1. 長良・鷺山・正木食事処

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

長良・鷺山・正木の食事処を探す

長良・鷺山・正木の食事処の店舗情報30件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

30件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
天ぷら 旨いもん 徳や
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 【お知らせ】バスでお越しのお客様へ ('15/08/21)
いちおし! 夜の天ぷら定食…1,680円
定休日 水曜、第2、第4火曜 (祝日の場合変更有り)
予算 [昼]780円~ [夜]1,000円~
アクセス 国際会議場から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/02/25 クチコミの星数(5)

ランチに訪問しました。 天婦羅定食を注文。カウンターのお客さんは、揚げたての天婦羅をカウンターから出してもらってました。 ランチなのに、高級感がある〜〜 野菜と海老天などは別々に出して下さるし、とても気遣いのあるお店だと思いました。 御主人と奥様の人柄も暖かく、またリピしたいと思います。

わび助 はなれ ぜん屋

【食事処 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

わび助 はなれ ぜん屋
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 19
いちおし! 花かごランチ(お刺身3品、寿司3貫、天ぷら3種、惣菜、魚料理、そば...
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 環状線「福光西2西」交差点を北へ 「福光西3」交差点角
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

1時30分 オーダーストップ 直前 に 到着しました。 レッツぎふ の おすすめ 「レディースランチ」売切れでした。 「お刺身・天ぷらランチ」1400円を食べて来ました。 お刺身もプリプリで美味しいですが、お蕎麦 が 美味しいです。 お出汁 が 効いてます。

とんかつ倶楽部 よこ家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

とんかつ倶楽部 よこ家
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 16
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 不定休
予算 850円~
アクセス 岐阜環状線沿い(県道77号)「長良東2」交差点より北へ約100m、長良医療...
カリスマレポーターmogu(440)
'14/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチ♪ 日曜のお昼にとんかつ食べたい!とゆうご要望に応じてこちらのお店に伺いました\(^o^)/ 日曜とゆうこともあって家族連れのお客さんがたくさんみえました。 テーブル席と座敷席とあるので、子連れでも安心して伺えます♪ 日曜はランチメニューはありませんでしたが、全体的にリーズナブルなお値段な印象をうけました。(4月からは価格が変わるそうです) ・味噌カツ豚汁セット(1000円) ・ヒレとんかつ定食(1100円) ・特選ヒレかつ定食(1500円) ・ミニみそかつ定食(680円) お子様セットは見当たらなかったので、...

柚風

【創作居酒屋 創作料理 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! 鮮魚のお刺身…仕入れにより価格は変わります
定休日 水曜(祝日の場合翌日休)
予算 2,000円~
アクセス パワーズ長良店から南へ約200m
'09/11/18 クチコミの星数(3.75)

ずっと行きたかったこちらのお店★やっと行けました!! メニューにはおいしそぉなお料理がズラリ♪お酒が呑めないくせに、おつまみ系が大好きな自分には最高です★ 迷ったけれど、期間限定のモツ鍋がどぉしても食べたくなって、いただいちゃいました★あとはアボカドとえびの春巻きも…(*^^*) 鍋はお野菜タップリでモツもプルプル★〆に雑炊しよぉと思ってたのにこれだけで十分おなかイッパイに(笑)春巻きも今まで食べた中で一番おいしかった~★ デザートまでしっかり食べて大満足! 他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいです★

びっくり居酒屋きかん坊 長良店

【居酒屋 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 7
いちおし! 各種びっくり料理
定休日 不定休
予算 [夜]2,000円~
アクセス 長良公園から北へすぐ
'10/04/29 クチコミの星数(4.5)

ランチにいってきました。 ご飯とお茶はセルフで食べ放題です。 500円600円700円の種類があります。 写メは500円のランチです。さばの竜田揚げ かなりさくさくで大根おろしとぴったり! スパゲティーもついてきてお腹ふくれまーすo(^-^)o

お食事処 ふる里

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
いちおし! 本日の奉仕品(3~4品)…700円
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス 長良公園から西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/02/11 クチコミの星数(4)

めっちゃ久し振りに伺いました( ̄▽ ̄)b自動ドアになってて、お店もきれいになってました(^-^)b本日の奉仕品の中から生姜焼定食をいただきました(*^-')b相変わらずボリュームあって、めっちゃ美味しかったです(^3^)/学生の頃みたいにまた毎日のように通いたくなりました(^o^)/

志乃多゛や

【食事処 うどん/長良・鷺山・正木】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! 煮込み定食…1,000円
定休日 6の付く日(土日の場合その前後)
予算 750円
アクセス 高富街道「長良北町」交差点を東へ「長良北町東」交差点を南へ2軒目
  • 座敷
  • ディナー
  • 駐車場
'16/12/18 クチコミの星数(3)

こちらの近くに行ったので、うどん屋さんを検索してランチしました。 店の前は細めの道ですし、駐車場は狭くて停めにくいですね。 テレビがついていたり、昔ながらの地元の方に親しまれているお店な感じです。 作業着の男性や、カップルや、年輩のお客さんで程よく賑わっていました。 店の奥には、座敷の席もあったので、小さなお子さま連れでも利用できそうです。 麺類のセットメニューがいろいろあるし、定食や一品料理の数が多いです。迷いましたが、みそ煮込定食と、ミニ天丼セットできしめんを注文しました。 味噌煮込みうどんは、天ぷらがついて...

レストラン ビュッフェ

【食事処 喫茶・軽食 出前・宅配/長良・鷺山・正木】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! メモリアルセンターすぐ西の40年以上続く学生に大人気のメニュー
定休日 火曜(祝日の場合営業)
予算 370円~
アクセス 金華橋道路沿い、メモリアルセンターすぐ西
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/07 クチコミの星数(3.5)

20年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b名前が少し変わってましたが昔のままで懐かしかったです(^-^)/チェスターフィールド1250円をいただきました(*^-')bクリームソースをサンドした白身魚を揚げてコロッケになってて美味しかったです(^-^)/和のおかずやサラダも美味しかったです(^-^)/

旬菜屋 西むら

【食事処 日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 海鮮丼…1,280円
定休日 月曜(夜)・第2月曜
予算 [昼]1,300円 [夜]2,000円
アクセス 旧高富街道沿い 長良天神神社
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/07/16 クチコミの星数(3.25)

先日通りかかった時に気になったのでランチに行って来ました。 入口の看板にメニューが書かれていました。 ・おすすめコース税込1576円 ・旬彩弁当税込1274円 2つのメニューは予約をすると茶碗蒸しがサービスされるとフリーペーパーに書かれていました。 当日も10時半までならOKだそうです。 店内は個室のテーブルイス席と個室風の板の間のテーブル席と普通のテーブル席3席がありました。 本当は<手まりランチ>2000円(税抜)がクーポン券で1700円(税抜)になるので食べたかったのですが予約のみでした。 旬彩弁当にしましたがご飯は<新生姜の炊き込みご飯>と...

セカンドキッチン はごろも

【食事処 創作居酒屋 パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! パスタランチ(サラダ・スープ・パン)…1,000円〜
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
アクセス 「鵜飼い大橋北」交差点より西へ約200m、堤防下り東へ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'17/03/30 クチコミの星数(4)

本日 は「 貸切営業 」 の 札 が 出てましたが 「 布屋 」 の「 店長さん」 の ご紹介 と お伝えして、無理な お願い を しました。 お聞きしたら 今日は「 ご主人一人 」で 対応されていて「 予約のお客さん 」に 限定して 営業されていました。 「 パスタランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 と 「 ごはんランチ ( 前菜、デザート、ドリンク )」 1500円 を 戴きました が 美味しい お料理 でした。「 お刺身 」 も ぷりぷり で 「 醤油 」 は 自家製 「 ワサビ 」 も 特製 でした。「 ベーコン の 燻製 」 も 自家製 で 香りが 素晴しかったです。

うなぎ 川き

【うなぎ 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! うなどん(竹)…2,320円
定休日 水曜(祝は営業)
予算 2,000円
アクセス 環状線「福光東2」交差点を北へ約100m
'11/03/28 クチコミの星数(3.25)

母と祖母ゎうなぎと言ったら いつもここのうなぎです! 私ゎ今までここゎ持ち帰りしか食べたことなくてお店にゎ初めまして伺いました(^o^ゞ 11時のオープンと同時に入店しました。 3人ともうなぎ丼(梅)1310円【写真1 かなり安い(*^-')b】を注文! そんなに待つこともなく 丼登場! うなぎゎプリプリでやわらかく ホント美味しかった(-ω☆) タレゎ少し甘めで濃いタレですが辛くゎなくたっぷりかかっていました(*^▽^)/★*☆♪ キモの入ったお吸い物もついてて 梅でもご飯のボリュームゎ充分お腹いっぱいになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 又行きたいで...

ちゃんこ鍋 安具楽

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! ちゃんこ鍋…(1人前)2,000円
定休日 火曜不定休
予算 3,000円~
アクセス 環状線「福光東2」を北へ 7本目を西へすぐ
'09/05/31 クチコミの星数(3)

お店の前を偶然通って気になったので行ってきました。 ノリのいいお客さんがいたのもあって、話しかけてくれたりしてアットホームでした。 料理は醤油ちゃんこ鍋を注文しました。 写真は2人前になります。見た目以上に量はありました。 味はシンプルなんだけど、ダシが効いてておいしかったです☆全部飲み干しました。 野菜などの具がいっぱいで、アツアツでおいしかった。 鯛のすりみがホントいっぱい入っていたのが、たまりませんでした。 日替わり惣菜や揚げ物、こだわりの一品といったお酒のお供にもってこいのメニューもけっこーあったので、 友...

越中

【居酒屋 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 時間を気にせず、ゆっくりしていただける空間
定休日 月曜
予算 2,500円~
アクセス 長良橋すぐ北、鵜飼屋バス停すぐ前

手打味噌煮込うどん 木むら

【うどん 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 全て手打ちの麺&オリジナル味噌を使った 手打味噌煮込み…750円~
定休日 木曜
予算 600円~1,000円
アクセス 国道256号線(高富街道)「長良北町」交差点より西へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'13/08/24 クチコミの星数(3.75)

ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても気さくな大将が迎えてくれる家庭的なお店です(^-^)b本日限定の冷豚しゃぶ定食800円をいただきました(^-^ゞ野菜たっぷりの豚しゃぶでした(^3^)/煮込みうどんやカレー中華が気になります(^-^)b分煙やないのが残念です(-゜3゚)ノ

食事処 かわせみ

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 長良川、金華山、岐阜城を眺めながら楽しむ食事
定休日 無休
予算 [昼]2,500円~ [夜]7,400円~
アクセス 「鵜飼屋」バス停より川畔遊歩道を徒歩5分

日之出食堂

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 15
定休日 火曜・水曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/03/10 クチコミの星数(4.25)

更新 定休日が火曜日と水曜日に変わりました( ̄▽ ̄)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず二人とも元気でよかったです(^-^ゞサービスランチ(肉の天ぷら)700円をいただきました(^-^)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b たまたま近くで買い物をしたので、ひさびさに寄ってみました(*^-')bお父さんもお母さんもお元気で、いろんな事を話してくれて楽しかったですo(^o^)o肉の天ぷら定食は、美味しくてボリュームたっぷりで大満足でした( ̄▽ ̄)b

とん亭

【食事処 洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 14
定休日 水曜(祝は営業)
'12/06/17 クチコミの星数(3.5)

日曜日のお昼に伺いました。 開店して間もなく入ったのですぐ座れました。 お目当てのポークステーキ定食を頼みましたっ♪ お肉が柔らかくてジューシーでタレもおいしくて、ご飯がすすみましたっ(o^o^o) マッシュルームもどっさりのっていました。 モーニングに行った直後だったので、ご飯のおかわりはしませんでしたが普段だったら絶対おかわりしちゃいますね笑\(^_^)/ ご飯のおかわり無料なのが嬉しいですね♪ あと、お味噌汁の中にうずらの卵が入っていて幸せな気分になりました☆ また行きたいです。 帰る頃には満席でした! 席が...

おひつごはん四六時中 マーサ21岐阜店

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 14
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
'10/02/06 クチコミの星数(4)

何度かおじゃましています。 土曜日のランチで、伺いました。 もう2時近かったので、少しだけ待って入れました。 海鮮系、肉系、うなぎ、定食などいろいろあって、いつも迷いますが、海鮮系が好きだな。 今日は、季節限定「真鯛のおひつごはん」\990にしました。 鯛が4切れのっていました。 そのまま、ゴマやネギをまぜて、ダシをかけて。 どれも美味しかったです。 照明が暗めになっていて、席もゆったりしているし、接客も丁寧で、落ち着いて過ごせました。 日曜日以外は、日替わりでランチがあります。 \790(ドリンク付き\980) 携帯の会員になると、...

ぼんてん

【食事処 海鮮料理 てんぷら/長良・鷺山・正木】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 11
定休日 第2・4木曜(祝は営業)
カリスマレポーターにしこ(1563)
'12/11/05 クチコミの星数(3.5)

お昼に行ってきました。 歴史を感じる建物であたたかい感じがします。 日曜に行きましたが、店内は賑わっていました。 季節ものの牡蠣釜飯をいただきました。 思ったより、牡蠣が入っていて大満足でした。 おこげがまた美味しかったです。 連れのかしわ釜飯も美味しかったです。 お腹いっぱいになりました。

孝膳

【食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
定休日 月曜
'10/07/19 クチコミの星数(4)

青少年会館の前にあったころから我が家の行きつけです。 居酒屋と小料理屋の中間位で価格もリーズナブルなのに何を食べてもうまいと言えるお店です。 我が家の定番は刺身盛り合わせ、カレイの唐揚げ、イカ納豆、揚げ出し豆腐、雑炊で、気分で色々プラスします。今回はユッケと生ガキがおいしかった!ユッケは、野菜の上にお肉。キムチのドレッシングで、見た目ユッケに見えませんでした。でもさっぱりしてて本当に良かったです。定番メニューが増えそうです。

30件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』