1. 長良・鷺山・正木ベーカリー

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

長良・鷺山・正木のベーカリーを探す

長良・鷺山・正木のベーカリーの店舗情報16件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

Epice(エピス)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 自家製酵母カンパーニョ…648円
定休日 月曜
予算 1,080円
アクセス 長良公園北側
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1563)
'17/10/20 クチコミの星数(3.25)

お店はパン夢さんのときとあんまり変わってないです。 ランチに行ってきました。 季節の野菜のスープランチをいただきました。 100円でドリンクがつけれます。 サラダがとっても新鮮で味付けはすごくシンプルなんですが、とっても美味しかったです。 たぶん、この日はきのこのスープだと思います。 いろんな種類のパンが食べれました。

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 岐阜店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 9
いちおし! レギュラーサイズ…864円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 432円~
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

『 食べた人 全て が 笑顔 に なる 魔法 の ”生”食パン 』 を 買い に 行って きました。 店内 には 「 ハーフサイズ(1斤) 」 と 「 レギュラーサイズ(2斤) 」 各1本 が 見本に 置いてありました。 パンの販売 は 2種類 のみです。 人気 が あり レジ には 二人ほど お客さん が 並んで 見えました。 「 ハーフサイズ 」 も 一個一個 型で 作られた 甘くて 柔らかな 食パン でした。

カフェレスト パン工房 Dono

【ベーカリー カフェ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 8
いちおし! 《限定20食》 自家製生麺と本格チャーシューの醤油ラーメン…450円
定休日 日曜
予算 [レストラン]500円 [ベーカリー]100円~
アクセス 岐阜北郵便局 西隣
'11/03/08 クチコミの星数(3.25)

前を通る度に気になっていて、ついに入ってみました♪入って左側はカフェレストラン。右側はベーカリーといった感じです。わりと広々したカフェレストランだったな~。パンはカレーチーズパンと豆パンとか気になるものをチョイス。午後2時頃だったからかあまり種類は多くなかったです。全体的にお値打ちかな~と思いました。カフェレストランの方もモーニング(ゆで卵、サラダ、トースト、ヨーグルト付き)300円~コーヒーや紅茶などがメニューに書いてありました。ランチもお値打ちなのが二種あったかな。ティータイムはデザート付きとありました。豆パンですが...

Somethin' New York

【カフェ ベーカリー パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! エッグベネディクトプレート
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 県道91号線「正木古川東」交差点 南西角(マーサ21南)
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/02/05 クチコミの星数(3.5)

娘とランチに行きました。 娘は、エッグベネディクトのベーコンで、デザート&ドリンク付き(¥1500) 私は、限定のタイ風グリーンカレー生パスタ(レジネッテ)デザート&ドリンク付き(¥1500) クリームチーズのディップが何か分かるように書いたものを一緒に持ってきてくれるように変わっていました。これは嬉しいですね。 今日は、ラムレーズン・ピーチ・ブルーベリー・スカリオン(ネギ)・オリーブオイル・バターの6種。 スープは、エスニックな風味のミネストローネ。 パスタは、サラダが大きな器で出てきます。トッピングされたサイコロ状の薩...

rustico

【ベーカリー カフェ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 65
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,000円 [カフェ]400円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光西2東」交差点より北へ約50m西側
'13/12/17 クチコミの星数(3.75)

2014. 4/6 消費税増税で財布の小銭が増えてしまいます。「サンドイッチ」を「イートイン」してきました。二人で半分づつ食べられるように「カット」して「温め」て貰えました。 2013. 12/17 「食パン」を買いに行って「キッシュ」と「フォカッチャ」と「菓子パン」等8点を「テイクアウト」しました。駐車場は「モーニング」のお客さんで一杯でした。「サンドイッチ」がとても美味しそうでしたので次回は「イートイン」したいです。

フィオーリ

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

フィオーリ
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 43
いちおし! クリームパン…130円
定休日 日曜、月曜 ※日曜はパン教室のみ行います。
予算 800円
アクセス 県道91号線「則武中1東」交差点を東へ約100mの後に北上 ごとう接骨院...
'12/07/04 クチコミの星数(4.75)

先週から カフェも始められたとゆうことで伺いました♪ カフェは14:00〜です(^-^)/ 店内にテーブルが3席設けられてました。 カフェメニューは、コーヒーと紅茶で各400円です。 ドリンクを頼むと、数種類のミニパンが付いてきますo(^▽^)o ホットコーヒーを注文☆ ミニパンは、 ◆チーズフランスパン ◆メロンクリームパン ◆クリームパン の3種類♪ チーズフランスはまだ焼けたばかりで、温かかったです(^_-)☆ 外はパリッとして、中にはたっぷりのチーズ!! ミニパンとはいえ、ちゃんと中のクリームやチーズはたくさん入ってます('-^*)/ コーヒーも、一杯ずつ淹れら...

お米のパン きらきら工房

【ベーカリー 洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 10
いちおし! 粉(自家製粉)から惣菜まで全て手作りにこだわった米粉100%のパン
定休日 水曜(※但し8・18・28日は営業、翌日休み)
予算 100円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「下土居正明寺」交差点北へすぐ
カリスマレポーターめる(1251)
'12/10/10 クチコミの星数(3)

県内産の米粉を使用した米粉パンが気になって土曜日の11時頃伺いました 米粉パンのプレーン  ソフトメロンパン  黒豆パン  あんパン  購入☆ プレーンはハンバーグを挟んで食べましたがパンがもちもちして小麦粉のパンと食感がちがいました 黒豆パンの黒豆は甘さ控え目でパンとあっていました あんパンのあんはつぶあんで甘さ控え目でした 1個から予約できるそうです

パン・喫茶 円居

【ベーカリー 喫茶・軽食/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 5
いちおし! 卵や牛乳を使わない天然酵母パン
定休日 月・火・木・土・日(第1以外)
予算 1,000円
アクセス 長良橋通り『長良丘1』の交差点を東へ、1つ目を北へすぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5322)
'14/05/14 クチコミの星数(4.75)

某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ雰囲気のいい素敵なお店で喫茶は靴を脱いで上がります(^-^)b酵母パンのランチ(ドリンク付)1200円+ケーキ250円をいただきました(^-^)/ヘルシーでめっちゃ美味しかったです(^-^)b特にパンは絶品なのでテイクアウトもしました(^3^)/メニューは小さく壁に掛けてあるので要注意です(^-^ゞ

Boulangerie Dada 長良店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 火曜、水曜
カリスマレポーターmogu(440)
'16/06/14 クチコミの星数(3)

新しくできた、Dadaさんの2号店♪ お昼用のパンを買いに伺いました(^O^)/ お店は以前喫茶店だった夢雅留さんです。 店内に入ると、販売スペースはこじんまり。 そんなにたくさんパンが並んでいる!という印象はありませんでした。 でも、こちらのお店はイートインスペースがあるのです( *´艸`) お持ち帰りの予定でしたが、急遽食べていくことにしました☆ テーブル席と、壁向かいのカウンター席とあり、カウンター席に座りました。 パンを選んで、お会計の時に食べていきますと伝えると、お盆の上にパンを乗せてくれました♪ ◆アイスティー・...

麻布十番モンタボー 岐阜マーサ21店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 10
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
'11/02/19 クチコミの星数(3)

マーサでお買い物をした帰り際、たまたま通り掛かりに半額セールをやっていてついついたくさん買ってしまいました(^-^; 普通に買うと少々高めな印象のパン屋さんですが、半額となるにお客さんでいっぱいになっていました(^-^; 試食がたくさんあるので、いろいろ試してから気に入ったパンを買えるのはいいですね。 コロッケパンが素朴でおいしかったです☆

BREAD FACTORY パン工房 マーサ21店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.04) 3.04 口コミ件数 6
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
カリスマレポーターポニョ(5322)
'11/12/02 クチコミの星数(3.75)

親戚のおば様達とマーサで食事した後、美味しい匂いに誘われてふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお手頃なパンがたくさんあって大満足でした(^3^)/11月限定のパンがまだ売ってて買いまくりました(-゜3゚)ノ椅子もあって、休憩もできておば様達も喜んでました(^-^)b

つくしぱん

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
定休日 日曜、月曜
'15/12/10 クチコミの星数(4)

可愛らしいベーカリーです。 北校の北側の道沿い、北校グランド前にあります。 湯種食パン1本¥300 グラハム食パン¥340 レーズンカンパーニュ¥280 ショコラカンパーニュ¥300 豆たろう¥40 を、購入。 パンの安さに、ビックリ。。 初めて行くお店では必ず大好きな食パンを購入します。そして、絶対バター等何も付けず小麦粉本来の美味しさを味わう事が大好きな私です。 湯種食パンは、まずトーストせずにそのまま食べました。もっちりしてます。トーストしたら、カリッと、もちっとで美味です。 グラハム食パンは、トーストした方が、香りよく美味し...

セキヤパン

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 日曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/08/31 クチコミの星数(3.25)

住宅街の中にあるパン工場です。 お店の入り口か分からなかったので、一度は通り過ぎてしまいました。 良く見ると、工場の入り口にOPENの小さな看板がありました。 ちょうど焼きたてのアーモンドパンとピザがあるとのことだったので、できたてをいただきました。 お店の奥の工場から、熱々のパンを持って来てくださり、素手で持てないほど熱かったです。 素朴な味わいで、優しい甘さのパンでした。

カトリーヌ 長良店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 日曜

北欧倶楽部 バロー正木店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

ARTIGIANO マーサ21店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
定休日 マーサに準ずる
カリスマレポーターめる(1251)
'15/09/01 クチコミの星数(3)

マーサ21内に新しくオープンした店舗には初めて行きました 多治見店のハード系のガーリックフィセルと明太子フィセルがお気に入りなのでマーサ21店でも購入しました 他に購入したのはミニつぶあんパン 塩パン 会計時に焼きたての塩パンが陳列されたら焼きたての塩パンと交換してもらえました 心遣いのある接客でなんだかほんわかしました

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』