1. 長良・鷺山・正木洋菓子

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

長良・鷺山・正木の洋菓子を探す

長良・鷺山・正木の洋菓子の店舗情報19件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

patisserieすぴか

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 米粉とはちみつのロール 1本…1,100円
定休日 月曜 ※不定休有
アクセス 岐阜北警察署を東へ約30m
カリスマレポーターにしこ(1563)
'17/07/23 クチコミの星数(3.5)

新しくできたケーキ屋さん。 黄緑と白の特徴的な外観。 木の温もりを感じる、素敵な店内。 焼き菓子の試食がありました。 ロールケーキ、桃のムース、スティックチーズケーキ、トロピカルなパンナコッタ、クロワッサンなど、気になったものを購入。 どれも美味しかったです。

お菓子の店 ヒコ・ハヤシ

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

お菓子の店 ヒコ・ハヤシ
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 95
いちおし! 鷺山ロール…880円
定休日 不定休
'15/02/24 クチコミの星数(3.75)

手土産用の焼菓子を購入するために行き、誘惑に負けて、ケーキも購入・・ アルザス・・だったかな?メモらなかったので名前が不確かです。 お酒の効いたリンゴの入ったケーキ。 NYチーズケーキ、 フランス栗のモンブラン、 2月限定のコーヒーとチョコのケーキ、 抹茶のケーキ などを購入しました。 私は、お酒がしっかり効いたケーキを食べましたが、見ためはシンプルですが、こういうケーキ好きです。 ¥400以下のケーキが多くて、お値打ちですね。 久々でしたが、相変わらず混んでました。 '11/04/03 娘とシェフのおすすめ3種盛り&珈琲...

スールミニヨン

【洋菓子 カフェ/長良・鷺山・正木】

スールミニヨン
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 50
いちおし! クッキーシュー…129円
定休日 水曜
予算 120円~1,000円
アクセス 環状線長良4交差点を北にすぐ
  • 求人
'13/10/02 クチコミの星数(3)

ライカラに載っていたケーキが美味しそう~なので、行ってきました。 秋の利休(¥380) 栗のシブースト(¥360) いちじくのタルト(¥340) 秋の利休は、小さめの湯飲みに使えそうな品良い美濃焼の陶器に入ってます。香り豊かな濃い抹茶ムース、マロンペースト、栗の甘露煮、渋皮煮、さつま芋のプリンがのってます。 栗と抹茶って本当に合うんですよね~美味しい~ 栗のシブーストは、サックサクのタルト台に栗感を感じるシブーストクリーム、1番上に分厚いカッリカリキャラメリゼでした。 正直、キャラメリゼは、邪魔かな~せっかくの栗の味がキャラ...

ふらんす風菓子 プレリュード 福光店

【洋菓子 カフェ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 30
いちおし! ダックワーズ…185円
定休日 火曜
予算 173円~
アクセス 「平和通2西」交差点を北へ約150m西側
  • 求人
'15/05/14 クチコミの星数(3.5)

「ケーキ」と「シュークリーム」を テイクアウト しました。 イートインコーナー も 有って 気になりました が、次回 に 廻して、 今日は これから 「三甲美術館」 へ 行くと お話ししたら、お店の前の木 が 夏椿でした。 もう蕾が付いていました。 右側の木 は なんじゃもんじゃ で 白い花 が 終ったところでした。

PECHE

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 23
いちおし! おしりシュー…324円
定休日 水曜、木曜
予算 165円~
'16/01/31 クチコミの星数(3.25)

2016. 1/31 「食べログ」を 検索して「焼き菓子」の お店「ペーシュ」に 行きました。 「おしりシュー」 325円 と「グラース」 325円 を 「おしりシュー」は 最後の1コでした。 時間 が 遅くて 「ショーケース」の 中は どれも「売切れ」に なってました。 「生チョコレートセット」 2/11~ 販売開始 と 書かれてます。 「駐車場」は お店の東にある「月極駐車場」の「1番・2番」に 停められます。

パティスリーカフェ プティ・アルモニー

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 20
いちおし! ケーキバイキング(フリードリンク付) 中学生以上…1,800円 お子様料...
定休日 無休(臨時休業有)
予算 800円~
アクセス 鵜飼い大橋北交差点より東へ車で約5分
'12/10/11 クチコミの星数(3)

10月から始まったブランチを食べました。(¥900) 11時ちょっと過ぎで、最後の席(^^;)ギリギリ良かった~大人気なんですね・・ まず、ケーキをショーケースから選びます。 モンブランが食べたかったのですが、前の人でもう終わりだと言われ(><)ラ・フランス フロマージュにしました。 姉はいちじくタルト、母はマンゴートロピカルにしました。 次にドリンクもここで選びます。 ジュース(アップル・オレンジ・マンゴー)や、ティーラテ、カフェモカ、カフェキャラメル、カフェラテなどアイスもホットもありました。 ホットのブラックコーヒーしか...

ル・スリジェダムール 長良店

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 18
いちおし! 長良店限定 長良ロール…1,129円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線『長良4』の交差点角
'12/04/01 クチコミの星数(3.25)

私が子供の頃から、美味しいケーキのためなら遠くても車を走らせる(食いしんぼ)母のおかげで、昔は何度も伺っているケーキ屋さん~と言っても、北一色や市橋にお店ができてからは、行くことが無くなってしまいましたが・・ 友達に フォンダンショコラをいただきました。 濃厚なチョコケーキで、スライスして一口食べるだけで至福の一時になるチョコケーキ好きなら誰でも気に入る美味しいケーキです。 プレゼントされた時、私の大好きなケーキなのよ~と伝えたら、友達もすっごく好きなケーキだそうで、とても喜んでくれました。

Honey&Cafe HOWA

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 13
いちおし! はちみつナッツ…700円
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 [カフェ]380円~ [ハチミツ]650円~
アクセス いづみ第二幼稚園から西にすぐ
'14/10/22 クチコミの星数(3.5)

お店に入ると ティスティング の ボトル が たくさん並んでいて 思わず凄いと 目を瞠ります。 オーストラリア産 「レザーウッドはちみつ」 を 買って来ました。 ハーブ の ような 芳醇 な 香りが 特徴の まぼろしの はちみつ だそうです。 口の中に 香りと爽やかな甘味が 一気に広がり とても美味しいです。 カフェ も 併設されてます ので 一度 お茶してみたい です。

お米のパン きらきら工房

【ベーカリー 洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 10
いちおし! 粉(自家製粉)から惣菜まで全て手作りにこだわった米粉100%のパン
定休日 水曜(※但し8・18・28日は営業、翌日休み)
予算 100円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「下土居正明寺」交差点北へすぐ
カリスマレポーターめる(1251)
'12/10/10 クチコミの星数(3)

県内産の米粉を使用した米粉パンが気になって土曜日の11時頃伺いました 米粉パンのプレーン  ソフトメロンパン  黒豆パン  あんパン  購入☆ プレーンはハンバーグを挟んで食べましたがパンがもちもちして小麦粉のパンと食感がちがいました 黒豆パンの黒豆は甘さ控え目でパンとあっていました あんパンのあんはつぶあんで甘さ控え目でした 1個から予約できるそうです

MERRY BADGE

【カフェ 洋菓子 バー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 9
いちおし! 遊べる、楽しめる、癒される空間を提供
定休日 水曜(祝休み、予約のみ)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ約400m東側
'16/01/20 クチコミの星数(3.25)

母と姉とランチに行きました。 北警察署を北に行くと、ビルの1階にお店がありました。 以前、モーリスキッチンだった場所でした。 店前の駐車場は、満車。 ビルの裏側に広い駐車場がありましたよ。 ソファー席、テーブル席、カウンター席がありました。 ランチは、¥1100。 豚100%の野菜盛り鉄板ハンバーグ(スープ、ドリンク付き) たっぷり野菜の豚丼プレート(スープ、ドリンク付き) 鶏モモ肉のトマトクリームオムライス(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) とろとろ熱々野菜グラタン(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) の4種類。 ╋¥1...

バウムクーヘン専門店よしや正木店

【洋菓子 カフェ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! 焼きたてバウムクーヘン・プレーン…1,000円
定休日 水曜(祝日は営業)
アクセス マーサ21 北西
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/05 クチコミの星数(3.5)

店舗が出来てもなかなかお店が入らなかったのですが バウムクーヘンのお店が入られました。 1階の奥で焼かれていて歩道からも棒にかけられた 長いバウムクーヘンを見る事が出来ます。 2階のカフェでホットコーヒーとバウムクーヘン1/4のセット600円を 食べて来ました。 先払いでお水はセルフです。 窓が大きくて明るくカウンター席、2人掛けテーブル席、4人掛けテーブル席があります。 トレイで提供されましたがまだほんのり温かいバウムクーヘンは とてもやわらかくてふわふわ。 生クリームも思った以上にたっぷりで甘さ控えめでとても美味しかったで...

焼菓子 Noix~ノワ~

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 小麦胚芽、ふすま、高野豆腐、体に優しい天然の甘味料を使用
定休日 日曜 不定休有り
予算 140円~
アクセス コープぎふ長良店を北へ約50m
カリスマレポーターにしこ(1563)
'16/09/14 クチコミの星数(3.75)

住宅街の中にある、可愛い焼き菓子屋さん。 白を貴重とした素敵な店内です。 タルトを幾つか購入しました。 無花果、レモン、ベリーのタルト、どれも美味しかったです。 こんなに美味しいのに高野豆腐や体に優しい食材を使ってるなんてびっくりです。 オーナーさんがオレンジのシロップの炭酸割りを出していただけました。 暑い日だったので、冷たい飲み物が嬉しかったです。

喫茶 ひまわり

【喫茶・軽食 洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! 1つ1つ心を込めて作るお菓子
定休日 土曜・日曜・祝日
予算 100円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)沿いスズキアリーナとローソンの交差点を南...
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/06/10 クチコミの星数(3.75)

近くの美容院に伺う前にチョコッと伺いました( ̄▽ ̄)bゆったりした時間が流れてます(^-^)bホットコーヒー300円をいただきました(^-^ゞ美味しいお菓子も付いてました(*^-')b+100円でホットドッグが付くみたいでしたが、時間があまりなかったのでまた今度伺いたいです(^-^ゞ

ペストリーブティック

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 長良川ロール
定休日 無休
予算 310円~
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
  • クレジット
  • 駐車場

Lounge FLORA

【カフェ 洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 優雅なコーヒータイムを過ごせるホテルのロビーにあるラウンジ
定休日 無休
予算 1,250円~
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
カリスマレポーターにしこ(1563)
'12/03/10 クチコミの星数(3)

都ホテル一階にあるラウンジ。 天井が高く、窓も大きく、とっても開放的。 岐阜城を眺めながら、お茶ができます。 ケーキセットをいただきました。 プリンの上に苺がたっぷり。 桜風味のゼリーものっていて、春のデザートでした。 カレーもいただけるみたいです。

NECO REPUBLIC

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ネコスペース30分1ドリンク付き(平日)…1,100円
定休日 木曜
予算 1,100円~
アクセス 県道91号線「正木古川東」交差点を北へ約120m(マーサ21東)
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ

銀座コージーコーナー イオン岐阜店

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 10
'17/02/18 クチコミの星数(3)

2月の感謝セールの広告に、大好きな桜のケーキが色々載っていたので、食べたくなり購入しました。 さくらと抹茶のケーキ¥380→¥342 さくらのケーキ¥380→¥342 さくらのミルクレープ¥380→¥342 を購入しました。 他にもさくらのレアチーズ、桜あんみつ、桜のロールケーキもあり、迷いました(笑) さくらと抹茶のケーキは、抹茶スポンジに鹿の子豆、桜のスポンジ生地、桜のムースの層になっていました。桜花の塩気もあり、私は3種類の中で1番好きです。 さくらのケーキは、求皮と粒餡、生クリームと苺が桜スポンジに挟まっていました。桜柄のチョコレ...

手づくり焼き菓子の店 Himawari

【喫茶・軽食 洋菓子 カフェ/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜、月曜、祝日

烏骨鶏 信長庵

【洋菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 火、水曜

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』