1. 多治見市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

多治見市の喫茶・軽食を探す

多治見市の喫茶・軽食の店舗情報58件を掲載中。
口コミから多治見市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
21~40件

喫茶 CHIPs!

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/03/28 クチコミの星数(3.25)

  土曜日のモーニングに伺いました。   いつも駐車場は満タンでなかなか入店出来ませんでした。   今日はお邪魔できました。何故か空いておりましたしご主人と   いろんな世間話に花が咲き楽しいひと時を過ごすことが出来ました。   この店もご多聞に洩れずコーヒーも有り、スイーツも有り、   ランチも数多くの種類で常連さんを喜ばせている様子ですね。   多治見名物のうながっばサンドがお薦めとの事でしたね(^_-)       ロケーションも良く、土岐川の流れを見ながらのティータイムは   いかがですか?      

喫茶やしろ

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 土曜
'15/03/12 クチコミの星数(3.25)

近くの、自動車整備会社に行くときは必ず立ち寄ります。 そこの社長さんのお気に入りのお店です。 ここらの喫茶店は、どこも年配の方の集まる場所なんですね。 ここもご多聞に洩れず、大勢の年配者が朝早くから来店して なんやかんやの、お喋りに花が咲きますよ(^'^) 一緒に居ると、知らず知らずに仲間に成ってしまうほどに 朗らかな人ばかりで、時の過ぎるのも忘れてしまいますね。 そんな、楽しい喫茶店なんですよ!

珈琲楽房

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/03/04 クチコミの星数(3.25)

ここを通り過ぎてばかりで、なかなか入る事が出来ず やっとお邪魔しました。 入ったら、まず感心したことは店内がやたら奇麗でした。 珈琲専門店と聞いていましたので、早速お願いして飲んだ ところ、なんでもテュクル抽出法と言うのらしくて、実に まろやかで美味しかったですね! ここのご主人は奥様とお二人で外国旅行をされて、その国々の 珈琲を飲み歩くのが楽しみとの事でした。 道理で、旨いはずでしたね(^'^) モーニングサービスも充実し、ランチも有りますよ。

カフェレスト ハニーハウス

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/02/27 クチコミの星数(3.25)

平日のランチにお邪魔しました。 ランチタイム11:30~14:00 ¥800 モーニングサービス7:30~10:30 5種類の中から選べるモーニングと日替わりランチが 人気で定食も豊富で、野菜がたっぷりと頂けますよ。 そして何よりお米が旨いんですね!2012年に リニューアルオープンした新しいお店なんです。私は 人気のイタリアンスパゲッティを、彼女は日替わり定食を 頂きました。他に蕎麦飯定食が有りますよ。 近所の工業団地の、勤め人が沢山来ておりました。

韓国カフェ カラカラ

【喫茶・軽食 各国料理/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/02/17 クチコミの星数(3.25)

ここはいつも、開店と同時に飛び込みます。 但し寒い時期だけね(^_^;) 暖炉の前の特等席が待って居るからですよ! モーニングは軽めで体に優しいメニューですよ。 お粥の朝食が良いですね~!これも体に良いよー! ワザワザ、瀬戸から通っております(^_^;)

ビッグボーン

【喫茶・軽食 洋菓子/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 不定休
'14/12/16 クチコミの星数(3.25)

コーヒー380円と珍しく安くモーニングはこんなにもと言いたく成るほど付いてきますし、少し料金アップすればビックリするほど豪華で満足間違いなしです。 若いご夫婦が迎えてくれて、すがすがしい朝が迎えられる事間違いなしですよ。窯焼きの町、市之倉のど真ん中の安らぎのお店です。 近所の常連の方は勿論のこと、私のような県外の方もいらっしゃいます。 お知らせ:コーヒーチケットの初売り元旦、2日、3日に限り10枚綴り¥2800にて販売します。       どうぞ、一度訪れてみたら。

かふぇるーむ かりん

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターめる(1251)
'14/09/14 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 選べる4種類のモーニングサービスがありました ホットコーヒー(390円)でサンドイッチの付くモーニング サンドイッチは具がそれぞれトマトとサニーレタス キャベツたっぷりサラダ ゆで卵 ハチミツがけヨーグルト テナントのワンフロアのお店でお客さんの年齢層は高めでグループ客も何組かみえましたがわりと静かでゆっくりできました たじみ焼きそばが頂けるお店です

さいわい 光ヶ丘店

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターめる(1251)
'12/09/19 クチコミの星数(3)

待ち合わせで16時頃伺いました スズキアリーナ多治見店の隣の奥です 朝から混んでいるよ と聞いていましたが この時間はすんなり座れました カプチーノ 360円 ハーブティー 450円 バタートーストのW 300円 ドリンクには揚げドーナツ付き カプチーノはエスプレッソにスチームドミルクを加えホイップドミルクをのせたやわらかいコーヒー という説明書きがあり シナモンパウダーが付いてきました ハーブティーはポットで♪ モーニングは11種類 ドリンク代のみから50円〜350円のプラス料金まで 分煙ではありません この時間は年輩のかた...

ちゃのま

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

cafe clover

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/08/17 クチコミの星数(4)

2017年8月17日の午後に伺いました。   この15日に新しくオープンしたばかりのcafeです。   友人に聞いてお邪魔しました。   虎渓山の山の中にひっそりと佇むこじんまりしたお店です。   まだ人知れず営んでいるのは、どう見ても失礼ですがこの道は   どうやら初めての試みかと思えましたが。。。。   人の良さそうなご夫婦が忙しく切り盛りされてました。   その姿に何かしら微笑ましい気持ちに成りここにご紹介を致します。   と言ってもまだ初回の訪問ですが、、、   何故ここに心を向けたのか、コーヒーが...

smile cafe ちいさなおうち

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/09/25 クチコミの星数(3.75)

2017年9月25日お昼に家内と二人で伺いました。   ここのお店は以前から喫茶店で其の後8月9日にリニューアルされました。    JR太多線の線路わきに有ります。   入り口には車椅子用のスロープが有り便利に成ってます。   店内はとてもこじんまりしていてテーブル、カウンター席に分かれて居ます。   さて今回はランチを頂きにお邪魔しましたのでメニューを見れば平日のランチが   書かれていてその中から私は若鶏の和風オムライスを選び、家内はトマトソースのパスタを。   今回も私の体の事情を言って我がままを...

cafe montana

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/08/28 クチコミの星数(3.5)

2017年8月27日のお昼に伺いました。   この8月22日に新規オープンしたカフェです。   木材関係の会社が経営する一軒家カフェで店内の造りはビックリするほどの   立派な梁が際立って見え流石だなと思いました。   さてこの日は開店後初めての日曜日なのでいっぱいのお客さんがひしめいてました。   失礼ながら、こんな辺ぴな所なのにこんなにも人が押し掛けるなんてビックリです。   まあ私も其の一人ですが(^_^;)   10分ほど表で待ったら中からお呼びがかかりやっと入店でした。   ランチが目的なので、今回は...

LIETOCafe

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
'17/08/27 クチコミの星数(3.5)

2017年8月26日のお昼にお邪魔しました。   この7月6日にオープン。   マイタウンとうと9月号を見て伺いましたが、ここは以前お肉の卸店です。   店内はとにかく明るく清潔感が有り広くて総ガラス張りなのです。   まだお若いご夫婦が切り盛りしているお店でした。   料理に対する思いは、健康維持を重んじ管理栄養士の方にアドバイスを受けて   厨房に立つ奥様が切り盛りして見えました。   今夏手はそのランチメニューの限定10食950円税込の   鶏胸肉油淋(ユーリンチー)白ごはんは山形産・副菜・サラダ...

ママズプラス

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
'17/08/22 クチコミの星数(3.5)

  2017年8月22日のランチタイムに伺いました。    多治見市図書館の一階に有るNPO法人が営んでいるカフェです。    2015年5月に以前入って居た喫茶店から入れ替わり    内装も一新しオープンしました。    体に優しく野菜を中心としたランチは週替わりで15食です。    品数も多いランチで予約して行かないとあっという間に売り切れてしまいます。    伺う際には予約をしてからの方が無難と思います。    今回の週替わりランチは、しっとりチキンの梅おろしあん・ズッキーニと茄子の天ぷら    ゴ...

小川珈琲 多治見店

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'17/08/04 クチコミの星数(3.25)

 珈琲専門店の小川珈琲の多治見店です。   ピアゴ多治見店の中に有ります。   大きな敷地にいろんなお店が併設されていますが私は回転寿司店に来た際に   毎回の様に立ち寄る珈琲店なのです。   殆んど無休で営業して居る為いつ来ても利用できるので便利です。   しかもコーヒー豆の販売もしているので時折購入しています。   ピアゴへの買い物のついでにも立ち寄られる人が多く利用しているので   結構混み合っています。   64席有るので広々としていて明るい店内です。   難を言えば少しお値段が高いのが気に成りますね...

コメダ珈琲店 多治見住吉店

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1251)
'16/06/18 クチコミの星数(3)

梅雨の晴れ間の熱い日の13時頃に伺いました しまむらとの共同駐車場で、平日は満車状態ですが、土曜の伺ったときは空いていて、店内もそうでした 分煙されていて、喫煙室はドアを開けて入室します ・コーヒーミルク&ソフト氷(手作りコーヒーゼリー添え) ・カフェオレ かき氷はシェアして頂きました 取り分け用のお皿とスプーンも用意してもらいました シェアしてもボリュームがあり身体が冷えて、ホットカフェオレでほっとできました かき氷のシロップはコメダのコーヒー使用なのでとけても美味しく頂けました

Cafe Dayz

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 金曜
'15/05/15 クチコミの星数(3.5)

2015年5月の平日・午後にお邪魔致しました。 以前にもお邪魔したことが有り2回目の入店に成ります。 此処での印象は、先ず店内が抜群に奇麗だし、何もかもが整っている事。 そして、肝心のトイレですが、ここも文句のつけようがない程奇麗で清潔です。 食品関係の営業の、肝心要の事がきちんと守られています。 女性ならではの心遣いが見て取れる店内です。 そして飾り物の配置、と量があくまでも諄くないのも感心致しました。 ややもすると、この様なお店は装飾品が溢れんかのように飾られ、何のお店なのか 分からなく成る場合が多い中、このお店...

SWANTILE cafe

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 火曜
'15/06/20 クチコミの星数(3.5)

2015年6月20日のモーニングにお邪魔致しました。 このお店は、つい最近5月9日にオープンしたばかりです。 今回は家内と二人でわざわざ、では有りませんが行って来ました(本当は暇だったので…) 美濃焼卸団地に有る、日東製陶所がタイル工房を併設したカフェです。 倉庫を改装したカフェの店内は、壁、床、机などをモザイクタイルで装飾しています。 タイルの使い方を強調して、おしゃれで可愛いお店を完成しました、と言う。 また二階のロフト席はタイルが望める展望スペースにもなっています。 モーニングからティータイムまでくつろぎの時...

日本茶専門店 はおと

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 火曜、第3水曜
'15/04/19 クチコミの星数(4.5)

 2015年4月9時30分のオープンに伺いました。  日本茶専門店で、昨年4月に開業してから丁度一年を迎えた新しいお店です。  オーナーは、三宅さんと言い和服がとっても似合う笑顔が素敵な女性です。  何もかも一人で、切り盛りしていますが、とても楽しそうに見えました。  日本茶なのにモーニングサービスが付くとは驚きと、斬新な試みなんですね!  私は、玄米茶をお願いしました、直ぐに可愛いおにぎりと共に出てきました。  大変美味しく頂きましたし、お茶のあれこれの知識の教えも頂き有り難く思いました。  とにかく、お人柄が...

喫茶 K

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/09 クチコミの星数(4.25)

2015年5月の連休に伺いました。 多治見では結構名の知れた喫茶店です。 地元の人で毎日賑っています。 皆さんのお目当ては、昔ながらのスパゲティーです。 しかも、ちゃんと鉄板の上に乗っているやつです。 昭和レトロの風の外見だけど店内は活気に満ち溢れて居ます。 店員さんはほとんどがおばちゃんですが、テキパキと働いて居ます。 そして、接客が大変良くて冗談まじりのトークが本当に楽しい気持ちにしてくれます。 すぐ向かいには同業者の喫茶店が有り競合している様でした。 又、芸能人の方もいらして居ます。 コーヒーは350円で安いです...

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
21~40件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』