1. 羽島市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

絞込み検索

羽島市のテイクアウトを探す

羽島市のテイクアウトの店舗情報6件を掲載中。
口コミから羽島市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

空天丼 ありがとう本舗

【てんぷら 食事処 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! 空天丼ランチ…730円
定休日 火曜
予算 730円~
アクセス JR羽島駅より北へ 「福寿町浅平4」信号を北へ約100m東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/10/08 クチコミの星数(3.75)

レッツ ぎふ で 検索して 友人 と 2人 で てんぷら を 食べに 出掛けました。 13時 に お店 へ 到着しました が 満席 で とても繁盛していました。 レッツ いちおし!「空天丼ランチ」 730円 を 「塩」 で 注文しました。 サクサク で とても 美味しかったです。 

Happy Garden

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 野菜ソムリエが作る野菜たっぷりヘルシー日替りランチ
定休日 不定休
アクセス 尾濃大橋西の信号を南へ約300m左折すぐ
'09/11/10 クチコミの星数(3.75)

ワンコが連れていける喫茶店です たたずまいは住居という感じでした 某クーポン付きフリーペーパーで知りました ドリンクを注文すると、デザートがついてきます 季節のフレッシュジュースと栗のタルトを注文しました 600円です むちゃくちゃうまい!!! 友人はカボチャのシフォンケーキを注文したので、分けてもらいましたがこれも絶品!! 味がいいだけに残念だったのは 犬OKなわりに店員さんがそこまで歓迎してない 店員さんが常連さんとしゃべりすぎ ところで惜しかった でも、味がいいので、絶対また行くと思います

なまずや 羽島分店

【うなぎ 出前・宅配 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
いちおし! 心を込めて作るうなぎ料理
定休日 木曜
予算 1,400円~
アクセス フォロロマーノから東へ100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/25 クチコミの星数(3.75)

2016/2月更新 先日、岐阜にみえていた新潟の義両親と一緒に行くことができました。 岐阜のうなぎは美味しいから、是非食べてもらいたい。 という妻のたっての希望がかなった形です。 うなぎ自体が高級品として、一時期の値上げラッシュがあって 少し、遠いものになってしまった感があるのですが こちらのお店ではひつまぶしも 大 2750円 小 2200円 と2種類用意されていて、小でも十分なボリュームで とてもありがたい感じです。 なお、以前書き込みをした時期と比べて 2階などの内装も変わり、雰囲気なども変わっているので 星評価なども...

ミノノヤ

【カフェ テイクアウト/羽島市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! せんべいバーSetMenu…580円
定休日 水曜
アクセス 岐阜羽島駅より北西 徒歩5分
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/08 クチコミの星数(4)

2016. 11/8 「 せんべいバー 」 580円 は 楽しく お茶 が 飲めそう です。 「 キッズスペース 」 は 嬉しいですね 「 子供さん 」 を 連れてでも 「 安心 」 出来ます。 「 カフェスペース 」 全体 も 落着いた 感じ で 素敵でした。 今日 は 先程 食事を済ませて コーヒー を 飲んだばかり でした ので「 テイクアウト 」 のみ に なりました が スタッフさん の 対応も バッチリ でした。

すし処左門

【寿司 日本料理 テイクアウト/羽島市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ランチ[毎日・土日も有り]…1,050円~
定休日 月曜 ※但し祝日は営業、翌日休業
予算 1,050円~
アクセス 一宮大垣線「竹鼻町飯柄」交差点より南へ約200m西側

吉野家 岐阜羽島店

【テイクアウト/羽島市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』