1. 長良・鷺山・正木和菓子

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

長良・鷺山・正木の和菓子を探す

長良・鷺山・正木の和菓子の店舗情報12件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

御菓子処 あいみ

【和菓子/長良・鷺山・正木】

御菓子処 あいみ
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 柿くけこ…260円
定休日 水曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 105円~
アクセス 長良小学校より南へ約100m
'15/06/30 クチコミの星数(3.25)

レッツで 検索して 面白い「ネーミング」の 和菓子 を 売ってる「御菓子処 あいみ」さん へ行って来ました。 「あいうえお (鮎うえ尾)」 135円。「かきくけこ (柿くけこ)」 260円。 一緒に「鵜飼あゆ」と「梅ゼリー」も 買ってきました。店内 に テレビ取材 の 写真 が 貼って有りました。

亀屋菓子舗 長良店

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 季節の上生菓子…185円
定休日 火曜(祝は営業)
予算 85円~
アクセス 岐阜メモリアルセンター西交差点から 西へ約80m

御菓子処 長良とらや

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 長良川だより(秋~春)…2,060円
定休日 火曜定休(祝は営業)
予算 150円~
アクセス 岐阜メモリアルセンター(国際会議場)より北へ約600m
'17/11/06 クチコミの星数(3.5)

御供のおさがりで、栗大福と栗上用をもらいました。 栗大福は、栗甘露煮がコロッと入った大福だと思っていたら、栗いむ大福のようでした。ふわふわのお餅に、柔らかな栗きんとんクリームが包まれていました。 初めて食べましたが美味しかったです。 栗上用は、大きな栗だけが入った上用饅頭。これは、本当にいくつでも食べれる美味しさです。毎年食べさせてくれる叔父に感謝です。 13/10/30 今年も叔父から栗上用と鵜乃舞と栗の友をもらいました。 長年変わらず大きな栗を包んだ栗上用は美味しいですね。毎年秋に必ず届けてくれる叔父に感謝の逸品です。 ...

生どら焼き 福○屋

【和菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 44
いちおし! レアチーズ…205円
定休日 火曜
予算 200円~
アクセス 日赤病院北側大通り ファミリーマート向かい
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

レッツぎふ を 検索して 人気№1 「レアチーズ」を 買って来ました。 くせになる味 で 美味しいです。 午後1番に行きましたが 冬季限定 イチゴティラミス ストロベリー が 完売でした。 残念!。もう少し早く 行かなければ いけませんね。 駐車場 は お店 の 向かい に あります。

緑水庵 長良店

【和菓子/長良・鷺山・正木】

緑水庵 長良店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! 黒糖まんじゅう「通」…(1個)110円
定休日 年中無休(元旦のみ休業)
予算 100円~
アクセス 日産自動車を南へ
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/10/22 クチコミの星数(3.25)

芥見店にはよく伺っていましたが、長良店は初めて伺いました。芥見店のようなカステラやロールケーキの取り扱いはなく、和菓子のみでした。ハロウィンの干菓子があったのは、意外な感じがしました。栗きんとんと栗粉餅を購入しました。栗がしっとりとしていて、おいしかったです。お店の方がお茶を出してくださると言われたのですが、あまり時間に余裕がなかったので、お断りしてしまいました。今度は、ゆっくりと伺いたいです。

口福堂 マーサ21店

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 9
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
'08/07/03 クチコミの星数(3.25)

[08.07.03更新] この季節はやっぱり コレです。 水まんじゅう 葛餅の部分の食感もいい具合 餡も甘すぎず。 どの和菓子やでも我が家は、 水ようかんよりこちらを選びますね~ また新装マーサ21からのお店! 「メレンゲの気持ち」の石ちゃんの通りの達人でも取り上げられてたお店だそうです。 目の前でおだまきのあんこやきなこをまぶしていました。 定番のおはぎにきなこ団子、そしてちょっと高めのわらび餅を購入。 おはぎのあんこは甘すぎず、もち米もいい具合のツブツブ感でした。 またきなこ団子のきなこ  すんごく美味しかったです。 ちょうどい...

たかまさ

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
定休日 隔週火曜(祝は営業)
'09/03/03 クチコミの星数(4.25)

ちょっとレトロな雰囲気の和菓子屋さんです♪ 今イチオシは果物いっぱい大福☆ とにかくめちゃくちゃ美味しいですよ。基本的にここのあんこはあっさりと上品なお味なんですが、イチゴ、バナナに栗まで入ってて とってもボリューム満点なのにペロリと食べられちゃいます(^w^) 又、大福の中に生チョコが入って、ココアパウダーをまぶした生チョコ大福も美味しいです♪ 4個入り1パックを独り占めしちゃいたいですよ。

たい夢

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
'15/06/29 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して 行ってきました。たい焼き の 種類が色々有って 面白いです。人気№1 の 小倉 と クリーム と お好み焼き を お願いしました。小倉 は 尻尾まで餡子が 詰まっていて 美味しかったです。クリームも旨いですが お好み焼きのたい焼きも すごく美味しいです。お好み焼きが 10分程かかりますので 車で待っていると 届けてもらえます。

おやつやお

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
定休日 日曜、月曜、火曜
'16/10/13 クチコミの星数(3.75)

「 和菓子 」 を 買いに 行きました。「 駐車場 」 は お店 の 前の 駐車場 に 2台 置けます。 「 大地のかりんとう 」 と 「 草餅 」 など が 並んでいます。「 ツバメヤ 」 さん の 「 草餅 」 他4点 をいただきました。 「 山本佐太郎商店 」 さん の 「 大地のかりんとう 」 も 買えます。

金蝶堂

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 2

大口屋菓子舗

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1

松福 鷺山店

【和菓子/長良・鷺山・正木】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/10/01 クチコミの星数(3.75)

「 さぎやま店 」 を 2016.09.24 オープン されました ので 寄って みました。 「 定番 の あられ 」 と 「 福くるり 」 など 合計7点 購入して きました。 広く 明るく 素敵な お店 です。 お客さん が 立込んでました が お茶 を 淹れて いただきました。

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』