1. 各務原市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

絞込み検索

各務原市のテイクアウトを探す

各務原市のテイクアウトの店舗情報78件を掲載中。
口コミから各務原市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

78件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

自家焙煎の淹れたてコーヒーで、くつろぎのひとときを

豆屋珈琲

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/各務原市】

豆屋珈琲
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 18
最新情報 本日よりクリスマスケーキのご予約承ります ('17/11/17)
いちおし! スペシャリティコーヒーのみを使用した自家焙煎珈琲
定休日 無休
予算 400円~
アクセス カルコス各務原店より西へ(国道21号線沿い)
  • 詳細情報
  • 求人
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/05 クチコミの星数(3.5)

夫婦2人 で ゆったりと「モーニング」してきました。 国道21号線 バイパス に 面しており 店内 も 駐車場 も 広く とても入り易いです。 自家焙煎珈琲豆 の「テイクアウト」を しました。 人気ナンバーワン「豆屋ブレンド」 500円/100g を求めました。 とても マイルド で 美味しい「コーヒー」です。

個室感覚で楽しめる本格イタリアン

イタリア料理 ジーロ

【イタリア料理 パスタ テイクアウト/各務原市】

イタリア料理 ジーロ
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 23
最新情報 創業28年 期間限定コースのご案内 ('17/11/10)
いちおし! おまかせコース(季節のおいしいものを1皿ずつご提供) ・A…6,480円 ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]2,160円~
アクセス 各務原市立那加中学校を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/06/01 クチコミの星数(3.5)

ジーロの「限定ランチ」 1400円→1080円 に行ってきました。 日曜日ですが、時間が1時と少し遅かったので 空いていました。 5種類のメニューから選べ ① と ⑤ を 頼みました。 「オニオンアンチョビのピザ」 おいしかったです。 帰りに 限定ランチ割引券 を 貰えました。

Pizzeria e trattoria Cosi -Cosi
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
最新情報 '17/09/14のお知らせ ('17/09/14)
いちおし! 1枚1枚注文を受けてから店内自慢の窯で焼く自家製ピッツァ…680円~ ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,600円
アクセス 16m道路(いちょう通り)沿い、ファミリーマートの向かい
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/05/19 クチコミの星数(3.75)

エイブルの隣のテナントにオープンしたお店です。 母と姉とランチに行きました。 1階は、テーブル席2席とカウンターの小さなお店で、石窯で焼かれたピザの香ばしい良い香りが店内に漂ってます。2階は不明。 ランチは、¥1300。 前菜・おかわり自由のパン・ドルチェ・ドリンク付きで、メインを選びます。 メインは、 ピザ~ マルゲリータ、 アンチョビのマリナーラ、 黄トマトのマルゲリータ、 チキンのトマト煮込ピザ。 パスタ~ コーンとベーコンのペペロンチーノ、 彩り野菜(パプリカ・茄子・ズッキーニ)のトマトソース、 牡蠣と葱の...

茶房 樹らら
星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
最新情報 '17/12/08のお知らせ ('17/12/08)
いちおし! パスタinバスケットパンセット(サラダ・デザート付)…ドリンク代+65...
定休日 無休
予算 380円~
アクセス 名鉄鵜沼宿駅出入口より南へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'16/12/17 クチコミの星数(3.25)

娘とランチに行きました。 駐車場が広いのに満車でビックリしていたら、急に次々空きました。モーニング利用の人が多いようです。 天井が高く仕切りも高いので、ゆったりした空間です。雑誌も多いのでゆっくりできますね。 ランチは、レッツのメニューで見ていたので、 ブランチセット(ドリンク代+¥400) ドッグサンド、ミニパスタ、サラダ、デザート付き。  パン器に入ったクリームシチュー チーズ仕立¥1030 サラダ、¥380のドリンク付き。 にしました。 ストロングコーヒー(¥380)があったのでもちろんストロング。 ブランチセットのドッグサンド...

FRENCH & WINE MISSISSIPPI

【フランス料理 洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 8
いちおし! 地産地消の美味しい料理とソムリエ厳選のワインが楽しめるお店
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]3,700円~
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号を南へ、タイヤ館西側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/09 クチコミの星数(4.25)

クチコミを見て、とても気になるお店なので、母と姉とランチに行きました。 通りから入ってすぐなのに、素敵な建物と雰囲気が駐車場から漂ってます(^^) ランチは3種~ トムソーヤ(¥1800) 本日の1口、季節野菜サラダ、本日のスープ、自家製パン、2種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 ミシシッピ(¥2400) 本日の1口、3種より選べる前菜、本日のスープ、自家製パン、4種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 他に、¥3800の飛騨牛コース。 選べる前菜は、 1・本日のマリネ・サラダ仕立て。 2・美濃健豚とフォアグラの田舎風パ...

麺丸

【ラーメン テイクアウト/各務原市】

麺丸
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 17
いちおし! 貴重な豚なんこつを用いたチャーシュー麺(数量限定)…970円
定休日 月曜、第1・第3火曜
予算 670円~
アクセス いちょう通り「長塚町3」交差点より南へ約400m
'17/09/02 クチコミの星数(3.75)

休日の息子とランチに行きました。 L字型のカウンターと小上がり席3テーブル。 入店して右手に券売機。 まぜそば(¥780) 麺量は300g。女性・少食の人用に、麺量150gの1/2サイズ(100円引き)があります。 食券を出したら、店員さんに、女性用もありますが大丈夫ですか?と聞かれました。もちろん大丈夫です。と、答えましたよ。普段からまぜそばは、大盛をオーダーしてるので、300gなら、追い飯まで大丈夫の自信あり(笑) 全粒粉の極太麺。 トッピングは、チャーシュー2枚・生卵・モヤシ・キャベツ・天かす・葱・玉葱・胡麻。 混ぜ混ぜするのに、重さを感じます...

美な毛

【喫茶・軽食 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 釜めし…700円~850円
定休日 木曜(祝日は営業)
予算 [朝]350円 [昼・夜]650円
アクセス 国道21号線「小佐野町」南へ約1km
'14/01/22 クチコミの星数(3.25)

友人と3時の「コーヒータイム」に 出掛けました。 350円 の「ホットコーヒー」に「パン、玉子、にゅうめん」が 付いてきました。 以前 茶碗蒸し も 付いていて 週刊誌 と 漫画雑誌 を 楽しみに 遠くても 通っていました。 待っている「お客さん が 多い」と 早々に お茶をして 帰らなければ なりませんでした。

KAKAMIGAHARA STAND

【カフェ テイクアウト 喫茶・軽食/各務原市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! もっちり豆乳蒸しぱん(プレーン・チョコココアなど)…230円~
定休日 木曜
予算 600円~
アクセス 学びの森敷地内
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'17/01/11 クチコミの星数(3.75)

某若旦那のお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪学びの森の中にあるおしゃれなカフェです(^o^)vモーニングは無くてドリンクとお菓子が有りますo(^o^)oほうじ茶豆乳とお菓子二個で920円でしたo(^o^)o豆乳熱々でした(^o^)vレモンケーキめっちゃ美味しかったです(^-^)v大地のかりんとうはおいてませんでしたo(^o^)o風が強いので要注意です(^-^)v

あおぞらベーカリー

【ベーカリー カフェ テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 極みチーズカレーパン…292円
予算 324円~
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
'16/09/10 クチコミの星数(3.75)

9/9 更新です。友人 と 「 あおぞら ブレンドコーヒー 」 300円 で お茶して きました。 パン屋さん の イメージ でしたが 「 オムライスセット 」 1180円 や 「 ナポリタンセット 」 1180円 など 色々 食べられます。「 子育て家庭 応援 の お店 」で 2階 に 「 キッズ スペース 」が 出来ていました。 2015. 3/31 河川環境楽園 の 中の パン屋さん です。 以前 メロンパン を 販売されていた場所ですが 出店されている お店 が替わりました。 どちら の お店 も パン は 美味しいです。新しいお店 で 「焼きたてパン」を テイクアウト しました。 「ブリオッシュメロンパン」...

みそかつ 佳奈家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 22
いちおし! えびひれ(えびフライ2本・ひれかつ2切)定食…1,500円 単品…1,300円
定休日 日曜、月曜
予算 1,200円~
アクセス 各務原市蘇原中学校より北へ280m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/09/06 クチコミの星数(3.75)

更新 やっと伺えましたo(^o^)o混んでなくてすぐ座れてラッキーでした(^O^)えびひれ定食1500円をいただきました(^-^)v相変わらずエビフライは大きくてヒレカツはジューシーで美味しかったです(o^o^o)ご飯は少な目です(^-^)v 復活されたと知り早速伺いました(*^ー^)ノ♪定休日変わってました(>_<)またリベンジしたいです(>_<) 大好きなとんかつ屋さんで先週末から何度も伺ってるのですがいつも閉まってます( ̄▽ ̄)b張り紙も無いし電話も出られないので心配です(-゜3゚)ノまた大きな海老フライ食べたいです( p_q)エ-ン

焼肉のやまと屋

【焼肉 テイクアウト/各務原市】

星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 7
いちおし! ボリューム満点のカルビクッパ…800円
定休日 木曜、第2・第3水曜
予算 3,000円~
アクセス いちょう通り「石山町」交差点 セブンイレブン向かい
'15/06/12 クチコミの星数(4.25)

2015. 6/12 今日は 娘を連れて 3名で行ってきました。ロース・カルビに加えて タンサイコロ 1340円 と カルビクッパ 800円 も 食べて来ました。タン の サイコロ は とても美味しくて 病み付きになりそうです。 5/30 レッツぎふで検索して行って来ました。特上カルビ、特上ロース、レバーです。とてもお値打ちです。美味しい焼肉が食べられます。お奨めです。

CAFE&KITCHEN 山猫軒

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/各務原市】

CAFE&KITCHEN 山猫軒
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 各務原キムチカツとじ丼…780円(各務原キムチ認定店)
定休日 月曜、第1火曜
予算 420円~
アクセス 名鉄「新鵜沼駅」から西へすぐ
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/25 クチコミの星数(3.5)

お友達とランチに行きました。 ランチは、11:30~14:00なのですが、11:00に到着してしまいました。 中で待たせてもらうか、モーニング(9:00~11:30)にしておく?と、話しつつ、店内に入ってランチに来たことを告げると、快くランチOKしてくださいました。 メニューは、 A・・¥780・・メイン・スープ・前菜3種。 B・・¥1000・・Aランチに+ドリンク。 C・・¥1200・・Bランチ+おまかせデザート2種。 D・・¥1400・・Bランチ+5種のたっぷりデザート。 メインは、 カプリスランチ(日替わり) タコライス、 ビーフとアボガドのトマトボール...

とんかつ家 かつ秀 各務原店

【とんかつ テイクアウト 肉料理/各務原市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 特選霜降りロースかつ定食(160g)…1,717円
定休日 年中無休
予算 1,500円
アクセス R21号線沿いフィットハウスさん向かい
'11/07/10 クチコミの星数(3.25)

日曜日にうかがいました。とんかつが食べたかったので電話したら今なら空いてるということで、急いで行きました。 私はミックスフライ?にしました。カツ、柔らかくて美味しかったです!エビフライはちょっと固かったかなぁ?残念。キャベツは別皿で、たっぷり食べられて良かったです☆ いつも混んでるみたいです。

ぎふ初寿司 鵜沼店

【寿司 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 穴子一本握り…162円 *お一人さま一貫限りです。
定休日 火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]約3,000円
アクセス 名鉄各務原線「羽場駅」西へ500m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/28 クチコミの星数(3.5)

お昼限定 「にぎわいランチ」 1296円 と 「本日のランチ」 1080円 を 食べて来ました。 1貫 100円、200円、300円 と 価格一覧表 を 見て 回転寿司 の 如く 気楽に 注文すること も 出来て 賑わっていました。 同じ「ぎふ初寿司」でも このお店は 工夫され 営業努力 されていて とても繁盛している お店でした。

シャトレーゼ 各務原店

【洋菓子 和菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! ダブルシュークリーム…108円
定休日 無休
予算 43円~
アクセス 各務原市役所を東へ約300m
'17/05/15 クチコミの星数(3.75)

5/15「 シャトレーゼ 」 の 「 アイス 」 を 買い に 行って きました。 「 アイス 」 の 売場スペース が 広く 種類 も 色々 豊富 です。「 廉価 」で 美味しいです。 4/10 更新です。「 大きな苺大福 」 156円 ほか 計5点 663円 と「 廉価 」で 美味しいです。 3/7 更新です。3月期間限定 の 「 やよいひめ苺 の プレミアムショートケーキ 」 399円 ほか 計9点 を いただいてきました。 甘みが強くて やさしい酸味 の「 やよいひめ 」は ケーキにぴったりで 美味しい 苺ケーキ でした。 2016. 12/23 更新です。「 レモンケーキ 」「 ワッフル 」 ほか計8点 で 896円 と お値打...

小麦家 工場直売店

【ベーカリー テイクアウト/各務原市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 絶品カレーパン…250円
定休日 日、月、火、水、木、土
予算 150円~
アクセス 県道17号線「三ツ池町6」交差点東へ約200m
  • 駐車場
'15/09/04 クチコミの星数(3.25)

鵜沼朝日町 の 工場 が 立ち並ぶ中 に「パン の 工場」が あります。 細い道 を 進む と「工場 と 駐車場」が あります。 「金曜日の 12時から」販売開始されますが 早く行かなければ 売り切れてしまいます。売り切れると終了です。 出来立て の 「菓子パン」 8点。 レッツ いちおし の「絶品カレーパン」も 買いました。 12時40分頃 に 行きましたが「アウトレット品」は 既に「完売」に なってました。

スープカレー専門店 Monkey SPICE

【カレー テイクアウト/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 一日分の野菜スープカレー(ボリューム満点、ヘルシー)…1,150円
定休日 水曜、第3日曜
予算 [昼]990円 [夜]1,100円
アクセス 各務原市民公園すぐ東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/14 クチコミの星数(4)

「 スープカレー 」の「 ランチ 」 990円 に 行ってきました。おいしかったです。 「 チキンレッグ、角煮、ハンバーグ、野菜、ベーコン 」の 5種類 から 選べます。 「 辛さ 」は「 おさるさん 」で 表わしてあります「 にほんざる 」が「 普通 」の 辛さ です。 初めて の お店 でしたので お進め の「チキン」と「ハンバーグ」に 決めました。 11時30分オープンから すぐ「 満席 」に なり「 ランチタイム 」の「 男性客 」で 賑わっていました。

豆腐家あだち

【テイクアウト/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 手作りソフト豆腐…150円
定休日 土曜、日曜、祝日
アクセス いちょう通り「柿沢町3」交差点を南へ 4本目を東へ約100m
  • 駐車場
'16/03/10 クチコミの星数(3.75)

3/10 更新です。レッツいちおし!「手作りソフト豆腐」 150円 と「豆腐ドーナツ」 300円 を 買ってきました。 「豆腐ドーナツ」やっぱり おいしいです。先程「サガミ」で 食事して 腹一杯でも おいしくたべられました。 2014. 11/13 手づくりとうふ と 豆腐ドーナツ を 買って来ました。ドーナツ 美味しいです。

幸せのたこ焼き たこばやし

【テイクアウト/各務原市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! しょうゆたこ焼き(8玉)…500円
定休日 木曜、第3・5水曜
アクセス 国道21号線『那加緑町4』の交差点を北へ約150m
'16/08/28 クチコミの星数(3.25)

8/28 更新です。今日 は 自宅 に 持帰っても アッアッ で 食べられました。日曜日 で イオンの周囲 は 混雑していました。 2015. 11/4 レッツいちおし!「しょうゆたこ焼き」 500円 美味しかったです。冷めても 美味しい「たこ焼き」です。 「しょうゆ、ソース、キムチ、めんたい、揚げ」の 5種類 が あります。 一番のお勧め を ご主人に お尋ねしたら 最初 は「しょうゆたこ焼き」を 是非食べてみて と 言われました。 確かに 持帰って 少し冷めても 美味しかったです。次は 色々と バリエーション を 広げてみたいです。

カワシマキッチン

【食事処 ラーメン テイクアウト/各務原市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! 岐阜のご当地グルメ
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/02 クチコミの星数(3)

138タワーの公園と河川環境楽園に遊びに行き、ランチをしました。 高山スタミナまぜそば追い飯付き¥980 にしました。 麺屋小松、坂井製麺処、タニトリ食堂、ヨハロカレーの4店舗があるフードコートです。 食券を購入すると、自動で注文もされていて、食券ナンバーで呼ばれたら取りに行きます。 細ちぢれ麺のまぜそばは、初めてです。 すごくボリュームがありましたよ。 追い飯も山盛り。 ピリ辛で、ニンニクがゴロゴロ入っていました。なるとが入っているのも初めてです。 美味しく完食。満腹過ぎてお腹がはちけそうでした(笑) 55とのコラボ商品の台湾...

78件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』