1. 岐南町ベーカリー

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐南町のベーカリーを探す

岐南町のベーカリーの店舗情報3件を掲載中。
口コミから岐南町で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

ジャンルにとらわれない料理の数々 材料があれば何でも作るよ

BISTRO BAKERY Olive

【洋風レストラン イタリア料理 ベーカリー/岐南町】

BISTRO BAKERY Olive
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 65
最新情報 ベーカリー、再開致しました! ('16/04/08)
いちおし! 和牛ほほ肉の煮込み…1,814円
定休日 火曜
予算 [昼]1,490円~ [夜]2,500円
アクセス 旧国道21号沿い ビックリドンキー東
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/02/22 クチコミの星数(3.5)

牡蠣フライランチを食べてきました。オードブル、デザート、コーヒー、自家製パンが付きます。1380円です。牡蠣フライ美味しかったです。パンも美味しくておかわりしました。珈琲は割れやすい美濃焼のカップが使用されており珍しかったです。帰りにbakery Oliveで6個のパンをテイクアウトにしました。お客さんも多く 子供連れのお客さんも有って とても賑やかなお店でした。

パン・ド・フルート

【ベーカリー/岐南町】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 24
定休日 月曜
'15/06/19 クチコミの星数(3.5)

2015. 6/19 近くまで来たので 美味しいパンが 食べたくて 寄りました。レーズンパン 柔かくて 美味しかった です。カスクート も 勿論 買いました。 2014. 8/7 小さなお店ですが 美味しい パン が買えます。午後2時過ぎに伺いました。午後8時まで営業で たくさんパンが並んでいました。ブルマン1本と菓子パン4個をいただいてきました。ミルククリームカスクート 160円は美味しくてお奨めです。ブルマン食パンも 醗酵状態が良くとても美味く見えました。

北欧倶楽部 バロー岐南店

【ベーカリー/岐南町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』