1. 駅前・玉宮鉄板料理

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

駅前・玉宮の鉄板料理を探す

駅前・玉宮の鉄板料理の店舗情報12件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

目の前で繰り広げられる、和洋の域を超えた鉄板料理

鉄板厨房 石やま

【鉄板料理 フランス料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

鉄板厨房 石やま
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
最新情報 おもてなしの心で、至福のクリスマスディナーを演出 ('17/11/16)
いちおし! ステーキディナー…5,400円~
定休日 第1火曜、毎週水曜
予算 3,240円~
アクセス 岐阜文化センター南
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/12 クチコミの星数(4.75)

コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

Tamma-Miya!

【イタリア料理 鉄板料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板で焼き上げる熱々マルゲリータピザ…388円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅 北西 徒歩約2分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5318)
'12/12/07 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(-゜3゚)ノカウンターは鉄板が前にあるので暖かいです(*^-')bイタリアンおつまみの盛り合わせ980円と牡蠣とニョッキのグラタン880円とチョコレート風味の赤ワイン480円をいただきました(^-^)bチャージも無くてお値打ちでした(^3^)/ 某マスターにオープンの情報を聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜の玉宮町の入り口にあるおしゃれなお店です(^o^)/一人でぶらりと軽く一杯に最高なお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b特に注文を受けてから鉄板で焼き上げるマルゲリータは380円は、絶...

鉄板食堂 玉宮大飯店

【居酒屋 鉄板料理 肉料理/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! 飛騨牛五等級使用ステーキ (ランプ) …1,580円~
定休日 日曜
予算 2,500~3,500円
アクセス JR岐阜駅から徒歩10分、名鉄岐阜駅から徒歩5分  バス停新岐阜駅前か...
カリスマレポーターポニョ(5318)
'12/08/26 クチコミの星数(3.5)

初めて伺いました( ̄▽ ̄)b遅い時間だったのでほとんど売り切れでした(-゜3゚)ノ富士宮焼そばと刺身盛りをいただきました(^-^)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^ゞダメもとでバイトの子が売り切れって言ってた飛騨牛ランプステーキを店長さんに言ったらありましたのでいただきました(* ̄O ̄)ノめっちゃ柔らかくて美味しかったです(^-^)/濃いめの味付けでお酒が進みました(^-^)b店長さんのこてさばきがかっこ良かったです(*^-')b床が滑りやすいので要注意です(-゜3゚)ノ

創作鉄板焼 竹の庵

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 竹をふんだんに使用した大人の癒し空間。
定休日 月曜
予算 3,000円~
アクセス JR、名鉄駅徒歩約5分
ベテランレポーター有川(146)
'14/11/09 クチコミの星数(3.75)

飲み会でコース利用しました(^∀^)通路や中庭が和風で雰囲気あります♪ 出汁のたまごやきや、お好み焼きなど、焼き物が特に美味しかったです! デザートが一人ずつプレートで盛ってあり、甘いもの好きにはかなり嬉しいコースでしたヾ(*ΦωΦ)ノ バースデーのサービスでは、ケーキがちょっと豪華になってて、素敵に美味しかったです(〃▽〃)♪ そして店員さんの動き、すばらしかったです☆

一代目 おせん さかなや羽根町店

【居酒屋 和風居酒屋 鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 3
いちおし! 看板料理 飛騨牛のどてちゃん焼き…860円(2人前~)
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 十六銀行本店を西へ ローソンを北へ一本目を西へ
カリスマレポーターポニョ(5318)
'14/01/13 クチコミの星数(4.5)

更新 日曜日に営業してたので、久しぶりに伺えました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^ゞメニューがなくなってました(-゜3゚)ノ女将のカレーもお餅もめっちゃ美味しかったです(*^-')b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでます(-゜3゚)ノ可愛らしい店員さんを見ながら、氷見のお刺身や美味しいお酒をいただけて大満足でした(*^-')b食事のラストオーダーが早い以外は最高です(^3^)/ 落ち着いた感じの美人おかみ(年齢聞いて、めちゃ若くてびっくり)と可愛いバーテンさんが、迎えてくれます( ̄▽ ̄)bドリンクも料理も岐阜のものが、たくさん...

なんじゃらや

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 3
'14/02/24 クチコミの星数(4.75)

8年程前に紹介して頂き、今では友人呑みでよく利用します。 基本的に自分達で焼くスタイル。 おばちゃんに聞けば、焼き方も教えてくれます。 特に変わった味付けではないが、どれもシンプルながら非常に美味しい。 たらふく呑み喰いしても、そんなに高くない。 閉店が早い(21時か22時くらい)ので、一軒目としてですね。

鉄板スポットG

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5318)
'16/07/14 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってます(^-^)vボリュームありすぎて食べきれず持ち帰りましたm(._.)m またまた伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでましたが、なんとか座れました(^-^)bチャーハンのボリューム凄かったです(^-^ゞBGMはサザンです(^-^)/ 前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b気さくで美人なお姉さんが迎えてくれる鉄板料理のお店でなんと本日オープンでした(^-^ゞ京都からわざわさ来てるお客さんもいてめっちゃ活気がありました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)/

プーたん

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5318)
'13/03/11 クチコミの星数(4.75)

更新 月曜日限定のカレー400円が食べたくて伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず元気なお姉様方が迎えてくれます(^-^)bカレーは野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')bおでん70円や木曜定食が気になります(^-^)b 某サービス業のお姉さんに教えて貰い早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ元気なお姉さま方が迎えてくれる暖かいお店です(^-^)bお客さんも皆さんお兄さんとお姉さんです(^3^)/生活雑貨もかなりお値打ちに販売されてます(^-^ゞ焼そばミックス400円といなり100円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(^3^)/月曜限定のカレーや塩焼そばも気になります(^-^ゞ

串乃鉄 岐阜駅前店

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5318)
'15/06/30 クチコミの星数(4.25)

新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気のいい素敵なお店です(^-^)b串鉄コースをいただきました(o^-')bめっちゃ美味しかったです(o^-')b二品少なかったので割り引いていただきました(^-^)bまた是非伺いたいです(^-^)/

ど鉄板 なべきん

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5318)
'12/08/11 クチコミの星数(3)

某グルメブログで紹介されてたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターがいっぱいだったので奥のテーブル席に案内されました(^-^ゞさらに奥には座敷もあります(^-^)b忙しかったので注文してから料理が出てくるまでかなり時間がかかりましたが、〆さばもだし巻きも焼きそばも美味しかったです(^3^)/特に焼きそばは凄いボリュームでしたが美味しかったので完食してしまいました(^-^ゞ料理のオーダーストップが早いので要注意です(-゜3゚)ノ

ぶんぶく

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 土・日・祝日

まるや

【鉄板料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』