1. 神戸町テイクアウト

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

神戸町のテイクアウトを探す

神戸町のテイクアウトの店舗情報6件を掲載中。
口コミから神戸町で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

la patisserie Dariole

【洋菓子 カフェ テイクアウト/神戸町】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 素材にこだわったスイーツ
定休日 火曜
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点角
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/04 クチコミの星数(3.75)

大垣のケーキ屋さん トゥルティエールで修業された方のお店がオープンしたとの情報を聞いた時から気になっていたケーキ屋さんです。 156号の柳瀬交差点の北東にあると知っていたのですが、いざ運転して行くと、サークルKしかない?? 車をサークルKの駐車場に入れて、初めて共同駐車場だと気づきました。(笑) オシャレ過ぎて、全然分からなかったです。。 栗とチョコのお菓子(¥470) 濃厚で、しっとりしっかりした食感の生地と、中に沢山入っている栗、クリームが、お互いを引き立てています。これはチョコケーキ好きには、大満足のケーキです。 モン...

油そば 虎虎

【ラーメン テイクアウト/神戸町】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 肉味噌・温玉 油そば…700円
定休日 月曜
予算 800円~
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/01/12 クチコミの星数(3.25)

池田温泉に行く前にランチしました。 テナントの左端にありますが、入り口が、私にとっては、意外な所にありました(笑) 店内入って食券販売機で購入します。(今まで見た食券販売機より近代的でしたよ 笑) 店内は、ボックスソファー席と大きなテーブル席でした。 厨房前のボックス席に案内してくれました。水はセルフですが、タオルのオシボリが出ます。 母と私は、油そば並盛り¥650に、トッピングセットの炙りチャーシュー¥180 母は、65歳以上のシニアサービスで、トッピング等が選べたので、温玉をつけました。 息子は、油そば大盛り¥730にトッピングセ...

鮨飛脚 三町店

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/神戸町】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
いちおし! 美味しいお寿司をご家庭へお届けします
定休日
予算 745円~
アクセス 神戸小学校西側
  • ランチ
  • ディナー

たこまる

【テイクアウト/神戸町】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
定休日 火曜
'12/01/18 クチコミの星数(3)

クチコミを読んで来ました。危うく通り過ぎるとこでした。何軒かのテナントの中にあり張り紙の入り口はあちらとは窓の左端だと思ったら隣のコインランドリーの中の右側でした。食事を済ませて来たので6個を注文し激辛のソースにしました。思ったより柔らかく美味しかったです。お好み焼きも気になりましたがお腹がいっぱいで・・・

精肉 やまちゃん

【テイクアウト/神戸町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
'14/12/10 クチコミの星数(3.25)

今日前を通ると多くの人(@_@)お肉屋さんのオープンの日>>立ち寄りました。 元テーブルファンのあった所の隣です。 焼肉やまちゃんは・・・この地方では皆が知っていますが~^^どうかなと入ってみました。 10日~12日までの飛騨牛肩ロース1,000円が500円>>>豚ロース280円が200円になるので買ってきました。 まだ食べていないのですが>>良さそうなお肉です。

南蛮ゼロ

【カレー テイクアウト/神戸町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
'12/10/14 クチコミの星数(3)

通りがかりに(?_?)新しいお店??? 入ってみると。店内は10人程が入れるスペースで>>すぐに満席になりました。 まずメニューを見て安い!! 南蛮カレーはタルタルソースのかかったから揚げに千切りキャベツが付くカレーです。スパイスのきいたカレーです。 南蛮定食はご飯の量が多いです。 このお店は男性向きかも?

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』