1. 長森・日野喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

長森・日野の喫茶・軽食を探す

長森・日野の喫茶・軽食の店舗情報23件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

peu a peu

【ベーカリー 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 11
いちおし! 路地裏に佇む隠れ家的なベーカリー&カフェ
定休日 土曜、日曜、祝祭日
予算 41円~
アクセス 社団法人岐阜病院の東側
'13/06/03 クチコミの星数(3)

4周年祭でパンが全品100円になると知り、行ってきました☆ 駐車場は満車だったんですが、ちょうど出る方がみえてすぐ停めれました。 中に入るとたくさんのパンと陶器が! 陶芸教室もやってみえるようです。 どれもおいしそうなパンばかりで食べてみたいものはたくさんあったんですが、お財布にお金があまり入ってないという凡ミスをしてしまい、5個だけしか買えなかった…_| ̄|○ 帰りの車の中でくるみのパンをいただきましたが、くるみがたくさん入ってて、くるみ好きにはたまらない感じでした( ´ ▽ ` ) 500円ごとに1回抽選ができて、100円の商品券...

蔵人珈蔵

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 26
いちおし! 雀やフェレットが遊ぶプチ和風庭園は席から絶景
定休日 3月・6月・9月・12月の第4火曜
予算 470円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を東へ約1Km、「前一色西町」交差点付近
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

人気 の お店 で 駐車場 も 満杯 で 店内 も 人 が 溢れて いました。 3組 待ちました が 回転 が 早く 程なく 席に 着けました。 中庭 の 向う に 遠く 「岐阜城」 が 望めます。 「モーニングセット」を いただいてきました。 コーヒー などの 物販 も あり 「レーズンクッキー」を テイクアウト しました。 雰囲気 の 素敵 な カフェ でした。

元町珈琲 本店

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 15
いちおし! リッチな空間で美味しい珈琲が楽しめる場所
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点から東へ約500m
'15/10/08 クチコミの星数(3)

用事を済ませて、13時過ぎてのランチになってしまったので、軽めにサンドイッチでも食べようと思ってランチに行きました。 ランチは、日祝無しで、11:00~14:00。メイン・ドリンク・リーフサラダ。 BLTEサンド¥800(モンタボーの小麦のしずくという食パンを使用) 豚カツサンド¥1080 パンサラダサフジェ¥930(モンタボーのサフジェというパン入りのサラダ) パスタ(ナポリタン・カルボナーラ)¥930 ミートクリームスパゲティーグラタン¥1010 海老ブロッコリードリア¥1080 オムドリア ハヤシソース¥1180 季節限定の 鶏肉ときのこのポルチーニクリーム...

自家焙煎 珈琲工房ひぐち 北一色店

【カフェ 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 10
いちおし! 国際品評会を受賞した個性豊かな生産国からお届けするリーズナブル...
定休日 火曜
予算 430円~
アクセス 市立長森中学校より西へ約500m
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/05/05 クチコミの星数(4)

某美人バスガイドさんのお薦めでモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bさわやかな男性店員さん達が迎えてくれる人気のお店です(^-^)b本日の珈琲430円のモーニングをいただきました(^-^ゞ本日のトーストが品切れでシナモンシュガーになってて美味しかったです(^3^)/

さくら珈琲 岐阜岩地店

【カフェ 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 10
いちおし! 種類たくさんモーニング
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 富田高等学校より南東へ約400m、「サンドラッグ岩地店』の東側
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/05 クチコミの星数(3.25)

「 獅子林 」 で 「 ランチ 」 した 後に「 トラジャコーヒー 」と 書いてあったので 入ってみました。 「 ケーキセット 」を 注文 しました。「 焼きクロワッサンドーナッツ 」 330円 を 食べました。 まだ「 ランチタイム 」でしたので 「 ランチメニュー 」 を 食べている お客さんも 居ました。

珈琲屋らんぷ 北一色店

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 7
いちおし! 注文後に焼き上げる出来立てのオリジナルワッフル
定休日 無休
予算 380円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点から東へ約500m
'12/02/06 クチコミの星数(3.5)

モーニングに伺いました♪ らんぷレギュラー(350圓) 酸味はなく深煎りで、朝には目覚めの良いコーヒーでした(^O^)/ モーニングは厚切りのエッグトーストでしたが、パンがおいしい!!! 生地はきめ細やかでふわふわしっとり(*^o^*) 上にのった卵もたっぷりでした♪ 店内はシックな感じで、朝早かったおかげかお客さんもチラホラで落ち着いてコーヒーが飲めました('-^*)/ 店員さんもとても愛想が良くて良かったです☆

珈琲 まあち

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! ブドワビーンズの焙煎珈琲豆を使った1杯出し珈琲
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 県道152号線「前一色西町」を北へ 「北一色5」交差点を東へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'14/02/03 クチコミの星数(4)

モーニング♪ 新しくできたカフェ。かわいらしい外観。店先にある大きな雪だるまがすごくかわいいです(*^_^*) 店内はそんなに広くはないです。テーブル席4つに窓際に向いたカウンターが2席。 ちょうどカウンターが空いていたのでそちらに。 店内の壁紙がミッキーの柄で可愛いです☆ まあちブレンド(400円)を注文☆ モーニングは、 ・トースト(ピーナツバター) ・サラダ2種(ポテト、野菜) ・ゆで卵 ・フルーツ(オレンジ、バナナ) あっさりめですっきりとした苦みのコーヒー。 うん、おいしい♪ モーニングの器が和食器で素敵です。 ...

紅浪漫

【喫茶・軽食 居酒屋/長森・日野】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! モーニングサービス…300円~ ※7:00~13:00
定休日 無休
予算 [モーニング]300円~ [ランチ]650円~
アクセス 岐東グラウンドより南へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'16/03/20 クチコミの星数(3.25)

モーニング♪ 喫茶店に変わってから、気になっていた喫茶店☆ 祝日の朝に伺いました。 店内は6人掛けのソファーテーブルがあったりと割と広めで席数もありましたが、満席! でも、ちょうど席が空いたので待たずにすぐに座ることができました。 店員さん、てんやわんやで忙しそう(;^ω^) 注文を取りに来てくれるのに少し時間がかかりました。 ドリンク代のみで付くモーニングと、+100円で付くスペシャルモーニングとあり、両方頼みました。 アイスコーヒー(300円) ・トースト ・サラダ ・やきそば ・茶碗蒸し ・ゼリー アイスカフェオレ...

Dining Cafe Latour

【喫茶・軽食 カフェ/長森・日野】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 選べるランチ…600円~(11:30~14:00)
定休日 月曜午後
予算 400円~
アクセス 名鉄各務原線「切通駅」から東へ徒歩約8分
'15/10/18 クチコミの星数(3.5)

一見、普通の喫茶店だけど、ビストロのように美味しい~と聞き、ランチに行ってきました。 良く通る道から1本入っているので、今までお店があることに気付きませんでした。 ランチは、3種~サラダ・スープ・ライスorパン・ドリンク・デザート付き。 A・・オムライス・あさりコンソメソース(¥800) B・・わかさぎフライ・バジルクリームソース&チキンソテースモーク風(¥1000) C・・コロッケ・カレーソース(¥600) Bで、パンとホットコーヒーにしました。 レタス・胡瓜。赤パプリカ・コーン・人参・キャベツのオリジナルドレッ...

珈琲&食事 楽庵

【カフェ 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 楽庵ブレンド(炭火焙煎)…400円
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス 県道77号線「高田2」交差点を西へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/13 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました とは言え、中華屋のモーニング 店名に喫茶&中華になっています トーストにサラダ2種(葉菜とポテサラ)、ポテトの肉巻き、ロールケーキが付いていました ロールケーキが美味しかったです お店の感じは中華屋ではありません、なかなかおしゃれな感じです

グラスカフェ・ローザ

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
いちおし! ステンドグラス展示・販売・体験
定休日 月曜(祝日営業)
予算 750円~
アクセス 国道156号線「細畑華南」交差点を東へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5317)
'14/12/21 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)bホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/支払いの時に昆布茶もありますと言われて、いただきました(^-^)bランチも気になります(^3^)/

COFFEE HOUSE であい 日野

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(2.67) 2.67 口コミ件数 3
いちおし! 13時までやっているモーニング!(日替り)
定休日 水曜
予算 400円〜
アクセス 日野保育所の西隣り
  • モーニング
  • 駐車場

アンダンテ(ANDANTE)

【カフェ 洋風レストラン 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 無愛想なマスターが入れる温かく美味しいコーヒー
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス 名鉄各務原線「切通」駅より西へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5317)
'14/11/09 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b雑誌や漫画がいっぱいあります(^-^ゞホットコーヒー380円のモーニングAをいただきました(^-^)bとっても美味しかったです(^-^)/ランチやカキフライが気になります(^-^)bマスターも常連さんと仲良くしゃべってました(^-^ゞ

CAFE TERRACE ドロップ イン

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 日替りランチ(平日、土曜)…680円(ドリンク付は+150円)
定休日 平和堂に準ずる
予算 [朝]380円~ [昼]680円~
アクセス 国道156号線「日野南5」の交差点を南へ約200m、平和堂日野店内
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'15/04/15 クチコミの星数(3)

ティータイム♪ 平和堂の中になる喫茶店。 お茶だけのつもりでしたが、ケーキも♪ ケーキセット(580円) ・ホットコーヒー ・フルーツロールケーキ ケーキは6種類ほどありましたが、各1個ずつしかないとのことで、食べたかったケーキがもうなかったためロールケーキにしました。 思ったよりワンカットが大きくて、満足! お買い物ついでに寄られてみてはどうでしょう(*^ω^*)

café comfort Happiness

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 日替わりモーニング…ドリンク代のみ
定休日 日曜
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]600円~
アクセス 岐阜県総合医療センターより西
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場

喫茶 ひらく

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! イタリアンスパゲッティ(鉄板でだされる半熟たまご付き)…780円
定休日 木曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 380円~
アクセス いちょう通り沿い「前一色1」交差点 南西角

自家焙煎珈琲専門店 のーぼコーヒー

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ジャーマンコーヒー…430円
定休日 日曜、祝日
予算 [モーニング]430円~
アクセス 岐阜市立長森中学校より東へ約100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場

ボルガ

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜、第3火曜

グランディコスモス

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/06/20 クチコミの星数(3.75)

前を通ったらランチの看板に気付きフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの喫茶店でPM7:00までモーニングやってます(^-^)bランチは五種類の中から限定7名の日替りランチ650円をいただきました(^-^ゞボリュームあって海老フライが可愛らしかったです(^3^)/他のメニューも気になります(^-^)/

CAFE ふらいぱん

【喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

23件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』