1. 金華・鶯谷・梅林テイクアウト

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

金華・鶯谷・梅林のテイクアウトを探す

金華・鶯谷・梅林のテイクアウトの店舗情報25件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

カフェ 空穂屋

【カフェ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 14
いちおし! 空穂屋焼ドーナツ…180円~
定休日 木曜
予算 650円~
アクセス 「本町1丁目」バス亭下車、徒歩3分
'14/08/04 クチコミの星数(4)

ポルトガルの民俗音楽「ファド」が 流れるお店でブレンドコーヒーとドーナツのセットをいただいてきました。ドーナツ美味しいです。ご主人から「ファド」の 由来や 演奏会のお話などを お聞きしながら「心に響く音色」に はまってしまいました。猫は 二匹いてお出迎えしてくれます。こちらの猫は「じゃらん」です。可愛いです。もう一匹は「ちゃちゃ」です。建物は文化庁の登録有形文化財第21-0210~0211号に指定されています。お盆休みは 8/13~8/15 です。とても素敵なカフェでした。

薄皮鯛焼き 福丸

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 33
いちおし! 薄皮たいやき(1匹)…100円 薄皮たいやき・白あん…100円  薄皮た...
定休日 木曜・第2・第4金曜日
予算 100円
アクセス 伊奈波神社入り口、岐阜善光寺内
カリスマレポーターポニョ(5317)
'17/05/03 クチコミの星数(4.75)

更新 またまた移転されて善光寺さんの前になりましたo(^-^)o平日でそんなに混んでなくてラッキーでした(^-^)v土日祝日は凄いそうですo(^-^)o駐車場もトイレもあって便利ですo(^-^)o駐車場は上なんで要注意ですm(._.)m 移転されました( ̄▽ ̄)b 某マスターから10m先にもうすぐ移転と聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b正しくは10月末に移転だそうです(^-^)/メロン氷400円をいただきました(^3^)/メロンたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b 今年もかき氷が始まったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bみかん氷400円をいただきました(^-^)b相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)...

BAKERY SLIM CHANCE

【ベーカリー テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! みんなが食べやすいパンをご用意しています
定休日 月曜
予算 130円~
アクセス 岐阜競輪場より南へ約50m
  • 駐車場
'15/09/11 クチコミの星数(3.5)

「山食パン」「葡萄と胡桃」「胡桃とオレンジ」「プチパン」を 頂いて来ました。 「プチパン」 140円 は 小皿 に 3個 乗せられる 大きさ の「ミニサイズ」で 楽しい パン です。 「隙間で頑張っている パン屋さん」ではありません。「技術とアイデアで勝負の パン屋さん」でした。 「パン」美味しかったです。

平工アイスクリーム店

【喫茶・軽食 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! 昭和22年創業の手づくりアイスクリーム&かき氷のお店
定休日 不定休
予算 60円~
アクセス 岐阜合同庁舎より西へ約50m
'15/07/04 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 検索して アイスクリーム を 買いに行ってきました。 さっぱりとしていて 美味しい アイス でした。 イートインスペース も あります。 他にもお客さんが来てよく売れるお店のようです。 駐車場は 横の駐車場 1番 か ナナメ前の駐車場 5番 です。

佐野屋

【食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 名物!ねぎ焼き…300円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 伊奈波神社より北へ約50m
'16/03/08 クチコミの星数(3.5)

夫婦二人 で 名物 おすすめ「ねぎ焼」 300円 を 食べて来ました。おいしい「ねぎ焼」でした。 「焼きそば」250円 も とても気になりました。「肉、イカ、玉子」を 全部「トッピング」しても 400円 です。 「ねぎ焼」を追加注文しても 700円 で「お昼」が 食べられます。実際に 注文されてる お客さんがありました。

浅草本舗 から揚げの松や

【テイクアウト 仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 特製和風からあげ…(100g)270円~
定休日 不定休
予算 250円~
アクセス 国道157号線長良橋通り、『神田町6』の交差点を東へ約400m
'14/08/06 クチコミの星数(3)

夕飯のおかず用に から揚げ を買ってきました。ご主人と素敵なお姉さんが その場で揚げてくれます。和風 と 期間限定のじゃんから を 貰いました。シッカリ味が染みていて美味しいです。駐車場は西側に 3台止められますが 片側 2車線の反対車線からは 少し入り辛いです。

炭焼きうなぎ 華紋

【うなぎ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! 華まぶし 並…2,000円
定休日 水曜(祝は翌日休)
アクセス 岐阜競輪場から西へ約300m南側
カリスマレポーターポニョ(5317)
'12/03/18 クチコミの星数(4)

うなぎが食べたくなってフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b有線?でオルゴールのBGMが流れててとっても和みます(^-^)b鰻重特をいただきました(*^-')b備長炭でじっくりと焼くので出てくるまでに30分ぐらいかかりますが、表面はカリっと香ばしく中はフワッとジューシーでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

ドイツ デリカテッセン KLINGEN

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! ドイツウインナー 100g…340円
定休日 火曜(祝日の場合翌日休み)
予算 340円~
アクセス ナガラガワフレーバー斜め向かい
'16/07/09 クチコミの星数(3.25)

叔母が、スライスされたハムソーセージの詰め合わせと、チューリンガー(100g ¥350)、ドイツウインナー(100g ¥295)を買ってきてくれました。 スライスされたものは、ハムソーセージ色々入っていました。ピスタチオ入り、グリーンペッパー入りのもありました。 どれも高級感溢れたハムソーセージは、素材から違うのがわかります。 それぞれ食感も違いました。 とても普段使いにはできませんが、すごく美味しかったので、贈答に良いなあと思いました。

川原町泉屋

【日本料理 ラーメン テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 天然鮎コース…8,640円
定休日 水曜(7、8月は無休) ※2月中は冬季休業有り
予算 3,000円~
アクセス 十八楼を西へ徒歩約5分
新人レポーターkuma(10)
'07/10/16 クチコミの星数(3.75)

県外からの客人に鮎の塩焼きを食べさせたくて予約していきました。日曜日のお昼だったので満席に近く、前菜から順にゆっくり出てくるので一時間半くらいいました。鮎の塩焼き定食3000円です。肝心の鮎は小ぶりでしたが、頭から尻尾まで丸ごと食べられます。結構満腹しました。年配向けです。

Maua Delicatessen

【テイクアウト 仕出し・弁当 喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 店主が選び抜いた農薬不使用米の竹皮包おむすび
定休日 水曜、日曜、祝日
予算 130円~
アクセス 国道256号線「矢島町1」交差点より北へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5317)
'12/04/17 クチコミの星数(4.5)

更新 しばらくお休みするとの情報を聞き早速伺いましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ お店が無くなるわけではなく月一ぐらいで不定期にお店を開けたらいいかなぁ〜と相変わらずのほんわかな感じで語ってました( ̄▽ ̄)bおにぎりもおかずもサラダもめっちゃ美味しかったです(*^-')b次回は5月6日のAM10:00〜15:00に営業されるそうです(^-^)/ 8月7日〜31日まで夏期休業になるとの情報を聞いて、伺いました( ̄▽ ̄)b昼過ぎで、おにぎりしかなかったです(-゜3゚)ノ塩もゆかりも美味しかったです(*^-')b ほんわかした店長さんが、迎えてくれる可愛らしいお店です( ̄▽ ̄)b遅い時...

カフェ サントラ

【カフェ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! ヘルシー系サンドイッチ…340円~600円
定休日 日曜、月曜、祝日
予算 1,200円
アクセス 岐阜競輪場から西へ約600m「東栄町2東」交差点を北へ直ぐ
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'16/04/26 クチコミの星数(3.75)

ランチ♪ 以前より気になっていたカフェ☆ サンマートの斜め対角にカフェ発見! メニュー看板があったので分かりました。 入口はいるとデリのショーケースがあり、美味しそう♪ ソファー席とテーブル席とあり、こじんまりとした素敵カフェです。 ランチメニューは3種類ほどあったかな。 本日のヘルシーランチセット(1200円)を注文☆ ・スープ ・小鉢(ポテサラ、切り干し大根、キャロットラペ) ・サラダ ・メイン(サーモンのムニエル) ・ごはん ・漬物 ・ドリンク(オレンジジュース) ・りんごときんかんのコンポート すべてが手...

GANESA

【カレー テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! カップルセット…3,680円
定休日 1/1・1/2のみ
予算 1,000円
アクセス 国道156号線『入舟町5』の交差点を西へ、『入舟町4』の交差点を北へ...
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/01/11 クチコミの星数(3.25)

何故か消えてたのでまたまた伺いました( ̄▽ ̄)b前のお店とほぼ同じです(^-^)b昼間に伺った時は駐車場が一杯で断念したのですが、夜は空いててラッキーでした(^-^ゞインドターリーセット1600円をいただきました(^3^)/ナンが大きかったです(^-^)bランチはお得な感じです(^o^ゞ

とんかつ 四丁目

【とんかつ 食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ヒレカツ定食(4ピース)…690円
定休日 日曜、祝日、お盆、年末年始
予算 約650円
アクセス バロー領下店から北へ300mの辻を東へ入る
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5317)
'13/06/08 クチコミの星数(4.25)

某グルメサイトを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b近所にこんな人気店があったとはびっくりです(^-^)bランチ600円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞピースで選べるヒレカツやセルフコーナーも気になります(^-^)/

パンダプールマフィン

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
定休日 月曜~木曜
'15/04/26 クチコミの星数(4.25)

畜産センターの帰りに立ち寄りました。金土日のみオープンなのでなかなか行けず。家族な本日のおやつに買いました。コーングリッツ、チョコ、バナナ、ブルーベリー、いちごです。どれも甘さ控えめで美味しかったです。バナナにはチョコチップ入ってたので、子どもにはあげませんでした。子どもはコーングリッツ、いちごが気に入っていました。チョコはほろ苦です。こぶりなので軽く食べてしまいました。パパはブルーベリー、私はいちご、バナナが美味しかったです。他にも沢山種類があったので試してみたいです。味見が店内でできました。

岩田屋 豆腐店

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5317)
'17/04/11 クチコミの星数(4.5)

更新 近所になったので散歩がてら伺いました(*^ー^)ノ♪安定の美味しさでしたo(^o^)o 某歴博のお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b現在は午前中の営業だけみたいです(^-^ゞどのお豆腐も美味しかったです(*^-')b豆乳もお値打ちでした(^-^)/

丸市屋

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 日曜、祭日

まるちゃん 東栄店

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 月曜

肉のマルマン

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5317)
'13/10/15 クチコミの星数(4.25)

某寿司職人のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bお肉屋さんの中に惣菜ブースがあって注文を受けてから揚げてくれます(*^-')bハムカツ60円とコロッケ60円をテイクアウトしました(^-^)/揚げたてサクサクでめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューもめっちゃ気になります(^o^ゞ

ローソン Sぎふメディアコスモス店

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 毎月最終火曜、12月31日〜1月3日

株式会社 魚勝

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/07/13 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず美味しかったです(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bちらし寿司が豪華になっててめっちゃ美味しかったです(*^-')b鮟鱇の唐揚げも初の食感で美味しかったです(^-^ゞ またまた伺いました( ̄▽ ̄)b今回もめっちゃ美味しかったです(^-^)b久しぶりに美味しいイクラを食べれました(^3^)/ウニ入りのクリームコロッケもカキフライをめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某美人生保さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bお魚泳いでます(^-^)/日替りちらし698円と魚フライ160円とクリームコロッケ130円を買いました(^-^ゞどれも...

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』