1. 岐北・黒野・折立食事処

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐北・黒野・折立の食事処を探す

岐北・黒野・折立の食事処の店舗情報6件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

オルタ食堂

【食事処 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 身体に優しいランチ
定休日 土曜、日曜、祝祭日
予算 [昼]720円~
アクセス 黒野保育所南の道を挟んだ向い側
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/09 クチコミの星数(4.25)

更新です。新メニューのオムライス(サラダ付き800円)が気になったので行って来ました。卵はやや固めのタイプでした。中のケチャップご飯はチキンでは無くポークの薄切り肉で珍しいと思いましたがどちらもお好みでしょう。かけられているソースは有機栽培や農薬・化学肥料不使用の野菜だけで作られたと書いてありましたが優しい味でとても美味しかったです。サラダは「冬瓜のエスニックサラダ」でしたがしっかりとした味ですごく美味しかったです。フリーペーパーのクーポン券でドリンクがサービスになったのでホットコーヒーにしました。カップの取っ手を探し...

めん処 堀川

【うどん てんぷら 食事処/岐北・黒野・折立】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 10
いちおし! お客様に満足していただけるように全てが手作り
定休日 木曜
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、2本目を右折約200m堀川の手前
カリスマレポーターにしこ(1563)
'10/10/24 クチコミの星数(3.5)

お店のことはだいぶ前から知ってましたが、初めて行ってきました。 店内は落ち着いた感じで、雰囲気があります。 座敷、テーブル、掘りごたつの席がありました。 冷たいころうどんが美味しいと聞いていたので、それを注文。 やや細めで適度な弾力のある麺で、おつゆも美味しかったです。 レンコン饅頭も頂きました。 餡がたっぷりかかっていて、具沢山でした。 開店時間に行きましたが、どんどんお客さんが入ってきました。 定食はかなりボリュームがあるようです。 次は煮込みを頂いてみたいです。

やっぱりラーメン 黒野

【食事処 ラーメン/岐北・黒野・折立】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! もつ鍋…1,500円、どてめし(味噌味)…650円
定休日 火曜(祝休み)
予算 400円~鍋は1000~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を南東へ約200m、南へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1563)
'09/02/21 クチコミの星数(3.75)

昔から気になってたお店でしたが、初めて行ってきました。 人気があるんですね、満席で少し待ちました。 順番がくると、車まで呼びに来てくれます。 ラーメン屋ですが、どて飯が人気。 もちろん、どて飯を頂きました。 赤だしと漬物がつきます。 もつ鍋も気になりました。次、食べてみよう。 【更新】 今回も混んでました。予約をおすすめします。 念願のもつ鍋食べました。野菜もたっぷりで美味しかったです。 後に入れるラーメンがまた美味いっ。

大盛り食堂 福助

【食事処/岐北・黒野・折立】

大盛り食堂 福助
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! 日替わり定食…750円
定休日 日曜、お盆・年末年始
アクセス 岐阜大学より西へ車で5分
'11/04/17 クチコミの星数(3)

以前から知ってはいましたが利用したことが無く、友人を誘って行ってきました。 学生寮をやってらっしゃるオーナーさんがやっています。お客さんは大学生や専門校生が多く、中年の私達はちょっと場違いな雰囲気…。でもお店の方は気さくな方でした。 私は野菜炒め定食を、友人はポークソテーのような?定食を食べました。どちらもボリューム満点で、次回は少し少なめのミニ定食で十分だと思いました。 写真は2回目に行った時の日替わり定食です。どのメニューも量の割りにお値打ちだと思います。

山笑

【居酒屋 食事処 鍋料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! カツサンド(カツ200g)…850円
定休日 火曜
予算 3,000円
アクセス 市立岐北中学校を北へ約100m
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

レストラン ファイン

【食事処/岐北・黒野・折立】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休 年末年始
'15/06/10 クチコミの星数(3)

病院受診時に、ランチに寄りました。 和御膳(1080円)はご飯が選べ、五目ご飯にしました。天ぷらもキレイに揚がっていて、お刺身や茶碗蒸しもついて良かったです。 カツ丼は、サクサクのカツで、ご飯の量も多くおいしかったです。 普通では食べれませんが、大学病院で出産するとランチのプレゼントがありました。和洋中かなりの品数があり、1つ1つが美味しかったです。 いい思い出になりました。 ホテルレストランだけあって、対応も丁寧でした。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』