1. 瑞浪市うなぎ

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

瑞浪市のうなぎを探す

瑞浪市のうなぎの店舗情報4件を掲載中。
口コミから瑞浪市で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

季節料理 城山庵

【うなぎ 日本料理/瑞浪市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/04/10 クチコミの星数(4)

   知人に聞いて初めて伺いました。    うなぎ好きの私です、随分いろいろなお店に出向きました。    この地、瑞浪の鰻は初めてで期待が膨らみました。    山間に有る静かな佇まいです。    目の前には奇麗な川が流れ、まだ桜が満開でしたね、驚きでした。    店内はカウンター席に、テーブル席が有り、奥は座敷に成って居ました。    ここは要予約席で、懐石料理らしいです。    私はうな丼をお願いして20分程待ったら出てきました。    うなぎの量は満足でした。焼き具合も言うことなし、タレの味は少し甘口で    私...

うな春

【うなぎ/瑞浪市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/08/18 クチコミの星数(3.75)

お盆明けの平日にお昼ご飯に伺いました。 この辺では一番人気のうなぎ屋さんです。 愛知三河産のうなぎを使用しています。 食べたい分量でメニューが選べます。 しかし、お値段がたかいです。 しかし、最高に旨いです、悔しいけれど… うなぎ一本を頂くには、勇気が要ります(・・;) 特に私みたいに微弱者には… でも今回は、うな丼松3700円税込をオーダー。 ここは女将さんが焼いて居ます。 20分後に運ばれて来ました。 焼き具合は言う事無し、ご飯の炊き具合も言うことなし。 魚沼産こしひかり、富山産を独特のブレンドしています。 お薦め...

中山道 蔵ノ田

【うどん うなぎ 日本料理/瑞浪市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/07/05 クチコミの星数(3.75)

2015年7月4日の土曜日 お昼にお邪魔致しました。 この店の位置は何と説明したらご理解いただけるか、大変に難しい問題です(汗) 瑞浪からと、御嵩町から入る二通りのルートが有り行かれる方の出発点から考えて頂けるなら幸いです。 旧中山道(県道65号)から県道366号に入り道沿いに開元院と言うお寺の入り口に看板が有ります。 指示通りに進むのですが、ここからが大変なのです。たかが数百メートルですが、とにかく狭いです。 いったん進んだら、対向車が来ないのを、ひたすら祈るばかりです(また汗) 運よくたどり着いたらおめでとうござ...

鵜舟

【日本料理 寿司 うなぎ/瑞浪市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/05/10 クチコミの星数(3.75)

2015年5月9日のランチタイムに伺いました。 随分前にお邪魔しましたが、友達もお邪魔したと聞いて美味い物が恋しくて来ました。 ここは国道19号線から少し入り、昔の旧街道沿いに有って今も変わらず立派な佇まいでした。 駐車場はお店の両側に有って、通り端なので余り沢山の車は停められず満車に成ったら 市営の浪花駐車場を利用して下さい。1時間は無料ですので安心して停めて下さい。 さて、何を食べるか?表に有るメニュー表示の最初に、お昼御膳840円がお薦めと有ったので それを頼む事にしようと思い入りました。 店内はカウンター席が6席に...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』