1. 粟野・三田洞喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

粟野・三田洞の喫茶・軽食を探す

粟野・三田洞の喫茶・軽食の店舗情報11件を掲載中。
口コミから粟野・三田洞で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件

やまざき珈琲店

【喫茶・軽食 カフェ/粟野・三田洞】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 14
いちおし! モーニングサービス(7:30~11:30) ※ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 420円~
アクセス 三田洞自動車学校から西へ約1㎞
'08/05/18 クチコミの星数(4.25)

モーニングに行ってきました。 トースト・ゆで卵・ポテトサラダ・野菜サラダ・ゼリーが付いていました。 とにかくサラダの量が多い、はじめ「サラダです」とお皿1枚先に出てきたのでびっくり。 品数は普通なのですが、サラダ好きにはたまりません。 珈琲店の名前の通りコーヒーも美味しかったです。 お店の感じは木調を出した明るい感じで中も広く、お店の人もとても良い印象を受けました。 岐阜~山県の三田洞へ曲がる角にありますのですぐに分かります。

カメリア

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

カメリア
星の数(2.85) 2.85 口コミ件数 12
いちおし! [昼] 有機栽培大豆豆腐のみそカツかば焼き…1,100円
定休日 木曜午後 ※木曜はモーニングのみ営業
予算 480円~
アクセス バロー粟野店真西
'17/04/06 クチコミの星数(3)

ヘルシーランチ1100円で食べました! 豆腐の味噌カツふわふわで とても美味しかったです! 今の時期まさに椿が見頃でした! ご飯には桜の葉でヘルシー美味しい オススメランチです。 食後にデザートつけなかったけど ミニドリンク付きました(^^) モーニングより混雑はありません。

カフェ キッチン ToMoYa

【喫茶・軽食 カフェ/粟野・三田洞】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 一日中モーニングが楽しめる
定休日 月曜
予算 [モーニング]400円 [ランチ]500円~
アクセス 国道256号線『岩崎山手』の交差点を南へ約100m東側の道を入る
'11/06/26 クチコミの星数(3.75)

レッツの招待券を持ってモーニングに行ってきました♪ 初めてだったので、少し場所に戸惑いましたが、バイパス沿いに小さな看板があったので、無事につきましたf^_^; お店はこじんまりとした感じですが、店内は明るく、ママさんらしき方も明るくセルフサービスの説明を丁寧に教えてくれました(*^o^*) 飲み物はフリードリンク(400円)で、 ・ホットコーヒー ・アイスコーヒー ・紅茶 ・アイスティー ・ミルク ・冷たいお茶 ・トマトジュース ・パインジュース などありました。 紅茶も種類が色々あって、セイロンティーやダージリン、ピーチティー、アップルティー、...

コミュニティ・カフェ わおん

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/粟野・三田洞】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! いつでもモーニングサービス
定休日 日曜
予算 [朝]350円 [昼]550円
アクセス 高富街道沿い、バロー粟野店から東へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/04/19 クチコミの星数(3)

偶然通りかかって見つけて、お茶しに伺いました♪ プレリュードさんのお隣にあります。 なので、プレリュードさんのケーキをこちらのお店で食べることができます(^O^)/ 3時半頃に伺いましたが、終日モーニングかアイスクリームのどちらかがサービスで付きました('-^*)/ アイスレモンティー(350円)で、アイスクリームを選びました。 モーニングだと、小倉トースト・ゆで卵・サラダが付きます♪ ランチメニューもパスタや焼きそばなど、お手頃な価格で色々ありました(^O^) こちらのオーナーさん、若者たちや東北震災などの支援活動をボランティアでやっているよ...

ドリームスタジアム2

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(2.00) 2.00 口コミ件数 1
いちおし! 毎日11時から17時までおにぎりとパンが選べるモーニング付
定休日 無休 ※貸切、年末年始など臨時休業あり
アクセス 岩野田小学校より南へ約400m

喫茶 夢の花

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 第2月曜
'16/01/16 クチコミの星数(3)

岐阜畜産センターの敷地にあるお店 モーニングに行ってきました 1日中モーニングセットがあります 珈琲など飲み物が250円で、セットが350円 350円の珈琲など他のお店でなかなかありません、モーニングサービスですね モーニングの定番、トーストとゆで卵、それにサラダが付いていました ゆで卵の黄身が半熟気味状態で美味しかったです

カフェ・ド・ラサール

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 無休

喫茶 アントワープ

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5317)
'15/06/10 クチコミの星数(4.5)

めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b学生時代ほぼ毎日通ってた懐かしのお店です(^-^)b大好きなランチは現在やってなくて、モーニングだけの営業です(*^-')bホットコーヒー350円のモーニングをいただきました(^-^)b自分で作るトーストサンド懐かしくて美味しかったです(^-^)/マスターもお元気そうでよかったです(^3^)/コーヒーチケット10枚2800円は相変わらずお値打ちです(^-^)b

珈の実

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、第4土曜

Le lien

【カフェ 喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 木曜日・第3日曜日
カリスマレポーターmogu(440)
'16/07/12 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 近くを通ったら、以前あった喫茶店が違う名前で新店になっていたのでモーニングに♪ 店内は以前の喫茶店のままでした(*´ω`*) ドリンク代のみでボリュームあるモーニングが付きました! ◆ホットコーヒー(420円) モーニングはAセット、Bセットとあり、Bセットをチョイス☆ ・たまごサンド ・サラダ ・ゆで卵 ・パスタ ・ゼリー メニューのBセットとは若干違いますが、私としては問題なく美味しかったです(*^▽^*) ランチもあり、カフェタイムもドリンク代のみでデザートが付くよう。 どの時間に行ってもお得なサービス...

喫茶サン

【喫茶・軽食/粟野・三田洞】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 木曜

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』