1. 大垣市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

大垣市のテイクアウトを探す

大垣市のテイクアウトの店舗情報52件を掲載中。
口コミから大垣市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

52件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

インドネパール料理 MASALA MASTER 福田店

【カレー テイクアウト/大垣市】

星の数(2.97) 2.97 口コミ件数 9
いちおし! マサラマスタースペシャルミックスグリル…1,600円
定休日 無休
予算 [昼]750円~ [夜]850円~
アクセス 岐大バイパス(21号)『福田町』交差点南東角
'12/01/07 クチコミの星数(3.5)

この日はランチセットをいただきました。ランチセットは何種類もあって、迷ってしまうので、カレーが二種類にナンとカレー、ドリンク、サラダ、タンドリーチキンのセットがオススメ♪カレーの辛さも甘いのから激辛まで何段階もあって、小さなお子様でも大丈夫ですよ。 ランチメニューの他にも、ナンの種類がとっても豊富。いっぱ~い食べたいんだけど、ここのナンはお皿からかなりはみ出るほどでっかいので、一枚でお腹いっぱいです。 カレー以外の珍しいインドやネパールのお料理もいっぱいあります。 店内の置物や写真も素敵☆

こだわりの豆乳・とうふ 大黒屋

【テイクアウト/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 30種類以上のおとうふ食品
定休日 木曜
予算 130円~
アクセス 大垣フォーラム様より西へ上面交差点を南へ
'09/11/08 クチコミの星数(4)

うまい豆腐が食べたくて初来店してみた。 話好きらしいご主人が豆乳を振る舞ってくれた。スーパーで買う成分無調整豆乳は飲めた試しがないのだがここのは飲めた。飲めたどころかうまかったし。 市販のものよりうんと濃厚で感動した。 購入したのは厚揚げとよもぎ豆腐。 厚揚げはカリッと焼いてしょうが醤油で、よもぎ豆腐は冷奴で食したさ。 ご主人…店をたたもうかと思ったこともあったそうだが、辞めないでくれて良かった。冷酒にぴったりの本当に美味しいものがいただけました。豆腐好きなら知っとかなきゃもったいないお店です。

生ジェラート家 モーリー

【カフェ テイクアウト 洋菓子/大垣市】

生ジェラート家 モーリー
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 49
いちおし! モー作(ミルク)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 300円~
アクセス 大垣警察署南
'12/10/30 クチコミの星数(3)

【24・10・22】 初来店(о´∀`о)ノ" いっぱいあってぇ... 迷っちゃいますぅ(^з^)-☆★ 栗&梨のダブルーーー!!! 美味しいですぅーーー♪" あっさりしててぇ... 全種類いけちゃいそうでしたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ww

clover coffee 大垣本店

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 21
いちおし! クローバードーナツ…205円~
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス ソフトピアジャパン南東へ車で約2,3分
'11/03/11 クチコミの星数(3.75)

\(^o^)/キッズスペースにおままごとキッチンが増えてるっ!!うわぁ!!っと感激してたら、つい三日前に入ったんですよ♪と店員さんが教えてくれました♪オムツとお尻拭きとエプロンも貸してくれる♪至れり尽くせりのキッズスペース♪たまたま、車に忘れたオムツ…。店員さんに声をかけたら、こちらでどうぞと言ってもらえて大変助かりました。(オムツのサイズは限られてるみたいf(^_^;)モーニングもドリンク代に+200円のお粥とフレンチトーストに加え+100円で玉子トーストにもできるようになっていました。ランチもこだわりの生パスタを使ったメニューが沢山増えて...

DUOMO cafe

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 17
いちおし! 間接照明で癒される空間
定休日 不定休
予算 [ドリンク]520円~ [ケーキ](テイクアウト)470円、(店内)520円
アクセス 大垣北高校の東側
'15/12/03 クチコミの星数(3.5)

ランチの後に、母と姉の3人で、デザートを食べに行きました。 ケーキ(¥520)は、迷って、 モンブラン、紫芋のタルト、栗のタルトにして分けっこすることに。 3人共、ポットだしのブレンド(¥520、ケーキと共になので、¥100引) 以前と同じくおまかせ3種(¥750)のケーキが何かを聞いても教えてもらえず・・単品にしました。 相変わらず静かな大人の雰囲気です。 ウエッジウッドのケーキ皿に、カシス、柚子、ココナッツのジェラードとケーキが品良くでてきました。 どれも甲乙つけがたい美味しさ。 ちょっとお高めですが、心地よい時間を過ごせま...

インドネパール料理 MASALA MASTER 船町店

【カレー テイクアウト/大垣市】

インドネパール料理 MASALA MASTER 船町店
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 16
いちおし! マサラマスタースペシャルミックスグリル…1,600円
定休日 年中無休
予算 ランチセット…750円~
アクセス 大垣駅より近鉄バス「船町港跡」下車、すぐ前
'11/10/07 クチコミの星数(3)

クチコミを見て、ずっと行きた買ったお店にやっとランチに行きました。 ランチは、 A~ベジタブル\750、 B~チキン\850、 C~ポーク\880、 D~マトン\900、 E~チキンキーマ&エッグ\900、 F~シーフード\1000、 ナンかライス、サラダつき。 G~カレー2種・タンドリーチキン・ナン・ライス・サラダ・ドリンク\1380、 日替わり(今日はチキンマサラ)\1000。 辛さは、 -1(ベリーマイルド) O(マイルド) 1(ミディアム) 2(ホット) 3(エキストラホット) とありました。 Aのベジタブルで、3のエキストラホット、 もちろんナンで、ク...

麺味

【ラーメン テイクアウト 中華料理/大垣市】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 10
いちおし! 3代続く伝統の味 五目そば…730円
定休日 元旦
予算 650円~
アクセス イオンタウン大垣から東へ約600m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/09 クチコミの星数(4)

レッツで平日限定ランチセットのペアー券が当たったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても愛想のよい店員さんが迎えてくれる変わった造りの人気店です(*^-')bパーコー麺と五目ワンタンのランチセットをいただきました(^-^)bボリュームがあって、優しい味でめっちゃ美味しかったです(^-^)/追加で頼んだ二色餃子もよかったです(^o^)/連休中もいろいろサービスしてるみたいなのでまた伺いたいです(^-^ゞ

パン工房 まあさ

【ベーカリー カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! さくさくメロンパン…110円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/24 クチコミの星数(3)

新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

フローラ

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/大垣市】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 7
いちおし! おまかせごはんランチ…700円(平日のみ)※ドリンク付は860円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 桧高屋線 養老鉄道ガードから西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/05/20 クチコミの星数(4)

かなり前に某ラッキーさんの口コミを見てずっと気になっててやっとモーニング伺えました( ̄▽ ̄)b分煙されてませんが、吸われる方がいなくてラッキーでした(^-^ゞホットコーヒー430円のおにぎりモーニングをいただきました(^-^)/おにぎりめっちゃ美味しかったです(^-^)/

おいしいからあげ

【テイクアウト 仕出し・弁当/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 家庭では出せないからあげ テイクアウト専門店
定休日 火曜、第2水曜
予算 170円~
アクセス 県道31号線沿い、平塚家具の西側
  • 駐車場
'13/06/06 クチコミの星数(3.25)

以前、サンドイッチ屋さんがあった跡地に新しくオープンしたお店です。唐揚げ弁当400円を購入しました。初めて来店したのでお店の人に唐揚げミックスをすすめられたのでミックスにしました。ピリ辛味と名前はわかりませんが二種類の唐揚げやナゲットがついてきました。おいしかったのでまた、いきたいです。

コーヒーショップ ボルサ LOC大垣店

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! おいしいコーヒー(I/H)…220円
定休日 無休
予算 200円~
アクセス 国道258号線『伝馬町』を東へ約600m(ロックシティ内)
'11/10/12 クチコミの星数(3)

たまに行きます。今日は小腹が空いて… ちょうどセット590円!?になっていた照り焼きチキンサンドを♪飲み物はオレンジジュースでデザートセットだと今日はヨーグルト♪サラダのセットもありました。 こちらはワッフルがとてもお値打ちで美味しいです。 私が食べた照り焼きチキンサンドも美味しかったです。

ケーキ&カフェ モーリー赤坂店

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
いちおし! 厳選素材のケーキが美味しいカフェ
定休日 日曜
予算 [モーニング]350円 [カフェ]700円
アクセス 市立赤坂小学校から南へすぐ 老人ホーム『花音』併設
'12/09/04 クチコミの星数(3.5)

友達とケーキ&ジェラートが食べたくて、来店☆☆ 施設の併設なので店内に入るのにスリッパに履き替えるのに!! 13時前でモーニングがまだOKだったので、急遽予定変更(@_@;) コーヒーにモーニングを付けてもらい、でもケーキは外せない>>ケーキも注文・・・ ケーキはどれも安くて、美味しいです。 某クーポンを持って行くのを忘れたけれど、コーヒーとケーキ代金から各50円引きにしていただきました、ラッキー

米一

【仕出し・弁当 テイクアウト/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! レディース弁当…375円~
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 大垣自動車学校すぐ南
'12/03/04 クチコミの星数(3)

仕事が忙しい日のお昼ご飯に購入♪ ☆すべてのおにぎり すべて 1個105円☆になる 某情報誌のクーポンを持参して行きました(^-^) やっぱり ダイスキなエビ天は外せませんw あと一つは。。。サケで 冷えないように 保冷バックにカイロと共に入れて お昼に頂きました(*^-^*) もちろん2つともおいしかったです☆ おにぎり全制覇したいと思いますp(^▼^)q お弁当もいろんな種類がありお惣菜もたくさん こちらもおいしそうでした

らーめん楽天 大垣店

【ラーメン テイクアウト/大垣市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! ベトコンラーメン(サービスライス付)…810円
定休日 無休 ※元日は休業致します
予算 800円
アクセス 国道21号線沿い、「熊野町」交差点から西へ約100m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/06/09 クチコミの星数(3.75)

前々から気になっていたお店>>土曜日の1時すぎだというのに多くの人で!! 暑くて・・熱いラーメンを食べたくなくて***つけ麺を注文。 つけたれはアツアツだけれど(^O^)OK チャーシューが凄く美味しくて・・麺はちょっと太めで・・こしがあり・・大満足 ご飯物も充実していて良いです。

カフェ・アビアンカ

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! オーダーが入ってから点てる本格的なエスプレッソコーヒー
定休日 アクアウォークに準ずる
予算 250円~
アクセス 県道212号線『北公園東』の信号角(アクアウォーク内)
カリスマレポーターマロン(1180)
'16/06/05 クチコミの星数(3)

買い物休憩に立ち寄りました。 朝食は済ませていましたが、モーニング(OPEN~11:30)の時間帯だったので、Aセット(ドリンク代+280円)のハムチーズプレスサンドを二人で分けて、ドリンクを1つ追加しました。 お客さんは2組しかいなかったので、とても静かでしたよ。 ブレンドコーヒー280円・アイスティー360円でした。 ハムチーズプレスサンドは、チーズよりもマヨネーズが効いていました。 雑誌も少し置いてあり、奥には1人席もありましたよ。 休憩や待ち合わせなどに、利用すると良いですね。

川貞商店 本店

【うなぎ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! うなぎ丼弁当(竹)…2,900円
定休日 水曜
予算 1,500円
アクセス 大垣駅より南へ「大垣公園東」の交差点を東へ 1本目を南へ約50m

長崎ちゃんぽん国見

【食事処 ラーメン テイクアウト/大垣市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 元祖 長崎ちゃんぽん…710円
定休日 水曜(祝日の場合昼のみ営業)
予算 680円~
アクセス 県道216号線 ドラッグゆたかひるい店 東へ350mの信号 南へすぐ
'12/02/26 クチコミの星数(3)

こちらは相方がお気に入りで私も数回ご一緒してるお店です。 今回食べたのは 皿うどん(揚げ麺)730円、国見ランチ880円、鶏の唐揚げ760円を食べました。 こちらは長崎ちゃんぽんが美味しいと知る人ぞ知るお店で賑わってます。大手チェーンより美味いと皆言ってますが、私は元々ちゃんぽんが好きではないのでこちらではいつも皿うどんを頂きます。 単品で長崎ちゃんぽんは680円ですが、ランチにすると小鉢と半チャーハンついて880円なのでお得です。但しこちらのランチは日・祝はやっていないのでご注意。 皿うどん パリっと麺が揚げてあり、アンと上手く...

たこん家

【テイクアウト/大垣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! たこやき
定休日 無休
予算 680円
アクセス 大垣駅より南へ徒歩約5分

幸味亭

【とんかつ 食事処 テイクアウト/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 肉質にこだわったとんかつ専門店
定休日 火曜、日曜ランチ
予算 [昼]750円 [夜]1,000円
アクセス 県道57号線(駅前通)「高屋町」信号西へ約300m
'11/11/02 クチコミの星数(3.25)

こだわりのトンカツ屋さん♪ ママ友グループでランチに伺いました☆ 予約して、メニューも予め注文しておいたので、そんなに待たずに運んできてくださいました♪ 私がオーダーしたのは、お店の名前がついた『ゆきみカツ定食』¥1130です(*^-^)ノ 上記の価格はロース肉の値段で追加料金でヒレ肉に変更可能です☆ ゆきみカツは…カツの上に大根おろしがたっぷり乗せてあって、レモンの浮かんだポン酢をかけていただきます☆ 臭みがまったくない柔らかいお肉♪ちゃんと筋切りしてあるからですね! 全然クドくありません♪ あと、味噌汁、ごはん、...

鮨飛脚 鶴見店

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいお寿司をご家庭へお届けします
定休日
予算 745円~
アクセス アル・プラザ・鶴見を西へ約200m
  • ランチ
  • ディナー

52件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』