1. 市役所・柳ヶ瀬鉄板料理

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

市役所・柳ヶ瀬の鉄板料理を探す

市役所・柳ヶ瀬の鉄板料理の店舗情報22件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
鉄板xBar noah
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 日曜 ※12/24(日)は営業
  • 詳細情報

鉄板焼 くるまや

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
いちおし! 七種のおかずのくるまや昼飯(ごはん、赤だし付)…880円
定休日 日曜
予算 880円~
アクセス 岐阜市役所 西側
カリスマレポーターマロン(1180)
'17/01/08 クチコミの星数(3.5)

混む前に開店時間に伺いました。 日替わりお弁当 ランチ880円(1種類のみ) ・もやしナムル ・大根とがんもの煮物 ・中華風たまごうどん ・豆腐のピリ辛サラダ ・サバの塩焼き ・豚バラとキャベツの生姜焼き ・ちくわの香味天 ・赤だし ・ごはん(おかわりOK) お弁当の内容は、達筆な手書きで書かれています。 番号で、どこにそのおかずがあるか、分かりやすいですよ。 鉄板焼きのお店なので、豚バラとキャベツの生姜焼きは、鉄板で焼いてみえました。 生姜焼きは、ご飯がすすむ濃いめの味付けで、中華風たまごうどんは、優しい味付けでした。 少...

お好み焼・鉄板焼 正村

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

お好み焼・鉄板焼 正村
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! 広島風お好み焼…960円
定休日 火曜
予算 720円~
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/05/23 クチコミの星数(3.75)

広島出身なのでずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとってもきれいなお店で元気なご家族が迎えてくれます(^-^)b広島焼チーズ1160円をいただきました(*^-')b熱々でめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^ゞチーズとソースがめっちゃ合ってました(^-^)b焼そばが凄い量だったのでダブルにするとどんな量なのか気になります(-゜3゚)ノあと定休日は火曜日なんでお間違えなくです( ̄0 ̄)/

マサムラ

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

マサムラ
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 独特の太麺とからむソースの絶妙な味 「マサムラ風のやきそば」
定休日 木曜
'12/07/29 クチコミの星数(3.75)

お昼時に伺いました♪ 何年ぶりでしょう(^o^)/ 昔変わらずの雰囲気がとっても良いです☆ 子どもたちと分け合うの に、ペアセット(600円)を2つ注文しようとしたら、お店のかたが「超々セット(1000円)だと焼きそば3人前とお好み焼き1枚付くからそれにする?」と言って下さり、そのセットを注文☆ 山盛り焼きそばにお好み焼き!!! スゴいボリュームです!!(≧∇≦) お好み焼きは薄めで、具は玉子とキャベツのシンプルなもの。シンプルなものほど素材の味が分かっておいしかったです♪ 焼きそばはかなりの太麺!! 麺はモチモチで、細切りのキャベツがたっぷり♪豚肉も...

八千代

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

八千代
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! 当店オリジナル! クレープのように3つ折になったお好み焼き
定休日 水曜
'08/06/18 クチコミの星数(3.25)

岐阜のB級グルメ「薄焼き」お好み焼きの老舗。 テイクアウトしました。 昔懐かしい素朴な味、三つ折りにしてあるのがここの特徴です。 お店昼時になると、柳ヶ瀬に来た買い物のお客さんでいっぱいになります。 旧長崎屋の西の通りにあります、小さいお店です通り過ぎないように。

沙門

【和風居酒屋 鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! おでん 各種…100円~
定休日 日曜、祝日
予算 [夜]3,500円
アクセス 「若宮町1」信号 岐阜若宮郵便局となり
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5322)
'13/10/29 クチコミの星数(4)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美人の女将さんが迎えてくれる人気のお店です(^-^ゞなんとか座れてラッキーでした(^3^)/どの料理もボリュームあって美味しかったです(*^-')b小さいお店なので煙が目にしみました(-゜3゚)ノ移転されてて現在の住所は岐阜市若宮町2丁目27番地長縄ビル1F 17:00〜23:00です(-゜3゚)ノ

大新

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

大新
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! たこ焼き
定休日 不定休
予算 350円
アクセス 旧センサー西口前

レストランやまだ

【焼鳥・串もの 鉄板料理 ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! どて(串)・・・130円
定休日 土日祝
予算 130円~
アクセス 若宮町3交差点を東へ 3本目交差点を北へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/01/31 クチコミの星数(4.25)

ランチ(AM11:30~PM1:00)を始められたと聞いて、早速伺いました( ̄▽ ̄)bラーメンとご飯と炒めものと自家製漬け物が付いてて500円とめっちゃお得です(^-^)bラーメンが昔ながらのシンプルな醤油ラーメンで、めっちゃ美味しくて汁まで全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ夜のどてや串もめっちゃ気になります(^3^)/

たこ焼き居酒屋ロコちゃん

【居酒屋 鉄板料理 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! お好み焼き…500円
定休日 元日のみ
予算 1,500円
アクセス 岐阜髙島屋 南出口より南西へ約10m
  • ランチ
  • ディナー

たこや本舗 柳ヶ瀬店

【テイクアウト 鉄板料理 出前・宅配/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! クリーミーで大きいたこ焼き(8ヶ入)…500円
定休日 日曜
予算 500円
アクセス 市役所南庁舎より西へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(5322)
'11/12/22 クチコミの星数(3)

柳ヶ瀬の帰りにふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b甘口ソースに+100円でチーズをトッピングしてもらいました(^-^)b結構大きくて美味しかったです(*^-')bマヨネーズなどの無料のトッピングは、店員さんからは聞いてこないので言わないとダメなんで要注意です(-゜3゚)ノ

和風ステーキ 丸じゅん

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5322)
'13/05/24 クチコミの星数(4)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b創業47年の超穴場の鉄板料理のお店です(^3^)/早い時間だったので予約なしで入れてラッキーでした(^-^)b飛騨牛のヒレステーキと赤だしがめっちゃ美味しかったです(^-^)b息子さんが居なかったからなのか、ガーリックチャーハンがなくて残念でした( p_q)エ-ン

もんち

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/03/28 クチコミの星数(3.5)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bビルの一階の一番奥にある隠れ家的なお店です(*^-')bミックス焼き900円をテイクアウトしました(^3^)/一人前を二つの容器に分けてくれます(^-^)b独特のソースでいろんな具が入っててボリュームあって半分でお腹一杯になりました(-゜3゚)ノ今年から始めたランチもボリュームあります(^3^)/

味衣歌

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 日曜、祝日の月曜日

海老玉屋

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5322)
'13/03/19 クチコミの星数(3.25)

深夜にたこ焼きが食べたくなってふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bどこかで見た大将やなぁ〜と思ってたら呑たこな大将でした(^-^)bこちらのお店も呑たこの系列でした(^3^)/たこ焼き500円をしょうゆ味でいただきました(^-^ゞめっちゃ早く出てきました(^-^)b限定10杯の中華そばが気になります(^_^ゞ

たこ八

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 不定休
'09/07/30 クチコミの星数(3.25)

柳ケ瀬のたこ焼きやさん。 昔からありますので、老舗の部類でしょうか。 たこ焼きの他お好み焼き、柳ケ瀬焼きなる物やみたらし団子もあります。 やはりたこ焼きが美味しい、中がトローリとしジューシーな感覚です。 たこもしっかりして美味しかった、しょうゆ味ベースです。 柳ケ瀬のアイドルやななもお気に入り?です。 テイクアウトですが、お店の前にテーブルがあってそこでも食べられます。 焼いてくれるおばちゃんが印象的です。

飛騨牛鉄板ダイニング丈

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日の月曜日
カリスマレポーターポニョ(5322)
'15/07/01 クチコミの星数(4.75)

更新 移転されて電話番号が変更になってるので要注意です(^-^)b 某美人のYちゃんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気の良い隠れ家的なお店でめっちゃ歌の上手な素敵なマスターが迎えてくれます(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b次回はラーメンもいただきたいです(^-^)/

久松

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日(連休の時)
カリスマレポーターポニョ(5322)
'13/07/27 クチコミの星数(4.5)

更新 花火の日に予約して伺いました( ̄▽ ̄)b満席でした(^-^ゞどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)b大将がめっちゃ話題が豊富で楽しい時間が過ごせました(*^-')b次回の予約もしちゃいました(^-^)b 某美人店員さんのお薦めで予約して伺いました( ̄▽ ̄)b鉄板がピカピカでめっちゃ美しいです(^-^)bおまかせコース3150円とお好み焼き840円をいただきました(^-^ゞどちらもめっちゃ美味しくて写真撮るのほとんど忘れてました(-゜3゚)ノ次回はガーリックチャーハン食べたいです(^-^)b

若松屋

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5322)
'17/06/12 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」を見て気になって伺いましたo(^-^)o豚玉やきそばが500円でいただけましたo(^-^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)vうす焼きでもいいそうです(^O^)閉店の噂もあったのですが、やってて良かったです(^-^)v 本日やっとオープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b開屋さんの中に最後にオープンしたうす焼きと焼そばのお店でイケメンのお兄さんたちが迎えてくれます(^-^)bうす焼き500円と焼そば500円をテイクアウトしました(^-^)/オープン記念でうす焼きは豚肉か玉子を選べました(^-^ゞ豚肉たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)/今度はイー...

じゅん

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日祝
カリスマレポーターポニョ(5322)
'14/01/23 クチコミの星数(4)

某美人OLさんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしいお姉さんが迎えてくれる昔ながらのお好み焼き屋さんです(^-^)bミックス焼き700円をいただきました(^-^ゞ生地が美味しかったです(*^-')bちょっと小腹が空いたときにはいいですね(^-^)b焼そばも気になります(^-^)/

南地

【鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』