1. 駅前・玉宮テイクアウト

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

駅前・玉宮のテイクアウトを探す

駅前・玉宮のテイクアウトの店舗情報26件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

のむさんのシフォンケーキ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

のむさんのシフォンケーキ
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 46
いちおし! モーニング(トースト、シフォンケーキ、ヨーグルト又はサラダ、ゆ...
定休日 水曜
予算 [モーニング]400円~ [シフォンケーキ]650円~
アクセス 木之本小学校より東
  • 個室
  • モーニング
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/15 クチコミの星数(3.75)

人気 No1 が 売り切れ で 「 プレーン 」 650円 を いただいて きました。 買えなかった 人気 No1 「 マンゴー 」 の 美味しさ が 少し気になります。 店内 の 「 カフェ スペース 」 は 明るく 「 駐車スペース 」 も 4台分 有ります ので ゆっくり と お茶 を 楽しめそう です。 「シフォンケーキ 」 一切れ おまけ で 「 サービス 」 して もらえました。

全日本餃子道連盟 総本部 餃子道 長住道場

【中華料理 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 餃子丼…529円~
定休日 不定休
予算 540円~
アクセス 県道151号線「長住町9」信号 東へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
ベテランレポータークレ(72)
'11/05/14 クチコミの星数(3.5)

【2011.05.12.】 久しぶりに夜に母を連れて行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃 ここは餃子専門店のお店でギネスに1000種類の餃子にチャレンジしてるとこです! なので、変わり種の餃子が沢山あります~♪ けど、前回食べて美味しかったけど今回はMenuからなくなってるってことは普通にあります(笑) でも、色々チャレンジできて楽しいですヾ(≧∇≦*)〃 ・餃子丼(ミニ) ・白餃子 ・メンチカツ餃子 ・焼きそば餃子 ・青餃子 ・玉子餃子 をオーダーヾ(≧∇≦*)〃 メンチカツと玉子餃子美味しかった(〃▽〃) 母はガッツリと餃子丼ミニを…ミニなのに丼にノーマ...

きちんとおいしい加納屋 長住店

【仕出し・弁当 テイクアウト 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 9
いちおし! 地産地消にこだわったお弁当
定休日 無休 ※年末年始・お盆を除く
予算 600円(お弁当)
アクセス 忠節橋通り「長住町6」交差点角
  • ランチ
'08/02/08 クチコミの星数(3.25)

お弁当屋さんです。 正木店はお店で食べられるみたいですが、こちらはテイクアウトのお店です。 どのお弁当も当たりはずれが無く美味しいです、私としては定番の唐揚げ弁当をよく買います。(唐揚げが好きなもので) 新しく移転して(数十メートル)住所が前のままですが、忠節橋通りに出てきてわかりやすくなりました。 前は歩道から直接買っていて冬など寒かったですが、今はお店の中に入れよくなりました。

おはぎ 甘味 かき氷 叶家

【和菓子 喫茶・軽食 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! おはぎ抹茶セット…750円
定休日 日曜
予算 180円~
アクセス 国道157号線『新岐阜駅前』の交差点を東へ約80m行き北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/10/31 クチコミの星数(3.75)

ジムの帰りに新しいお店が出来てたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bえっこんな所に和菓子屋さんがって感じです(^3^)/三種類のおはぎ(各150円)をテイクアウトしました(^-^ゞ程よい甘さで美味しかったです(^3^)/素材にめっちゃこだわってるそうです(*^-')bイートインも出来るみたいです(^-^)b粗品も貰えてラッキーでした(^-^)/

asian tea house

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! フルーツもりもりアジアンティーゼリー…R450円 L500円
定休日 不定休
予算 290円~
アクセス 名鉄岐阜駅改札前
カリスマレポーターポニョ(5322)
'14/11/11 クチコミの星数(3.75)

某食べログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b11月7日プレオープンで11月10日グランドオープンでした(-゜3゚)ノアジア中の厳選された茶葉とミネラルたっぷりのプレミアム水を使った一杯だそうです(^-^)bフレッシュパールジャスミンミルクのホットS320円をいただきました(^-^ゞ飲みやすくて美味しかったです(^-^)b残り15種類も飲んでみたいです(^-^)/

鮮魚直営 回転寿司 魚喜

【寿司 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 日替りおすすめハーフセット(味噌汁付)…1,200円~
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 [昼]1,200円 [夜]1,500円
アクセス JR岐阜駅西側アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場

敷島珈琲店ベーカリー&パティスリー

【カフェ ベーカリー テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! フレンチトースト…680円
定休日 アクティブG休館日
予算 [モーニング]440円~ [食事]760円~
アクセス JR岐阜駅アクティブG内
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

ピッツェリア・サム

【ピザ パスタ テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! マルゲリータ エクストラ…1,680円
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 岐阜西通り『長住町9』の交差点を東へ約200m
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/15 クチコミの星数(3)

レッツで、ペア券を頂いたので行ってきました。 ランチメニューからピザを選びました。 ランチは、メイン・サラダ・ドリンクかスープです。 ピザが焼けると、とてもいい香りがしてきました。 マルゲリータ エクストラは、飛騨高山産モッツァレラチーズが使ってあり、トマトともよく合っておいしかったです。 もう1つは、クアトロ フォルマッジ。4種類のチーズののったピザ。 はちみつをかけても美味しいですよ、と言われかけてみました。デザートっぽくなり、楽しめました。 雰囲気もよく、入りやすあお店でした。 テイクアウトでも、利用したいとおも...

PRONTO IL BAR

【カフェ バー テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 鉄板ナポリタン(ランチ)…690円
定休日 無休
予算 [モーニング]390円 [ランチ]550円 [バー]1,000円
アクセス JR岐阜駅アスティ岐阜内
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席

ねこの約束

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 岐阜の手土産!
定休日 アクティブG休館日
予算 160円~
アクセス JR岐阜駅西側アクティブG内
  • 駐車場

炭ヤキ亭 空

【焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! しもふりユッケ…500円
定休日 水曜
予算 2,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅から南東へ徒歩約3分
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5322)
'13/11/23 クチコミの星数(4)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ物静かでイケメンの大将が迎えてくれます(^-^)b相変わらず安くて美味しかったです(^-^)b特に豚串カツ50円はめっちゃお得でした(^3^)/ランチも気になります(^-^ゞ 焼鳥食べ放題を始めたとの某居酒屋さんの情報を元に早速伺いました( ̄▽ ̄)b看板には食べ放題の事が書いてなかったので、イケメンの店長さんに聞いたら大丈夫との事(不定期にFacebookで告知してるそうです)で焼鳥食べ放題1900円をいただきました(*^-')b150円〜450円のメニューから16本ほど食べました(o^-')bめっちゃ美味しくてお腹一杯になりました(-゜3゚)ノ 〆に食べた...

モスバーガー アスティ岐阜店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 9
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/05/10 クチコミの星数(3.25)

モーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b窓から信長像が見えます(^-^ゞプレートモーニングのスープセット480円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^3^)/ハンバーガーのセットもお値打ちで気になります(-゜3゚)ノあとおしぼりあるといいですね(^-^)b

おむすび三昧 都通店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
'08/07/23 クチコミの星数(4)

よく休日のお昼に利用してます。 よく注文するのは、赤だしセット(350円)です。 110円のおにぎり2個・赤だし・野菜コロッケか玉子焼きのどちらかがセットで350円です。(110円以上のおむすびはその差額プラスでセットにできます) おむすびの種類もたくさんあるので、いつもどれにしようか迷っちゃいます^^; 注文してからにぎってもらえるのもうれしいです。 岐阜市内だとたしか頼めば配達もしてくださったとおもいます。 以前、職場で昼食に前もって頼んで配達してもらった事があります。

おがた 岐阜駅前店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/05/01 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bテイクアウトで名物たこ焼き(8個)400円をいただきました(*^-')b某クーポンを利用してトッピング(100円)を無料にしてもらいました(^-^)/たこは小さめですが、生地がトロトロでめっちゃ美味しかったです(^3^)/イートインで昼間からビールを飲みながらの利用もできます(^-^ゞ

だんごや 甘辛亭

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜

いか焼き 小鉄

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜

古田鶏肉店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1

丸福商店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/12/06 クチコミの星数(4)

某働き者のバーの店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bお肉屋さんの奥に惣菜コーナーがあります(^-^)bミートボール40円・ビーフコロッケ70円・カニクリームコロッケ70円をテイクアウトしました(^3^)/AM10:30〜PM1:00とPM3:30〜はお店で揚げてくれます(^-^ゞめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にミートボールはお値打ちすぎです(^3^)/

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

菜の里 岐阜駅前店

【テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 土曜、日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/09/27 クチコミの星数(3.75)

ジムの帰りに前を通ったら珍しく開いていたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b無添加・手作りのお弁当屋さんです(^-^)/日替り弁当500円をテイクアウトしました(^3^)/ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特に玉子焼きは絶品でした(*^-')b夕方には売り切れて早く閉まってる時が多いので要注意です(-゜3゚)ノ

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』