1. 加納・領下食事処

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

加納・領下の食事処を探す

加納・領下の食事処の店舗情報15件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
和厨房 うおいち
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
最新情報 和食ひと筋、美しい盛り付けと素材の持ち味をいかした繊細な味わい... ('17/12/04)
いちおし! 刺身
定休日 水曜(祝は翌日休)
予算 昼:2,000円 夜:5,000円
アクセス R156「細畑華南」の交差点を西へ、北側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/12/08 クチコミの星数(3.5)

食べ切れないほど ボリューム が あります。 「四季散策弁当+お造り」 2600円 を 食べて来ました。 お刺身 美味しいです。 初めて伺いましたが お店は 大きくて立派な建物でした。 駐車場スペースも大きくとられていて お客さんもたくさん入っていました。 人気のお店です。

松屋

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/加納・領下】

松屋
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 18
いちおし! みそかつライス…800円
定休日 日曜、祝日
予算 1000円
'13/10/19 クチコミの星数(4)

土曜日 の お昼 に 行ってきました。 昔 柳ヶ瀬 で 食べた「味噌カツ」の 味 を 思い出しました。 「エビフライ」と「オムライス」も 頼みました。 すごく 美味しくて お腹も 一杯。 お店 の 中 も お客さん で 一杯になりました。 メニュー の オムライス と 実物 を 見比べる と ボリューム が 伝わります。

酒菜食菜 しのえもん

【居酒屋 食事処/加納・領下】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 10
いちおし! 晩ごはん定食(ミニコ-ス風)…1,598円
定休日 火曜
予算 750円~
アクセス 名鉄名古屋本線「茶所」駅より南へ徒歩約10分
'15/01/24 クチコミの星数(3.75)

ぷらざに掲載されていたので、晩御飯定食1480円を頂きに行ってきました。 ミニコースになっていて、少しずつ色々なものが食べられます。 メインが選べるので私は白身魚のフライ、友人はカマ焼きを頂きました。 魚の臭みが全くなく、身がふわっとしていて美味しかったです。 また利用したいです。

ほていや

【食事処 うどん そば/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! 選べる定食…900円 (メイン・刺身・茶碗蒸し・ごはん・味噌汁・デザ...
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]1,200円
アクセス 国道157号線「加納朝日町1」交差点を東へ約170m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/06/29 クチコミの星数(4)

「当店自慢 の カレーうどん」と「選べる定食 (刺身、茶碗蒸し、ライス、赤出汁、くだもの付き)」 900円 を 食べて来ました。「カレーうどんセット(ヒレカツ、ライス付き)」 850円 は お出汁の味 も シッカリ と 出ている「おいしいカレーうどん」でした。「ポテトサラダ」も「ヒレカツ」も 旨いです。おいしいお店です。

卯月

【うどん 食事処/加納・領下】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 日替わりランチ(うどんorそば付)…680円
定休日 日曜、祝日
アクセス JR岐阜駅南へ徒歩約10分
'09/07/15 クチコミの星数(3.75)

平日のランチによく利用させてもらっています。 一人でも入りやすく、店員さんの感じもいいです。 うどん屋さんだと思うのですがオススメは丼もの。 小うどんがついたセットがだいたい700円で食べられます。 どれも美味しいと思うのですが、 中でも衝撃を受けたのが海老カツ丼。 プリップリの海老がたくさん入った海老カツが卵でとじられていて、 それがご飯との相性もよくめちゃくちゃ美味いです。 写真はその海老カツ丼と、かきあげ丼。 どちらも卵でとじられています。 また、セットの小うどんは冷やしにすることも可能です。 場所的には、わ...

季節料理 うさ美。

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 平日・土曜限定日替わりランチ…650円
定休日 水曜
予算 [昼]650円~ [夜]4,000円
アクセス 岐阜西通り県道151号線沿い アピタ岐阜店を西へすぐ
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

とんかつ よこ家

【とんかつ 食事処 うなぎ/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 日曜
予算 790円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より北へ約80m

Sya楽

【食事処/加納・領下】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
定休日
'13/12/24 クチコミの星数(3.5)

刺身定食と日替りサービスランチを食べて来ました。評判の刺身定食はとても美味しそうなお刺身がドーンと出て来て驚きます。お店の人は お客さんが吃驚する姿を見るのも楽しそうでした。780円の日替りサービスランチもお刺身が付いてます。美味しくて とてもお値打ちです。サービスランチ目当てのサラリーマンや女性客も目立ちました。

ガスト 岐阜城東店

【食事処/加納・領下】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
'14/03/03 クチコミの星数(3)

先日いったカフェの後にはしごしました。 ご飯は済ませていたので、ドリンクバーのみ頼みました。 平日なのになかなか混んでいましたよ。 城東店の人気No.3までがドリンクバー付近に載っていて、興味を持ちました。 今回はドリンクバーだけですが、また食事でも利用したいです^_^

小梅本店

【食事処/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターマロン(1180)
'14/06/07 クチコミの星数(3.25)

*****更新です***** ランチに伺うことが多かったのですが、夜もリーズナブルに頂けると聞いてから利用するようになりました。 消費税UPしてからお得な和風ランチは850円→950円になりました。 この和風ランチは、夜は和定食となり1000円で頂けます。 新鮮なお刺身付きなのでお気に入りです。 この日も、カニ・エビ・イカ・マグロ・サバ・貝のお刺身で、とても美味しく満足できました。 天ぷらとセットになっています。 和洋ランチ950円は、夜は和洋定食1000円となって、お刺身と加工肉3種に小エビフライの串さしなどが付きます。 夜も定食は1000...

たぬき

【食事処/加納・領下】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5322)
'14/04/17 クチコミの星数(4.25)

某サイトを見て気になったのでお昼時に伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでましたがなんとか座れました(^-^ゞ気さくなお姉さんが迎えてくれる昔ながらのお店です(^-^)bカレーうどん500円をいただきました(^3^)/スパイシーでめっちゃ美味しかったです(*^-')bおでんやどて煮も気になります(^-^)/

泉屋食堂

【食事処/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜日、祭日

六根

【食事処/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 水曜

かのう食堂

【食事処/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜

和食 さと 岐阜城東通店

【食事処/加納・領下】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』