1. 市役所・柳ヶ瀬食事処

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

市役所・柳ヶ瀬の食事処を探す

市役所・柳ヶ瀬の食事処の店舗情報38件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

ミツバチ食堂

【食事処 仕出し・弁当 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! お肉の定食…1,500円
定休日 月曜、第2、4火曜ディナータイムのみ
予算 1,050円~
アクセス 「モスバーガー柳ヶ瀬中央店」向かい
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'13/08/02 クチコミの星数(4)

自然な食材・調味料をした食堂 柳ヶ瀬商店街 高島屋を目指して歩き、 モスバーガーの斜め向かいにお店はあります。 期間限定のお化け屋敷とのコラボメニュー 露地トマトのフレッシュハヤシライス \1,280 を頂きました。 通常はコロッケが付いているそうですが、この日は売り切れ。 代わりに車麩のフライを付けて頂きました。 さっぱりとして暑い夏でもおいしく食べられるハヤシライスで、雑穀ごはんな所も嬉しいです(^∇^) 写真もうひとつは煮魚定食にプラスでデリに こちらもとっても好みでした♪ お味噌汁が昔味がして落ち着きます(´ω`)

一楽 本店

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

一楽 本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 16
いちおし! みそカツ&オムライス(赤だし付)…900円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 700円~
アクセス 高島屋南すぐ
'14/04/13 クチコミの星数(4.75)

お昼に行きました。 みそカツライス750円を注文。 値段に対してこのクオリティーに毎回感動を覚えます。 お肉も柔らかく、衣もさくさくして、味噌もおいしい。 相方がごはんお替りしてお腹いっぱいになったよう。 この値段で、ごはんお替りできるってすごい!! 消費税あがっても、みそカツライスは据え置きでよかったです。お昼のセットメニューが900円から1000円になったみたい。それでもお値打ちですよね(^_^.)

饂飩・蕎麦 大福屋

【うどん 食事処 とんかつ/市役所・柳ヶ瀬】

饂飩・蕎麦 大福屋
星の数(3.93) 3.93 口コミ件数 7
いちおし! 井ノ口丼…600円
定休日 木曜(宴会は受付可)
アクセス JR岐阜駅より1km 柳ケ瀬バス停より徒歩約3分 高島屋南
'16/01/12 クチコミの星数(4.25)

2016. 1/12 レッツいちおし!「井の口丼」 600円 を 食べて来ました。おふくろの味 で とても美味いです。舞茸の天ぷらも絶品です。お二人の女性で切盛りされていましたが 伝統の味を守って来られて素晴しいと思いました。テイクアウトで丼を返却に来られるお客さんも沢山見かけました。食べ終わり 商店街を歩いている時 声を掛けられたのは 出前から帰られる途中の お店の方 でした。きっちり憶えて戴いてました。お客さんを大切に思う心も教えてもらえました。お店が繁盛するには たゆまぬ努力があってこそ。と思われます。味と共に心に残りました。

きっちん ねこ一

【食事処 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

きっちん ねこ一
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! ランチ…790円
定休日 火曜
予算 790~1200円
アクセス 高島屋(劇場通)東へ1本目を北へ3軒目
'08/05/25 クチコミの星数(3.25)

昼におじゃましました。 こじんまりしたお店ですが 中はテーブルが5つあり 2階もあるようでした。 お得な770円ランチをいただきました。 厨房は 年配の男性が二人で 揚げ物の音が食欲をそそります。 みそかつとカニコロッケ&あさりの味噌汁。 この量と味で この値段 満足+満腹。 しっかりした洋食って感じ。 ランチ以外も 1200~1500円くらいの洋食メニューがそろっています。 1階は4人がけテーブル席ばかりなので ちょっと混むと相席になります。 でもこの値段なら苦にならないでしょ。

大衆食堂 来て屋

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

大衆食堂 来て屋
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! 唐揚定食…500円
定休日 無休
予算 500円
アクセス 中日新聞岐阜支店西約100m
'13/05/08 クチコミの星数(3)

ランチで利用しました。 人気のからあげ定食も美味しそうでしたが、おそうざい定食にしました。 煮物、揚げ物、玉子焼きなどいろいろあり、美味しかったですし、お腹いっぱいになりました。 麺類もありましたし、他の定食もお値打ちでしたので、またおじゃましたいと思いました。

どくだみ草 弥八店

【居酒屋 焼鳥・串もの 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

どくだみ草 弥八店
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 漬物ステーキ…600円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 弥八地蔵裏、北側の路地
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/02/06 クチコミの星数(4)

更新 〆で久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b深夜でもめっちゃ混んでます(^-^ゞどの料理も熱々で美味しかったです(^-^)bにゃんこサイダーが気になります(^-^)/ 某蕎麦やの娘さんのお薦めで大晦日の夜に伺いました( ̄▽ ̄)bとっても面白い大将とおかみさんが迎えてくれます(^-^)b卵焼き(端っこ)がめっちゃ美味しかったです(*^-')b店の雰囲気は高級な感じですが、お酒も料理もお値打ちでよかったです(^3^)/ラーメンがとっても気になりました(-゜3゚)ノ

大衆割烹 かわ井

【居酒屋 食事処 うどん/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 晩酌セット(おばんざい5品+1ドリンク)…980円
定休日 日曜、月曜
予算 [昼]680円 [夜]2,000円
アクセス 弥八地蔵 トイレ前
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/05/10 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお孫さん可愛かったです(^-^ゞ料理は品切れが多かったですが、美味しかったです(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b晩酌セット980円とカレー600円と新生姜の肉巻き600円と女将の手打ち二八そば800円をいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b 1ヶ月ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b美人女将が復帰してました(つ´∀`)つどの料理もめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bウーロン茶は割高です(^-^ゞ 1ヶ月ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでました(^-^)b美人女将が仕込んだ野菜餃子めっちゃ美味しかったで...

くじらや

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 日替わりお肉定食 又は お魚定食…780円
定休日 日曜、祝
予算 780円~
アクセス 「神田町3」信号を南へ約20m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/06/21 クチコミの星数(4)

今日から昼のみプレ開店と知り早速伺いました( ̄▽ ̄)b小さな定食屋さんでくじら料理はありません(^-^)bお肉定食780円とうきうき村の卵50円をいただきました(^-^)bハンバーグめっちゃ大きかったです(^-^)/6/25(土)から開店で通し営業なのもありがたいです(^3^)/

ぶっかん

【食事処 海鮮料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休

どんぶり屋 花いちもんめ

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 金曜
'12/08/26 クチコミの星数(3.25)

お昼に、500円の野菜天丼をいただきました。 ナス、さつまいも、ししとう…え〜っとなんだっけ。 とにかく、たくさんのっていました。 それに、冷奴、スパサラダ、漬物、お味噌汁がついていました。 美味しかったし、とてもお得感がありました。 平日のお昼だと、近くにお勤めの方が多いみたいでした。 男性の一人客が多かったです。 海鮮系の種類が多く、こちらもお値打ちだったので、次は海鮮丼をいただきたいです。

金光 本店

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/25 クチコミの星数(3.75)

某マスターのお薦めでお昼時に伺いました( ̄▽ ̄)bノスタルジーを感じるお店です(^3^)/お店のママさんもめっちゃ親切です(^-^)b天ぷら中華700円と小ライス150円をいただきました(^-^)/昔ながらの中華そばに天ぷらが何故か合っててめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ丼ものやうどんやそばも気になります(^3^)/

お食事処 玉子屋

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3

清楽 本店

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/08/25 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとっても仲の良いご夫婦が迎えてくれる昔ながらのとんかつ屋さんです(^3^)/お薦めのロースとんかつ定食1100円をいただきました(^-^)bお肉がめっちゃ甘くて酸味のあるソースとの相性が絶妙でした(^-^ゞ昼間だけの営業でお休みなしでやられてるそうです(^3^)/

お食事処 美のぶ

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'13/01/15 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bおでん、カラスガレレイの煮付け、豚肉の炒めをいただきました(^3^)/どれもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)b某マスターの従姉さんなのでとっても気さくで楽しかったです(*^-')b次回こそはおにぎり食べたいです(^-^ゞ 某マスターに薦めてもらって伺いました( ̄▽ ̄)bとっても綺麗な女将さんが迎えてくれる家庭的な雰囲気のお店でとっても癒されます(^-^)bどの料理もボリュームがあって、めっちゃ美味しいです(^3^)/特に牛すじのおでんとカキフライは絶品でした(*^-')bおにぎりも凄いそうなんで次回食べてみたいで...

一平

【とんかつ 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/11/12 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったですo(^o^)o ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃお値打ちなランチ600円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(*^-')bオムレツが美しかったです(^3^)/他のメニューも気になります(^-^ゞ

大衆食堂 水谷家

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 またまた伺いました(*^ー^)ノ♪朝早くからガッツリ定食が食べれます(^-^)v生姜焼き定食1000円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v 若くて可愛いママさんの紹介で伺いました( ̄▽ ̄)bスターライトさんが移転して新しく先月オープンした定食屋さんです(^-^)b裏メニューの卵かけご飯定食800円をいただきました(^-^ゞ評判通りめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/

たべどころ

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/04/04 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ穴場のお店でサラリーマンでいっぱいです(^-^)/豚ロース生姜焼き定食700円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')bごはんのおかわりも納豆も無料で、コーヒーも付いてめっちゃお得でした(^-^)b

櫓一番

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜(祝日の場合は営業)

ごはん処 叶夢

【食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 木曜、日曜の夜

38件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』