1. 鏡島・薮田・六条和風居酒屋

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

鏡島・薮田・六条の和風居酒屋を探す

鏡島・薮田・六条の和風居酒屋の店舗情報2件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の和風居酒屋や、あなたにピッタリの和風居酒屋をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

咲菜

【和風居酒屋 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 旬の鮮魚
定休日 月曜
予算 [昼]1,200円 [夜]3,800円
アクセス 県道92号「鏡島精華2西」交差点を西へ約100m 「バロー鏡島店」東隣り
カリスマレポーターsayo(626)
'09/01/17 クチコミの星数(3.75)

大通りに面したテナントの一角にある,本格的な一品料理が楽しめるお値打ちな居酒屋さんです。 料理の味,質がとても良いと感じました。焼酎等も豊富。(焼酎は飲まないので味は分かりません,すみません) 魚料理が結構新鮮なお味で嬉しかったです。 駐車場もあり。飲まれる方は西岐阜からタクシーでワンメーターで来られる距離です。 接客も良かったです。閉店間際に会計をし,足を待つついでに店内で待たせてもらったのですが,お茶などいただけました。

菜食 だいはち

【居酒屋 和風居酒屋 バー/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! [冬期限定]利休鍋…1,620円~
定休日 水曜
予算 [夜]3,500円
アクセス 国道157号線「徹明通1」信号よりすぐ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/06/18 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)bとっても気さくなイケメンで気軽に入れる良いお店で明け方までやってます(^-^)b白味噌入りで野菜たっぷりのカレーは絶品です(*^-')b レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b今月ホビスタさんの跡に出来たイケメン料理人が迎えてくれるおしゃれな和食屋さんです(^-^)b営業時間は17:00〜26:00(早じまい有り)で水曜定休です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)/特に冬瓜の唐揚げは絶品でした(*^-')bまた是非伺いたいです(^-^)/

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』