1. 多治見市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

多治見市の喫茶・軽食を探す

多治見市の喫茶・軽食の店舗情報58件を掲載中。
口コミから多治見市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

並び替え

K

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
定休日 火曜
ベテランレポーターAichan(93)
'09/08/23 クチコミの星数(3.75)

多治見でランチする機会があったので口コミを見て行ってみました。 昔ながらの鉄板ナポリタンのランチをいただきました。 鉄板ナポリタン、サラダ、ドリンクで850円。単品だと650円でした。さすが多治見、安いな~と思いました。 もともと鉄板ナポリタンはそんなに好きじゃなかったんですが、ここのは格別!味がしっかり決まっていて美味しかったです。ふわふわの卵に絡めて頂きました~。 地元の人達に愛されてるのか、2時近くでしたが賑わっていました。

珈琲工房 豆家

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 水曜
'16/12/04 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/4 「 虎渓山 」 の 帰りに 「 モーニング 」 で 寄りました。「 本日 の おすすめ 」 450円 を いただいて きました。 自宅 で 「 ブラジル モンテアレグレ ナチュラル 」 を 飲んで 出て来たので 本日2杯目 の「 ブラジルコーヒー 」です。美味しい コーヒー でした。パン も 柔らかくて 美味しかった です。

きんぎょ茶屋

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポーターめる(1251)
'13/03/18 クチコミの星数(3)

モーニングの時間に行きました 店内は和風の空間で和風の小物やタペストリーがいっぱいでした 400円までのドリンクに+100円でモーニングセットになります ブレンドコーヒー サンドイッチorトースト サラダ フルーツ ゆで卵 ミニ白玉ぜんざい 付き サンドイッチは具を卵かハムか選び 白パンと黒糖パンで具がはさんでありました ゆで卵は殻をむいてあり半分で塩がふってありました( 〃▽〃) 娘はトーストにしましたがパンが5種類あり黒糖にしました トーストは厚みがあり4cmぐらいあるようでした モーニングサービスは一般的にスプーンとフォークで...

ギャラリー&喫茶 万年青

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 水曜
'10/05/05 クチコミの星数(3.25)

更新です。 久しぶりに伺いました。 古い蔵を改装した店内は涼しく、 広いバーカウンターが素敵で ゆったりと時間が流れ落ち着ける場所です。 ランチを頂きました。 サラダ サーモンのムニエル 冷し蕎麦 ご飯 香の物 白玉ぜんざい 奥様が料理の説明をしてくださいます。 家庭的な味で上品 美味しかったです。 §§§§§§§§§ 織部ストリート から一本中に入った細い路地に 蔵を改装したお店がありました。 織部ストリートから看板が出ていますので、わかりやすいです。 古い蔵を改装した店内は明るく一階が喫茶室、二階がギャ...

コメダ珈琲店 多治見住吉店

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1251)
'16/06/18 クチコミの星数(3)

梅雨の晴れ間の熱い日の13時頃に伺いました しまむらとの共同駐車場で、平日は満車状態ですが、土曜の伺ったときは空いていて、店内もそうでした 分煙されていて、喫煙室はドアを開けて入室します ・コーヒーミルク&ソフト氷(手作りコーヒーゼリー添え) ・カフェオレ かき氷はシェアして頂きました 取り分け用のお皿とスプーンも用意してもらいました シェアしてもボリュームがあり身体が冷えて、ホットカフェオレでほっとできました かき氷のシロップはコメダのコーヒー使用なのでとけても美味しく頂けました

古民家ギャラリー&カフェ 猫ちぐら

【食事処 喫茶・軽食 仕出し・弁当/多治見市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 日替弁当…1,000円
定休日 無休
予算 350円~
アクセス 織部ストリート沿い 本町交番から東へ2本目の路地を北へ約50m
カリスマレポーターめる(1251)
'13/01/24 クチコミの星数(3.25)

2012年10月に移転 移転したためお店がわからずウロウロ お店がわかったらこんどは駐車場がわからずウロウロ お店の方に尋ねたら離れた駐車場まで誘導してもらって…感謝です<(__)> 和風の民家が古民家カフェに☆ 玄関で靴をぬぎ部屋に案内されました テーブル3つのこじんまりした部屋(8畳ぐらい) 先客が2組 他にも部屋があるかは?です 最初に温かい緑茶と熱々のおしぼり 緑茶が嬉しい♪ ジャスミンティー(400円) チャイ(400円) 市販のお菓子が付きましたが好きなお菓子でラッキー◎ あちらこちらに猫グッズ 猫グッズは販売もしていました  ...

桃山茶寮

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
定休日 月曜
'09/10/22 クチコミの星数(3.75)

すごく素敵な和カフェで、雰囲気がとても良いです。子供、常連以外の男性は、入店できません。 素敵なマダムが、ご主人の創作した陶器や、宮内庁御用達の中山陶器さんの1点物の陶器を使って1杯ずつ挽いてゆっくり珈琲を入れてくださいます。中山陶器さんのカップは、どれもとてもクォリティが高い器で、素敵な物ばかりなので、それで飲めるというだけでもうれしいですが、凄く美味しい珈琲なので、本当に満足できます。スプーン、ミルク入れ、シュガーポットなど、すべてとても趣味の良いもので出されます。 3人で行き、私は、ニブラ\500という苦味のある...

Restaurant Clay

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 月曜
'14/05/04 クチコミの星数(3.5)

「セラミックパーク」の 中に ある「レストラン」です。 「岐阜県現代陶芸美術館」 で 開催中 の「デミタス コスモス」宝石のきらめき☆カップ&ソーサー展 を 観て来ました。 「愛知県陶磁美術館」 と 「多治見美濃焼ミュージアム」 を 廻り、今日 3軒目 で 少し疲れて来た ので、お茶 を してきました。 「アイスクリーム」 と 「ジュース」 を 頂き、元気 が 回復しました。

もちや

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 日曜

木の実

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 金曜
'15/02/12 クチコミの星数(4)

ここは家内が、こよなく愛するカフェです。 いつの間にか、私も一緒に行くようになり成る程と思いました。 それはモーニングサービスのトーストが、黒ゴマパンでした。 体にとっても良く、その心使いが嬉しく思いリピーターになり 今では私がそくせんして行っております。 ランチは、国産豚使用のひれかつ定食が一番人気でコーヒー付き 何れも¥1480と安い(^'^)とっても美味しいですよー!

ラディッシュ

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 月曜
'15/02/24 クチコミの星数(3.5)

平日の開店時刻に伺いました。 すでに3人が店の前で待っておられました。店に入ると そこは、どこかの八百屋さんかと間違える程にいろんな物が 所狭しとならんでおりました。卵に野菜、お菓子に果物と言った 言わば、商品がいっぱいでしたね(^_-)さっきの、お爺さん 3人組は、前払いで注文をしています。私もアメリカンコーヒー 頼み勿論、モーニングサービスも付けてですよ! 出てきましたよ、恐怖のサービスが(^_^;)見てビックリでしたね トースト半分に、バナナが1本、焼き芋のスライス1枚それに パイナップル、メロン、定番の茹で卵1個、てんこ盛り...

Cafe Dayz

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 金曜
'15/05/15 クチコミの星数(3.5)

2015年5月の平日・午後にお邪魔致しました。 以前にもお邪魔したことが有り2回目の入店に成ります。 此処での印象は、先ず店内が抜群に奇麗だし、何もかもが整っている事。 そして、肝心のトイレですが、ここも文句のつけようがない程奇麗で清潔です。 食品関係の営業の、肝心要の事がきちんと守られています。 女性ならではの心遣いが見て取れる店内です。 そして飾り物の配置、と量があくまでも諄くないのも感心致しました。 ややもすると、この様なお店は装飾品が溢れんかのように飾られ、何のお店なのか 分からなく成る場合が多い中、このお店...

SWANTILE cafe

【カフェ 喫茶・軽食/多治見市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 火曜
'15/06/20 クチコミの星数(3.5)

2015年6月20日のモーニングにお邪魔致しました。 このお店は、つい最近5月9日にオープンしたばかりです。 今回は家内と二人でわざわざ、では有りませんが行って来ました(本当は暇だったので…) 美濃焼卸団地に有る、日東製陶所がタイル工房を併設したカフェです。 倉庫を改装したカフェの店内は、壁、床、机などをモザイクタイルで装飾しています。 タイルの使い方を強調して、おしゃれで可愛いお店を完成しました、と言う。 また二階のロフト席はタイルが望める展望スペースにもなっています。 モーニングからティータイムまでくつろぎの時...

喫茶 蓑むし

【喫茶・軽食 テイクアウト/多治見市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
'15/08/26 クチコミの星数(4.5)

2015年8月の平日に伺いました。 旧248号の太多線、姫駅の近くに有ります。 友達に聞いたのと、地元月刊ちらしを拝見し行ってみました。 私は瀬戸市在住ですが、新聞店にご無理を言って折り込みをして頂いて居ます。 マイタウンとうと、と言う月刊新聞みたいなものです。 今月も「すてきなお店紹介」と言うコーナーに此のお店が掲載されていました。    懐かしの甘味処 喫茶 蓑むし   以下、マイタウンとうと より 待って居ました。店主の堀順子さんが、喫茶店の隣で営んでいた甘味処を閉めて約10年、 喫茶店へ来店されるお客様から...

コメダ珈琲店 多治見錦町店

【喫茶・軽食 カフェ/多治見市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/02/09 クチコミの星数(4.5)

有名なコメダ珈琲を今更口コミするとは?とお思いでしょう。 私の住む瀬戸市からわざわざ通うのはなぜ? 一つは、ここ多治見は殺生をする人が多くて 私もこの殺生イコール魚釣りが趣味であるので ここに仲間が居るためなのです。 もう一つはここの女性店員さんがとっても奇麗だと言う事、 接客態度がとてもいいのです。勿論コーヒーの味は文句無しです。 こんな訳で通っております。

カフェレスト ZIZI

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
'15/03/09 クチコミの星数(4)

平日のモーニングに伺いました。 ここは地元の年配の人にコヨナク愛されているお店です。 朝の集合場所でもあって、次々に皆さんがやってきます。 ここでの、モーニングが毎日の日課で会議室みたいなものです。 ご主人夫婦もとても明るく、気がききますね!直ぐ帰る人、 じっくりと、お喋りする人様々な様子ですよ(^'^) モーニングサービスはヘルシーメニューで果物も付いてます。 チョッとした、炊き込みご飯に地元の方が持ち込む野菜等が 売られています。これを見当てに来る人もいるぐらいですよ! ゆったりと出来る田舎の喫茶店と言う感じでしょう...

珈琲屋らんぷ 多治見店

【喫茶・軽食/多治見市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/02/19 クチコミの星数(4)

平日のモーニングに伺いました。 時間が9時と言うことも有り、お客さんでごった返していました。 年輩の方が多く、定年退職されて素晴らしい余暇を楽しまれて 居るように思い心が和みましたよ!私もモーニングを頼みました。 いつもの様にバタートーストと、可愛い器に入れられたゆで卵、 アメリカンコーヒーが美味しく、ゆったりと過ごせました(^'^) スイーツも、ランチも充実しはており、そのお店ごとに独自の メニューが有り楽しむ事が出来るお店ですね(^O^)

バンク 京町店

【喫茶・軽食 パスタ テイクアウト/多治見市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 木曜
'15/02/16 クチコミの星数(3.75)

モーニングに伺いました。家内と一緒でしたよ♪ 月曜日と言うのに賑っていました。 開店と同時に入り早速モーニングサービスを注文しました。 サラダはボリュームたっぷりで、飾らないのが印象的でした。 コーヒーも美味しく楽しいひと時が過ごせましたね(^'^) ここは、スイーツも有り、ワインも置いてあり夜はお酒が 楽しめてオールマイティーなお店ですよ(^_-) 市内にもう一軒のお店があります。ここもチェックですね♪ どうですか、一度訪れてみたら? ここの女将さんの心がお店を支えて居るのが嬉しいですね(^_-)

パンの店 トップ

【ベーカリー 喫茶・軽食 テイクアウト/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/02/22 クチコミの星数(3.5)

友達から聞いてお昼に伺いました。 聞くところによると、なんでもお母さんの人柄が大変いいとの事 田舎みたいな温かい気持ちになる、小さなお店なんです。 お店に入ると、沢山の焼きたてのパンがいっぱい並んでいます。 メロンパン、バターロール、サンドウィッチ、そして一番人気の たじみ焼きそばロールと、季節の新商品や全国菓子大博覧会、 名誉金賞の黒砂糖バンが輝きます。お子さん人気のキャラクターぱんも作って居ますよ。創業40年の実績有るお店です。 買ったパンは、喫茶でコーヒーと共に食べる事も出来るのも嬉しいですね!焼きたての美味し...

カフェレストラン アクアパッツァ

【喫茶・軽食 イタリア料理/多治見市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
'16/11/18 クチコミの星数(3.5)

  更新です     2016年11月17日にお邪魔しました。 午後のティータイムですが大変混みあっています。 コーヒーと、手作りシフォンケーキを頂きました。 ここのコーヒーはやはりずば抜けて美味しいです。 間違ってフレッシュなんか入れるのは失礼にあたりますね。 ケーキも甘過ぎず程良い甘さです。 週に一度程度は伺っています。 ご馳走様でした。 ...................................................... 午後3時頃に伺いました。 時間がこれなので空いていました。 ここは家から比較的近いので、モーニングに 良く伺いますね。モーニングのパン...

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』