1. 本巣市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

絞込み検索

本巣市のテイクアウトを探す

本巣市のテイクアウトの店舗情報19件を掲載中。
口コミから本巣市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

CAFE FLAT

【カフェ テイクアウト/本巣市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! おとうふを使ったソイマフィン(3種)…各230円(ドリンクセットで130円)
定休日 土日祝
予算 1,280円
アクセス 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約700m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/09/15 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してランチに行ってきました(゚ω゚) 店内も可愛らしく好みな感じ! ランチはオススメの「さばドライキーマカレー」にしました。 スープもデリも全てが優しい味でとても美味しかったです♬ ランチだけでなくモーニング、ティータイムいつでもこれるからいいなあと と次はいつ来ようか計画中です(`・∀・´) 隣の部屋ではお子さんの木のおもちゃの販売・体験スペースがあり 数名のお子様連れの方がおられました。 カフェインレスの飲み物もあるので友達のママさんともこれるから これからリピできそうです♬ゆっくりできました♬

art+eat atelier feliz

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/本巣市】

art+eat atelier feliz
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 15
いちおし! 体に優しいごはんが食べられるプチロハスカフェ
定休日 日曜(臨時休業有り) ※12/30~1/3
予算 900円
アクセス 天神公民館 西へ約100m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/02/11 クチコミの星数(3.25)

ランチに行きました。休日の13時過ぎに行ったのですが、店内満席。 ちょうどお店の2階でミニチュアとドールハウスの作品展が開かれていたので、待つ間見学。 1円玉よりちいさなサイズなのに、かわいらしいミニチュアが沢山展示。Cafeのミニチュアがありましたが、コーヒーカップはもちろん、お店の看板まで丁寧にリアルで、見ていて楽しくなりました。聞いたところ、作成するのに小さなものでも2~3日、セットものだと数ヶ月かかるそうです。 デリ2品、スープ、ドリンクが付いた「雑穀ハンバーグの和風ロコモコ(1000円)」を食べました。ロコモコは野菜とハ...

cocofrans モレラ岐阜店

【洋菓子 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 13
いちおし! アップルリング…180円
定休日 無休
予算 126円~
アクセス モレラ岐阜内1階、グリーンゾーン東側
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/25 クチコミの星数(3.25)

娘が、バイト先(塾)の生徒さんから、こちらのパリッシューを家族みんな食べれるくらい沢山もらってきました。ありがたいことです。 パイ生地とシュー生地を合わせてキャラメリゼしてあるので、とてもザクザク感がある皮と、濃厚でバニラビーンズか効いたたっぷりのカスタードクリームが美味しかったです。 アップルリングやミルフィーユは食べたことかありますが、 パリッシューは初めてなのて嬉しかったです。 また、自分でも購入したいです。

SHINTAIめんぼー

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 12
いちおし! 地産地消推奨の店!最強の味噌ラーメン…750円
定休日 第3木曜
予算 800円~
アクセス 国道157号線「糸貫文庁舎東」信号南へ約100m
'14/08/12 クチコミの星数(3.5)

岐阜夢餃子三種食べ比べセット を 食べて来ました。飛騨牛ギョーザ、もと巣織部ギョーザ、ぎふ絶品ギョーザが織部焼のお皿に乗って出てきます。其々に美味しいです。織部は抹茶塩でいただきます。観光クーポン利用でミニ杏仁豆腐をサービスしてもらえました。本格的な杏仁豆腐でこちらも美味しかったです。岐阜夢餃子製作所 は 現在事務所になっていて、生餃子の販売は めんぼー で やっているそうです。

ロワゼット

【洋菓子 テイクアウト カフェ/本巣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
いちおし! 立体アートデコレーションケーキ
定休日 不定休
予算 390円
アクセス 本巣松陽高本巣校舎から北へ約200m
  • 駐車場
'15/06/02 クチコミの星数(3.75)

「紅ほっぺ」 の シャーベット 300円 とても美味しかったです。お奨めです。 「いちご 100%」 の 「真っ赤なシャーベット」 現品が無くなり次第 今シーズン は 販売終了です。 お早めにどうぞ! 「立体アートデコレーションケーキ」も 気になります。

鯛信軒 本巣店

【テイクアウト 鉄板料理/本巣市】

星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 5
いちおし! オリーブたこ焼(オリーブ油を使ったヘルシーおやつ)…330円~
定休日
予算 330円~
アクセス 県道78号線沿い トミダヤ本巣店内
'15/05/11 クチコミの星数(3.25)

オリーブ焼きのたこ焼きが気になったので行って来ました。 6個330円でソース味マヨ付き。 ふわとろで熱々。 とっても美味しかったです。 自販機で<梅ジュース>90円も買いました。 さっぱりしていて美味しく飲めました。 今度はお好み焼きを買いたいです。

備長吉兆や 真正店

【居酒屋 焼鳥・串もの テイクアウト/本巣市】

備長吉兆や 真正店
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 牛ホルモン鉄板焼き…1人前924円(2人前から承り)
定休日 無休
予算 2,000円~3,000円
ベテランレポーターmikann(271)
'10/07/18 クチコミの星数(3.5)

今日の17:00ごろ行ってきました。 開店すぐだったのでお客さんは全くいませんでしたが やはり土曜日の夜なのでしばらくすると かなり混雑しました。 焼き鳥がおいしいのはもちろん、 個人的に揚げ物のじゃがもちチーズがとても好きです。 外がカリカリ、中がもっちもちのあつあつ! あと、人気No.1と書いてあった、 あつあつのさつまいもとアイスが一緒になったデザートが とてもおいしかったです☆ ノンアルコールドリンクもいくつかあったので 運転する身としては嬉しかったです。 混んでくると少し料理がくるのが遅くなりますが 店員さんがとって...

クリスピー・クリーム・ドーナツ モレラ岐阜店

【喫茶・軽食 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 16
定休日 無休
'13/01/13 クチコミの星数(3.25)

テイクアウト♪ 遂に岐阜にも出店☆待ってました♪(≧∀≦)♪♪ 休日だったからかな…20分待ちでした。 都内の店舗より全然、待たなくていいのでラッキーでした(〃▽〃) テイクアウトのセット購入専用レジがあったので、比較的スムーズに購入できました☆ 定番のドーナツ(←名前忘れちゃいました…)の12個セットを購入☆ 1600円でした♪ こちらのドーナツはふんわり軽い食感です。 テイクアウトのドーナツを、お店できたての感じで楽しみたい時は『ほんの少しだけ!』温めて食べるのが個人的にはオススメです☆ (↑あくまでシュガーコーティング...

果汁工房 果琳 モレラ岐阜店

【テイクアウト/本巣市】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 9
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1253)
'14/03/08 クチコミの星数(3)

店の外は冷たい風が吹いて寒いですが店内は暖かくて快適でした 歩き疲れて冷たいドリンクが飲みたいと思っていたところ目にとまり購入しました パインベリーM(380円) パイナップルといちごと氷とシロップを撹拌 冷たくて甘くて美味し〜い 色々な種類があるのでまた寄りたいです

デザート王国 モレラ岐阜

【テイクアウト/本巣市】

星の数(3.03) 3.03 口コミ件数 8
定休日 モレラ岐阜に準ずる
カリスマレポーターmogu(440)
'15/01/21 クチコミの星数(3.25)

買い物の間の休憩♪ たくさんの種類のクレープとドリンクがあります☆ 私はクレープとドリンクのセットを注文☆ クレープに+110円でドリンクを付けることができます。 ・いちごバナナチョコカスタード(490円) ・アイスコーヒー クレープの生地がしっとりもちっとしていておいしい! 多分、今まで食べたクレープの中でダントツ美味しい生地でしたヽ(*´∀`)ノ アイスコーヒーも濃口の美味しいコーヒーで、フードコートにしては(失礼ww)なかなか美味しかったです(*´ω`*) QQマンゴーも飲みましたが、濃厚なマンゴージュースで、タピオカ...

星の数(2.89) 2.89 口コミ件数 7
定休日 無休

ヨゴリーノ モレラ岐阜店

【テイクアウト/本巣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
定休日 モレラ岐阜に準じる

おにぎりのユリ

【テイクアウト/本巣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 木曜(祝日は営業)
カリスマレポーターポニョ(5327)
'13/06/28 クチコミの星数(4.25)

ずっと前から気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)b美味しそうなおにぎりや惣菜がめっちゃあって悩みます(^3^)/一番人気の味付けおにぎり110円とからあげ串100円と野菜コロッケ60円をテイクアウトしました(*^-')b昔懐かしい子の子のおにぎりに似てて美味しかったです(^-^)b

鉄板三丁目

【鉄板料理 テイクアウト/本巣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5327)
'15/01/27 クチコミの星数(3.25)

更新 プレミアムラーメンを食べながら何か風景が違うなと思ってたら閉店されてました(-゜3゚)ノ 太鼓を叩いたら少し小腹が空いたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bメニューによって直接店員さんに注文と食券を買うのがあります(^-^)bフルーツマウンテンのセット990円をいただきました(^-^ゞボリュームはありました(^-^)bクーポンも貰えました(^-^ゞ

サーティワン モレラ岐阜

【テイクアウト/本巣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'12/11/18 クチコミの星数(3.25)

探してなかったので・・ 作成しました(^^) ハロウィン限定のサンデー☆ 毎年食べてる気がする^^; おばけやランプのチョコがかわいい! カボチャのクッキーもありました! チョコケーキも濃厚で美味しかったです! アイスは、カボチャとカプチーノのアイス☆ 何を選んでも美味しいですね(*^^*) 席が少なく、お客様の列と近いため、ちょっと落ち着かないかな(>_<)外で食べました☆

すき家 モレラ岐阜店

【肉料理 テイクアウト/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

餃子のパンダ

【テイクアウト/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 火曜

モスバーガー 真正店

【テイクアウト/本巣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』