/16 クチコミの星数(3)

夜ご飯に行きました。 お店の中は庶民的な雰囲気。 ご近所の方?らしき方がお見えでした。 味噌かつ(中 950円)を食べましたが、お肉は柔らかく、味噌も甘めの味付け。 庶民の味噌かつって感じで、おいしかったです。 またご飯も大盛り(50円増し)にしましたが、結構な量。お腹いっぱいになりました。 ランチもお値打ち価格みたいなので、昼も行きたいと思いました。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』