1. 加納・領下うどん

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

加納・領下のうどんを探す

加納・領下のうどんの店舗情報10件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気のうどんや、あなたにピッタリのうどんをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

ほていや

【食事処 うどん そば/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! 選べる定食…900円 (メイン・刺身・茶碗蒸し・ごはん・味噌汁・デザ...
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]1,200円
アクセス 国道157号線「加納朝日町1」交差点を東へ約170m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/06/29 クチコミの星数(4)

「当店自慢 の カレーうどん」と「選べる定食 (刺身、茶碗蒸し、ライス、赤出汁、くだもの付き)」 900円 を 食べて来ました。「カレーうどんセット(ヒレカツ、ライス付き)」 850円 は お出汁の味 も シッカリ と 出ている「おいしいカレーうどん」でした。「ポテトサラダ」も「ヒレカツ」も 旨いです。おいしいお店です。

卯月

【うどん 食事処/加納・領下】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 日替わりランチ(うどんorそば付)…680円
定休日 日曜、祝日
アクセス JR岐阜駅南へ徒歩約10分
'09/07/15 クチコミの星数(3.75)

平日のランチによく利用させてもらっています。 一人でも入りやすく、店員さんの感じもいいです。 うどん屋さんだと思うのですがオススメは丼もの。 小うどんがついたセットがだいたい700円で食べられます。 どれも美味しいと思うのですが、 中でも衝撃を受けたのが海老カツ丼。 プリップリの海老がたくさん入った海老カツが卵でとじられていて、 それがご飯との相性もよくめちゃくちゃ美味いです。 写真はその海老カツ丼と、かきあげ丼。 どちらも卵でとじられています。 また、セットの小うどんは冷やしにすることも可能です。 場所的には、わ...

大正庵 本店

【うどん/加納・領下】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/03/11 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b一方通行の道なんでサカエパンを東に曲がってつきあたりを南に行くとあります(-゜3゚)ノ天ぷら釜揚げうどんをいただきました(^-^)b薬味もたっぷりでサクサクの天ぷらもツルツルのうどんもめっちゃ美味しかったです(*^-')b

なか卯 岐阜加納城南通店

【うどん/加納・領下】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/02/20 クチコミの星数(3.75)

更新 某Cさんお薦めの朝定食を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bタッチパネルで食券を買います(^-^ゞ目玉焼き定食200円をいただきました(^-^)bすぐに出てきてお値打ちでした(^3^)/ 深夜にうどんが食べたくなり伺いました( ̄▽ ̄)b現在は座席で注文して帰るときに支払いをします(^-^)/胡麻だれざるうどんの並盛390円とからあげ三個120円をいただきました(^-^ゞうどんもからあげもめっちゃ美味しかったです(^3^)/プリンが気になります(*^-')b

めん処 喜千

【うどん/加納・領下】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/07/20 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪名前が微妙に変わってます(^O^)味噌かつランチ880円をいただきました(^O^)ボリュームあって美味しかったです(^-^)vカツ丼食べるの忘れてました(;゜0゜) ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bAランチうどん880円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^ゞ他のお客さんが全員注文してたかつ丼がめっちゃ気になります(^-^)/

お好み焼はやし

【うどん/加納・領下】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/04/12 クチコミの星数(4.5)

某美人妻のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bパンチのあるお姉さんが迎えてくれる人気店です(^-^)bお好み焼肉玉子入300円と味噌煮込み玉子入430円をいただきました(^-^)/どちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b相方のお姉さんに会えなくて残念でした( p_q)エ-ン

製麺大学 岐阜加納店

【うどん/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

よしの

【うどん/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜、第2日曜

サガミ 岐阜加納店

【うどん/加納・領下】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休

和食さと 岐阜城東通店

【寿司 うどん しゃぶしゃぶ・すき焼/加納・領下】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』