1. 岐阜地区テイクアウト

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜地区のテイクアウトを探す

岐阜地区のテイクアウトの店舗情報145件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

145件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件

自家焙煎の淹れたてコーヒーで、くつろぎのひとときを

豆屋珈琲

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/各務原市】

豆屋珈琲
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 18
最新情報 Xmasケーキが18日までのご予約で10%OFF ('17/12/16)
いちおし! スペシャリティコーヒーのみを使用した自家焙煎珈琲
定休日 無休
予算 400円~
アクセス カルコス各務原店より西へ(国道21号線沿い)
  • 詳細情報
  • 求人
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/05 クチコミの星数(3.5)

夫婦2人 で ゆったりと「モーニング」してきました。 国道21号線 バイパス に 面しており 店内 も 駐車場 も 広く とても入り易いです。 自家焙煎珈琲豆 の「テイクアウト」を しました。 人気ナンバーワン「豆屋ブレンド」 500円/100g を求めました。 とても マイルド で 美味しい「コーヒー」です。

モダン&カジュアルで中華の概念を覆す「中華屋」

中華屋 KORAN

【中華料理 テイクアウト 創作料理/笠松町】

中華屋 KORAN
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 46
最新情報 今週のメルマガ情報と、ランチメニューのご紹介!  ('17/12/05)
いちおし! 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦...
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
'16/08/14 クチコミの星数(4)

2016. 8/14 更新です。KORAN の 冷麺 を 食べたくて 行ってきました。「 ピリ辛ジャージャー麺」 980円+「 中国粥セット 」430円 と 「 石焼き牛肉あんかけチャーハン 」 900円 を 食べてきました。 とても人気 の お店 で 13日~15日 は 終日ディナーメニューのみ ですが 家族連れ などで 満席 でした。 2014. 7/24 「週替り どんぶりラーメンセット」 820円 に 行ってきました。 今週 は 「石焼きマーボー麺」 と 「とび子と大葉のチャーハン」 でした。 「マーボー麺」 は 熱々 で 辛くて いっぱい 「汗」 を 掻いて 食べました。 「チャーハン」 は とび子の 「プチプチ」 の ...

個室感覚で楽しめる本格イタリアン

イタリア料理 ジーロ

【イタリア料理 パスタ テイクアウト/各務原市】

イタリア料理 ジーロ
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 23
最新情報 創業28年 期間限定コースのご案内 ('17/11/10)
いちおし! おまかせコース(季節のおいしいものを1皿ずつご提供) ・A…6,480円 ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]2,160円~
アクセス 各務原市立那加中学校を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/01 クチコミの星数(3.5)

ジーロの「限定ランチ」 1400円→1080円 に行ってきました。 日曜日ですが、時間が1時と少し遅かったので 空いていました。 5種類のメニューから選べ ① と ⑤ を 頼みました。 「オニオンアンチョビのピザ」 おいしかったです。 帰りに 限定ランチ割引券 を 貰えました。

Pizzeria e trattoria Cosi -Cosi
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
最新情報 '17/09/14のお知らせ ('17/09/14)
いちおし! 1枚1枚注文を受けてから店内自慢の窯で焼く自家製ピッツァ…680円~ ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,600円
アクセス 16m道路(いちょう通り)沿い、ファミリーマートの向かい
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/05/19 クチコミの星数(3.75)

エイブルの隣のテナントにオープンしたお店です。 母と姉とランチに行きました。 1階は、テーブル席2席とカウンターの小さなお店で、石窯で焼かれたピザの香ばしい良い香りが店内に漂ってます。2階は不明。 ランチは、¥1300。 前菜・おかわり自由のパン・ドルチェ・ドリンク付きで、メインを選びます。 メインは、 ピザ~ マルゲリータ、 アンチョビのマリナーラ、 黄トマトのマルゲリータ、 チキンのトマト煮込ピザ。 パスタ~ コーンとベーコンのペペロンチーノ、 彩り野菜(パプリカ・茄子・ズッキーニ)のトマトソース、 牡蠣と葱の...

茶房 樹らら
星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
最新情報 '17/12/08のお知らせ ('17/12/08)
いちおし! パスタinバスケットパンセット(サラダ・デザート付)…ドリンク代+65...
定休日 無休
予算 380円~
アクセス 名鉄鵜沼宿駅出入口より南へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'16/12/17 クチコミの星数(3.25)

娘とランチに行きました。 駐車場が広いのに満車でビックリしていたら、急に次々空きました。モーニング利用の人が多いようです。 天井が高く仕切りも高いので、ゆったりした空間です。雑誌も多いのでゆっくりできますね。 ランチは、レッツのメニューで見ていたので、 ブランチセット(ドリンク代+¥400) ドッグサンド、ミニパスタ、サラダ、デザート付き。  パン器に入ったクリームシチュー チーズ仕立¥1030 サラダ、¥380のドリンク付き。 にしました。 ストロングコーヒー(¥380)があったのでもちろんストロング。 ブランチセットのドッグサンド...

CAFE FLAT

【カフェ テイクアウト/本巣市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! おとうふを使ったソイマフィン(3種)…各230円(ドリンクセットで130円)
定休日 土日祝
予算 1,280円
アクセス 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約700m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/09/15 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してランチに行ってきました(゚ω゚) 店内も可愛らしく好みな感じ! ランチはオススメの「さばドライキーマカレー」にしました。 スープもデリも全てが優しい味でとても美味しかったです♬ ランチだけでなくモーニング、ティータイムいつでもこれるからいいなあと と次はいつ来ようか計画中です(`・∀・´) 隣の部屋ではお子さんの木のおもちゃの販売・体験スペースがあり 数名のお子様連れの方がおられました。 カフェインレスの飲み物もあるので友達のママさんともこれるから これからリピできそうです♬ゆっくりできました♬

FRENCH & WINE MISSISSIPPI

【フランス料理 洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 8
いちおし! 地産地消の美味しい料理とソムリエ厳選のワインが楽しめるお店
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]3,700円~
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号を南へ、タイヤ館西側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/09 クチコミの星数(4.25)

クチコミを見て、とても気になるお店なので、母と姉とランチに行きました。 通りから入ってすぐなのに、素敵な建物と雰囲気が駐車場から漂ってます(^^) ランチは3種~ トムソーヤ(¥1800) 本日の1口、季節野菜サラダ、本日のスープ、自家製パン、2種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 ミシシッピ(¥2400) 本日の1口、3種より選べる前菜、本日のスープ、自家製パン、4種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 他に、¥3800の飛騨牛コース。 選べる前菜は、 1・本日のマリネ・サラダ仕立て。 2・美濃健豚とフォアグラの田舎風パ...

イタリア料理 Vivace

【イタリア料理 パスタ テイクアウト/瑞穂市】

イタリア料理 Vivace
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 18
いちおし! オシャレに素敵な空間で本場仕込のイタリアン
定休日 月曜 ※祝日の場合は翌日休み
予算 [昼]1,250円 [夜]2,500円
アクセス 本巣縦貫道路「馬場」交差点より西へ約400m
'11/02/03 クチコミの星数(3)

2人でランチに行き2種のランチをわけっこしました。 プレートランチ\980 (スープと大きなプレート盛りとドリンク。) かぶのスープ 前菜2種(ブロッコリー入りのスペインオムレツ、帆立貝柱とプチトマトのマリネとコロッケ半分の3種でした。) サラダ(ベビーリーフ・レタス・水菜・ラディッシュ・紫キャベツ・のイタリアンドレッシング) メイン(カレイソテー~ラタトゥイユ添え、バジルソース) 3種より選べるパスタ(ツナ・きのこのトマトソース、鶏ミンチの南瓜クリームソース、帆立と長ネギの生姜風味オイルパスタより、ツナきのこのトマト...

art+eat atelier feliz

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/本巣市】

art+eat atelier feliz
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 15
いちおし! 体に優しいごはんが食べられるプチロハスカフェ
定休日 日曜(臨時休業有り) ※12/30~1/3
予算 900円
アクセス 天神公民館 西へ約100m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/02/11 クチコミの星数(3.25)

ランチに行きました。休日の13時過ぎに行ったのですが、店内満席。 ちょうどお店の2階でミニチュアとドールハウスの作品展が開かれていたので、待つ間見学。 1円玉よりちいさなサイズなのに、かわいらしいミニチュアが沢山展示。Cafeのミニチュアがありましたが、コーヒーカップはもちろん、お店の看板まで丁寧にリアルで、見ていて楽しくなりました。聞いたところ、作成するのに小さなものでも2~3日、セットものだと数ヶ月かかるそうです。 デリ2品、スープ、ドリンクが付いた「雑穀ハンバーグの和風ロコモコ(1000円)」を食べました。ロコモコは野菜とハ...

大小宴会仕出し清水屋

【うなぎ テイクアウト 懐石・割烹料理/瑞穂市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! ひつまぶし…2,916円
定休日 木曜
予算 1,470円~
アクセス 「本田松原」交差点を西へ約300m
'09/04/29 クチコミの星数(3)

こちらは、鰻を主に和食などが楽しめるお店です。 仕出しや会席など、その他 法事など色々な行事に関するコースも頂けます。 地下から湧く井戸水による川魚専用の25mプール大の大きな生け簀を備えているので 新鮮なお魚料理が頂けます☆ 相方の家が近いので、出前を頼みたかったのですが、お店が混んでいたので今回は 電話で注文をし、お店に伺い テイクアウトをしました。 器は後で取りにみえました。 鰻関係は、ひつまぶし以外はテイクアウトが出来たので 今回は、「重吸い物(1,700円)」に セットメニューのA定食「鯉のあらい+サラダ(+550円)」を頂きま...

路のカフェ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/北方町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! カラダに優しいグルテンフリーのスイーツやごはん
定休日 不定休
予算 1,200円
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

麺丸

【ラーメン テイクアウト/各務原市】

麺丸
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 17
いちおし! 貴重な豚なんこつを用いたチャーシュー麺(数量限定)…970円
定休日 月曜、第1・第3火曜
予算 670円~
アクセス いちょう通り「長塚町3」交差点より南へ約400m
'17/09/02 クチコミの星数(3.75)

休日の息子とランチに行きました。 L字型のカウンターと小上がり席3テーブル。 入店して右手に券売機。 まぜそば(¥780) 麺量は300g。女性・少食の人用に、麺量150gの1/2サイズ(100円引き)があります。 食券を出したら、店員さんに、女性用もありますが大丈夫ですか?と聞かれました。もちろん大丈夫です。と、答えましたよ。普段からまぜそばは、大盛をオーダーしてるので、300gなら、追い飯まで大丈夫の自信あり(笑) 全粒粉の極太麺。 トッピングは、チャーシュー2枚・生卵・モヤシ・キャベツ・天かす・葱・玉葱・胡麻。 混ぜ混ぜするのに、重さを感じます...

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング

【カレー テイクアウト 各国料理/山県市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 11
いちおし! 本場シェフの作る絶品インド・ネパール料理
定休日 無休
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円
アクセス 山県警察所斜向かい
'14/06/10 クチコミの星数(4.5)

----2014.06----更新 ピースのランチが食べたくてやってきました。 夜もお得だけど 昼はもっとお得に感じました。 日替わりカレーを注文しました。 ドリンク付きです(^^) アイスコーヒーにしました。 日替わりカレーは、茄子カレー 辛さはピリ辛で下から2番目にしました。 私には、これぐらいで十分(^^) 茄子もお肉もカレーになじんでとても美味しかった。 珈琲が美味しいので、聞いてみたら ベトナムの豆だそうです。 お店の窯で焙煎しているので独特のコクがあります。 ダメ元で、豆を分けてほしいといったら さすがにそれは、だめでし...

美な毛

【喫茶・軽食 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 釜めし…700円~850円
定休日 木曜(祝日は営業)
予算 [朝]350円 [昼・夜]650円
アクセス 国道21号線「小佐野町」南へ約1km
'14/01/22 クチコミの星数(3.25)

友人と3時の「コーヒータイム」に 出掛けました。 350円 の「ホットコーヒー」に「パン、玉子、にゅうめん」が 付いてきました。 以前 茶碗蒸し も 付いていて 週刊誌 と 漫画雑誌 を 楽しみに 遠くても 通っていました。 待っている「お客さん が 多い」と 早々に お茶をして 帰らなければ なりませんでした。

KAKAMIGAHARA STAND

【カフェ テイクアウト 喫茶・軽食/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! もっちり豆乳蒸しぱん(プレーン・チョコココアなど)…230円~
定休日 木曜
予算 600円~
アクセス 学びの森敷地内
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5327)
'17/01/11 クチコミの星数(3.75)

某若旦那のお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪学びの森の中にあるおしゃれなカフェです(^o^)vモーニングは無くてドリンクとお菓子が有りますo(^o^)oほうじ茶豆乳とお菓子二個で920円でしたo(^o^)o豆乳熱々でした(^o^)vレモンケーキめっちゃ美味しかったです(^-^)v大地のかりんとうはおいてませんでしたo(^o^)o風が強いので要注意です(^-^)v

あおぞらベーカリー

【ベーカリー カフェ テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 極みチーズカレーパン…292円
予算 324円~
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
'16/09/10 クチコミの星数(3.75)

9/9 更新です。友人 と 「 あおぞら ブレンドコーヒー 」 300円 で お茶して きました。 パン屋さん の イメージ でしたが 「 オムライスセット 」 1180円 や 「 ナポリタンセット 」 1180円 など 色々 食べられます。「 子育て家庭 応援 の お店 」で 2階 に 「 キッズ スペース 」が 出来ていました。 2015. 3/31 河川環境楽園 の 中の パン屋さん です。 以前 メロンパン を 販売されていた場所ですが 出店されている お店 が替わりました。 どちら の お店 も パン は 美味しいです。新しいお店 で 「焼きたてパン」を テイクアウト しました。 「ブリオッシュメロンパン」...

Le Vanillier

【洋菓子 カフェ テイクアウト/瑞穂市】

Le Vanillier
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 44
いちおし! マカロン各種…183円
定休日 水曜
予算 1000円
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/23 クチコミの星数(4)

併設 の「 カフェ 」で 食後 の「 デザート 」を 楽しんできました。 おすすめ「 マンゴータルト 」 594円 が とても美味しそうに 並んでいました。 ここの ケーキ は ケース の ガラス越しに見るよりも 大きくて ボリューム があり 食べ切れるか 心配でした が 「 上品 な 甘さ 」で「 飲物 」を「 パインジュース 」にしました が 1個「 ペロリ 」と 食べられました。 もう1つ は「 焼タルト 」と「 エテ 」に「 ダージリンティー 」を 合わせてみました。こちらも とても美味しかったです。

団子・甘味処 みつはっちゃ屋

【喫茶・軽食 和菓子 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 27
いちおし! お団子味比べセット…800円~
定休日 水曜、木曜(祝日営業)
予算 580円~
アクセス JR穂積駅北口より北へ約150m東側(徒歩約2分)
'13/08/25 クチコミの星数(3)

昔ながらの木の引き戸を開けると、 畳の上に机が並べられた純和風の店内。 夏なのでかき氷もありましたが、同じく夏季限定のわらびもちに。 「わらびもち&そソフト(680円)」は上に載ってるソフトが「バニラ」「抹茶」「杏仁」「黒ごま」「豆乳」から選べました。 また、わらびもちも同様に「きなこ」「黒糖」「抹茶」「シナモン」の4つの中から。 ソフトは抹茶、わらびもちは黒糖にしましたが、ソフトは抹茶が濃いめで、お茶の香りをしっかりと感じる味でおいしかったです。 わらびもちも凄くぷるぷるしていて「Theわらびもち」って感じでおいしかった...

みそかつ 佳奈家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 22
いちおし! えびひれ(えびフライ2本・ひれかつ2切)定食…1,500円 単品…1,300円
定休日 日曜、月曜
予算 1,200円~
アクセス 各務原市蘇原中学校より北へ280m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/09/06 クチコミの星数(3.75)

更新 やっと伺えましたo(^o^)o混んでなくてすぐ座れてラッキーでした(^O^)えびひれ定食1500円をいただきました(^-^)v相変わらずエビフライは大きくてヒレカツはジューシーで美味しかったです(o^o^o)ご飯は少な目です(^-^)v 復活されたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪定休日変わってました(>_<)またリベンジしたいです(>_<) 大好きなとんかつ屋さんで先週末から何度も伺ってるのですがいつも閉まってます( ̄▽ ̄)b張り紙も無いし電話も出られないので心配です(-゜3゚)ノまた大きな海老フライ食べたいです( p_q)エ-ン

cocofrans モレラ岐阜店

【洋菓子 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 13
いちおし! アップルリング…180円
定休日 無休
予算 126円~
アクセス モレラ岐阜内1階、グリーンゾーン東側
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/25 クチコミの星数(3.25)

娘が、バイト先(塾)の生徒さんから、こちらのパリッシューを家族みんな食べれるくらい沢山もらってきました。ありがたいことです。 パイ生地とシュー生地を合わせてキャラメリゼしてあるので、とてもザクザク感がある皮と、濃厚でバニラビーンズか効いたたっぷりのカスタードクリームが美味しかったです。 アップルリングやミルフィーユは食べたことかありますが、 パリッシューは初めてなのて嬉しかったです。 また、自分でも購入したいです。

145件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』