1. 長良・鷺山・正木鉄板料理

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

長良・鷺山・正木の鉄板料理を探す

長良・鷺山・正木の鉄板料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

焼き処 写楽

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 8
いちおし! 関西人も絶賛するフワフワのお好み焼
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [昼]850円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光東2東」交差点1本西の道路を北へすぐ
'12/01/14 クチコミの星数(3.5)

夜ごはんに行ってきました~☆ 写楽セット¥1750円をクーポン利用で、約¥1500円位で食べて来ました( ̄∀ ̄) セット内容は、鉄板焼き盛り合わせにお好み焼きor焼きそばのどちらか…あとドリンク付きです ドリンクは、生中でも大丈夫です♪ 私は、お好み焼きを山かけ焼きにしてみました 山かけは、焼き上がりにかけて食べるので、フワフワな食感で美味しかったです 店内は、落ち着いていてのんびり出来て良かったです☆

こぶた

【鉄板料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 岐阜のお好み焼といったらここ!
定休日 水曜、第3木曜(祝日の場合営業)
予算 400円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)「福光西2東」交差点より西へ1本目の交差点を...
'15/06/29 クチコミの星数(3.5)

お目当てのカフェが休みで意気消沈し帰る途中に見つけたお店です。 先日オーダーした商品のフィッティングの確認後に寄りました。 焼きそばセット(肉)600円にしました。 待っている間、ソースの焦げる匂いが食欲をそそります。 大きなお皿にど~んと提供されました。 焼きそばは大きくカットされたキャベツがたっぷりで美味しかったです。 お好み焼きは切れ目があり食べやすく熱々で美味しかったです。 青のりがたっぷりかかっているで口元にご注意です。

ふれあいの樹

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

ふれあいの樹
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! お好み焼き全般
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 「カメラのキタムラ長良店」から南へスグ
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/06/10 クチコミの星数(4.5)

めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b気さくマスターが迎えてくれる昔ながらのお店でめっちゃ和みます(^-^ゞタルタルソースのえびお好み焼きと焼きとんかつとジャワティーをいただきました(^-^)bお値打ちどめっちゃ美味しかったです(*^-')b次回はオリジナルソースのお好み焼きも食べたいです(^-^)/

長良ダイニング 上々屋

【居酒屋 創作料理 鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! でんカツ(1人前)…(大)1,058円、(小)734円
定休日 無休 ※12/31のみ休み
予算 3,000円
アクセス 県道77号線「福光西2東」交差点を北へ約500m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/09 クチコミの星数(3.75)

某美人美容師さんのお薦めで3人で伺いました( ̄▽ ̄)b全室個室なんで大声で話せて楽しかったです(*^-')b飲み放題でお腹一杯たべて一人2000円でお値打ちでした(^-^)b店員さんの接客もよかったです(^3^)/前々日予約のコースもお得で気になります(^-^ゞ

鉄板焼 ひだ (日本料理 かいらん亭内)

【鉄板料理 海鮮料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨牛をメインに目の前で調理シーンを楽しみながらの食事
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 [昼]3,910円~6,170円 [夜]8,230円~
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
中堅レポーターミイ(52)
'12/11/29 クチコミの星数(3.75)

仲良しさんと12時頃おじゃましました。 〜ランチ 椿のコース〜 ☆前菜 ☆椎茸のポタージュスープ 椎茸の香りがぷーんとして美味しいです。かわいいスープカップでした。 ☆焼き野菜 シェフが目の前で丁寧に焼いてましたよ。 ピンク色の野菜は、紅芯大根というらしいです。京野菜かな?と思いましたが、地のものらしいです。アクセントになって彩りよいです。 ☆サーロインステーキ オススメのフランス産の岩塩で頂きました。美味しいに決まってます。 この他にもサラダやご飯ものもあります。 本日のシェフは、いつも笑顔でとってもお話上手で...

お好み焼 道とん堀 岐阜長良店

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
定休日 無休
'09/07/21 クチコミの星数(3.5)

7月17日にオープンした道とん堀に行ってきました。開店時間の11時前に並んでいると冷たいお茶を出して頂けました。 メニューは100種類以上もあって選ぶのが大変でしたがミックス等王道を注文しました。3人で来店したので、お好み焼き2種類、焼そば、もんじゃ、ドリンクバーを食べました。一人当たり1300円程で思ったより安くてお腹一杯になりました。どれも美味しかったです。

たなか

【鉄板料理 喫茶・軽食/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 水曜(祝日は営業)
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/06/27 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が空いててよかったです(^-^)b気さくなお姉様方が迎えてくれる家庭的なお店で和みます(^-^ゞホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^-^)/おにぎり美味しかったです(^-^)bお好み焼きが気になります(^-^)/

鉄板焼き ますみ

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 第2日曜

けやき亭

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 木曜(祝は営業)

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』