1. 美濃市食事処

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

美濃市の食事処を探す

美濃市の食事処の店舗情報19件を掲載中。
口コミから美濃市で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

我流酒房 胡麻や

【居酒屋 食事処 創作料理/美濃市】

我流酒房 胡麻や
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 13
いちおし! 毎日仕入れる新鮮な魚介のお刺身
定休日 月曜
予算 2,500円
アクセス うだつの町並 十六銀行から東へ50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/03/26 クチコミの星数(3.5)

うだつの上がる街並みにある、古民家風の居酒屋さんです。 新鮮な魚介類や季節感のあるお料理がいただけます。 コース料理に+1500円で飲み放題にできます。飲み放題メニューが豊富で、お酒だけでなくソフトドリンクもたくさんあり、お酒を飲まない方でも十分楽しむことができます。 駐車場がないので、車で行かれる方は市営駐車場を利用することをオススメします。

山水本店

【食事処 うどん てんぷら/美濃市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! 大正元年創業の昔と変わらぬ味
定休日 水曜、第4木曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、今井家住宅斜め前
'11/08/12 クチコミの星数(3.5)

東海テレビの「ご縁です」という番組でこのお店が紹介されていた時、テレビを見ていた妻が「このえびカレー丼、おいしそう。」と言いました。その一言で、先日、妻に連れられて行ってきました。 美濃市のうだつの上がる町にあり、昼の2時過ぎに行ったのですが、観光客や地元の人でほとんど満席でした。 うどんやそばがメインのようですが、定食も充実していて、えびカレー丼とかつカレー丼を注文。えびやかつはもちろんおいしかったのですが、カレーが和風の風味で、いかにも定食屋さんのカレーという感じで良かった。あとにピリッとくる辛さも新鮮でした。...

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

みの観光ホテル

【食事処 日本料理/美濃市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 宴会おすすめ折衷料理…4,120円
定休日 12/30~1/1
予算 1,390円
アクセス 美濃ICすぐ西南
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/08/19 クチコミの星数(3.75)

「みの観光ホテル」 の「ランチバイキング」 に 行ってきました。 レストラン は 落着いた雰囲気 で バイキング の 品数 も 豊富 です。 「旬のお野菜」 コーナー や 「ドリンク」や「フルーツ・デザート」の コーナー も 充実していて ほぼ満席に近く 盛況でした。

ニュー柳屋食堂

【食事処 鉄板料理/美濃市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! トンチャン…380円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日お休み)
予算 ランチ900円~ ディナー1,000円~
アクセス JR美濃市駅から北へ300m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/01 クチコミの星数(3.5)

某うまきちさんのお薦めで夕食時に伺いました( ̄▽ ̄)b若い店員さんが目の前で焼いてくれます(^-^)bとんちゃんとてっちゃんをいただきました(^3^)/とんちゃんはそんなに辛くなくさっぱりした感じで、てっちゃんはコリコリしてて美味しかったです(*^-')bお母さんも元気になられててよかったです(^3^)/

うどん茶屋 みずよし

【うどん 食事処/美濃市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 味噌煮込うどん…650円
定休日 火曜
予算 [昼]580円~ [夜]950円~
アクセス 美濃インター下りてすぐの「総合庁舎南」交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/08/21 クチコミの星数(3.5)

先日 通りがけに 賑わっている「うどんやさん」を 見つけたので 行って来ました。 今の シーズンの お奨めを 尋ねると「天ぷらうどん」と 言われましたので、 「天ぷらうどん」 680円 と「きしめん定食」 750円 を 食べて来ました。 うどん類には「いなり寿司」が 1コ、「定食」には「ライス、漬物、小鉢、茶碗蒸し」が 付きます。 美味しくて お値打ちです。「きしめん」は 食べてる人が多かったので お奨めのようです。

粋なお食事処 はくろ

【日本料理 食事処 居酒屋/美濃市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! 自家製エビカツ…単品972円・定食1,512円
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,250円 [夜]3,000円
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'15/07/28 クチコミの星数(3.5)

レッツで検索して ランチメニュー の 白露弁当 1350円 を 食べに 行って来ました。家を出発するのが遅くなり 到着時刻 は 13時30分 でしたが 食べることが出来ました。地元の情報が 入手できない と お話したら お店の 関・美濃情報誌 8月号 を いただきました。新しいお店を探して また行って来ます。

燈花

【食事処 とんかつ 仕出し・弁当/美濃市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 味噌カツ…1,030円
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)
予算 1,000円~
アクセス JAめぐみの下牧から西へ約50m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/01/27 クチコミの星数(3.5)

ランチに行きました♪ 店内、階段タンスがおいてあり、落ち着きのある和空間♪ この日、すぐに満席になりました! ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 をいただきました!ヒレカツも味噌カツもめちゃ柔らかくおいしい♪ ご飯、味噌汁、漬け物、そして、コーヒーがつきます! ご飯が多めなので、かなり満腹になれます♪ ランチ(珈琲付き) ヒレカツ¥1150 味噌カツ¥1000 生姜焼き¥1000 唐揚¥1000 その他 カツカレー¥900 たらこパスタ¥800 きのこの和風パスタ¥800 中華そば¥750 などあり、+¥210でドリンクを付けれます。

御料理・仕出し ふるさと

【日本料理 仕出し・弁当 食事処/美濃市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 旬の食材を使った懐石料理…4,320円~(要予約)
定休日 不定休
予算 [昼]1,080円 [夜]3,000円~
アクセス イオンタウン旧道側の道を北へ200m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

旨いもん料理 みのいち

【和風居酒屋 食事処 鍋料理/美濃市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
いちおし! 旬の食材を使った各種宴会コース…2,000円・3,000円・4,000円 飲み放題...
定休日 月曜、第1日曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,500円~
アクセス 国道156号線「下松原」信号東、松栄町の信号を北へ約180m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/04/16 クチコミの星数(3.25)

レッツ の 「 ニューオープン 」 で 検索して 行ってきました。写真 は おすすめ に 載っている [昼限定]みのいち松花堂弁当(鶏)コーヒー付…1,380円 と [昼限定]ねぎ味噌焼き定食(鶏)…980円です。 松花堂弁当 は 三段の容器 に 盛られ、ねぎ味噌焼き も 出てきます。 ナビ は 電話番号入力で 前のお店の場所 が 表示される場合 が ありますので ご注意ください。 珈琲カップ は 前のお店 の 名前 に なってました。

ふぁーまーず

【食事処 喫茶・軽食 とんかつ/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! モーニングライブ(火・金10:00~10:30)…入場無料
定休日 水曜
予算 660円~
アクセス 東海北陸自動車 美濃ICから東へ約100m
'13/02/14 クチコミの星数(3)

レッツぎふさんからランチ券を頂いたので友人と伺いました。みそカツ定食950円の提供でした。カツは200グラムのお肉でボリュームがあります。店主のお話ではお肉をパイナップルに一晩つけてあるのでやわらかいですよとの事でしたが本当にやわらかく臭みもありません。かけられているお味噌も甘いですがあっさりして食べやすく美味しかったです。付け合せは野菜サラダとスパサラ、いよかんでした。お味噌汁と里芋のそぼろ煮、漬物がセットになってました。お味噌汁は出汁の味が良く効いていて美味しかったです。今日はバレンタインデーなのでチョコが付いていま...

美濃路の味 辰巳家

【日本料理 てんぷら 食事処/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 奥美濃古地鶏料理
定休日 不定休
アクセス JR美濃市駅から北へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

まつ家

【食事処/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 月曜
'12/07/18 クチコミの星数(3.25)

ランチに伺いました(^-^) 通りから見える場所ですが派手に広告してないだけに行く機会を逃していました(^o^;) 店内は広く、ランチメニューも豊富です(^-^) 私はちらし寿司セット、母はレディースセットをオーダー。 ちらし寿司セットはびっくりの\500です☆ お総菜、香の物、茶碗蒸し、冷しうどんが付いています。 写真はレディースセット\900☆ にぎり寿司に巻物、天ぷら、お蕎麦、サラダ、香の物、茶碗蒸し! 美味しくて、かつお値打ちです(^-^) 目立ちにくい場所だけにお店がなくならないで居てほしいです!

レストラン 花みこし

【食事処/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 火曜
カリスマレポーターめる(1251)
'14/06/06 クチコミの星数(3)

美濃和紙の里会館の中にあるレストランです 企画展示を観てからランチに伺いました 日替りランチ(1000円) 白身フライ 肉豆腐 冷そば 小鉢(もやしの卵とじ) ご飯 味噌汁 漬け物 コーヒーゼリー ドリンク お肉も魚もありそばと味噌汁で汁物が2品 ご飯の量が多いです 食後のドリンクはアイスコーヒーにしました ボリュームがありお腹がいっぱいになりました お得なランチのセット券 {美濃和紙の里入館料+紙すき体験+レストラン花みこしのランチが合計2000円のところ1500円} があります 入館しなくても外からも入店できるのでモーニング(7:30〜11:00)にも...

甚五郎寿司

【寿司 食事処 日本料理/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 寿司御膳(寿司、口取、うどん、茶碗蒸し等付き)…1230円
定休日 木曜
アクセス 美濃市観光駐車場すぐそば

レストラン 鶴

【食事処/美濃市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月曜

二見屋食堂

【食事処/美濃市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

和料理 椿

【日本料理 食事処/美濃市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 朱椿御膳…3,000円・蕎麦御膳…2,100・椿御膳…1,600円
定休日 火曜、水曜
'16/08/07 クチコミの星数(4)

「 椿御膳 ( カボチャのスープ、八寸、お造り、天ぷら、あら汁、手毬寿司、茶碗蒸し )」 1458円 を いただいてきました。 彩り良く 美味しいお料理 でした。「 手毬寿司 」 も ごはんの量 が 多く 食べ応え が あります。 旧 武藤家 の 建物 は とても 趣が 在って 食事 も 美味しく いただけます。 駐車場 は「 加治屋町 市営駐車場 」 が お店 に 近くて 便利です。

大学ラーメン

【食事処/美濃市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 月曜日と火曜日の夜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/11/16 クチコミの星数(4.25)

更新 いろいろな方からねぎ飯を推されるので、早速伺いました(*^ー^)ノ♪営業開始は11:00でした(>_<)ねぎ飯(中)378円をいただきましたo(^o^)o実はねぎ苦手なのですが、めっちゃ美味しくてペロリと食べれましたo(^o^)oめっちゃ賑わってました(*^ー^)ノ♪ ずっと前から気になっててやっと伺えましたo(^o^)o入口と出口がありますが、関係ありませんo(^o^)oみそかつ丼540円をいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vセットはさらに凄いそうです( ̄▽ ̄;)

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』