1. 北方町テイクアウト

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

絞込み検索

北方町のテイクアウトを探す

北方町のテイクアウトの店舗情報7件を掲載中。
口コミから北方町で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

路のカフェ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/北方町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! カラダに優しいグルテンフリーのスイーツやごはん
定休日 不定休
予算 1,200円
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

コーヒーショップ ボルサ アピタ北方店

【カフェ テイクアウト/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! おいしいコーヒー(I/H)…210円
定休日 アピタに準ずる
予算 200円~
アクセス 本巣縦貫道路『平成7』を北東へすぐ(アピタ北方店内)
'13/08/12 クチコミの星数(3.25)

アピタ内のリラクゼーションサロンに行く前にモーニングで利用したしました。常連の方が多いのか、かなり混雑していました。 ホットコーヒーMサイズ250円と、モーニングCセット120円をオーダー。 ゆで卵がちょうど切れてしまったとの事で,クラッシュエッグに変更となりました。 セルフですが、多少混雑していてもゆっくりしていられるお店でした。 喫煙可能なお店の様で喫煙者がいたので、タバコのにおいが嫌いな方は無理かもしれません。私も店外で売り場フロアにあるテーブルに移動しました。

道頓堀くくる アピタ北方店

【テイクアウト/北方町】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5328)
'15/04/14 クチコミの星数(4)

更新 閉店されてましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッDANGOSさんに変わってます(^-^)/ 前を通ったらお姉さんのたこ焼きを作る素早い動きに感動してついつい立ち寄りました( ̄▽ ̄)b明石焼き525円をイートインでいただきました(^-^)bふわふわの卵たっぷりの生地で出汁に付けてさっぱりと食べれます(^3^)/今度はこってりのたこ焼きをいただきたいです(^-^ゞ

新宿とんかつ さぼてん

【テイクアウト/北方町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 無休

美濃味匠

【テイクアウト/北方町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 アピタ北方店に準ずる
カリスマレポーターポニョ(5328)
'15/02/11 クチコミの星数(3.5)

某Hちゃんのブログをみて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bアピタ北方店の二階にフードコーナーがあるとは知りませんでした(^3^)/カッパえびせんバーガーのMセット730円をテイクアウトしました(^-^)bほのかにカッパえびせんの味がしたエビカツバーガーで美味しかったです(^-^)b神戸牛バーガー1500円が気になります(^-^ゞ写真5はコンビニで売ってたロッテリアエビカツバーガー味のカッパえびせんです(^3^)/

すき家 岐阜北方店

【テイクアウト/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』