1. 柳津・日置江カフェ

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

柳津・日置江のカフェを探す

柳津・日置江のカフェの店舗情報21件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

21件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

ベビーダカフェ

【カフェ/柳津・日置江】

ベビーダカフェ
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 45
いちおし! 身体にうれしい、しっかりごはんが食べれるカフェ
定休日 水曜 ※臨時休業等はHPにて
予算 1,200円~
アクセス 県道151号線「本郷5」交差点南角 ジャスコ柳津店の南約50m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/07 クチコミの星数(4)

店内は 笑顔と 笑い声が 溢れていました。 美味しいお店は 皆さん良くご存知です。 「ベビーダランチ」 美味しかったです。 「カレー」 も 本格カレー で 旨いです。 前回は駐車場一杯で入れなかったので 再度訪問しました。 若い女性にとても人気のお店です。

Cafe Siesta

【カフェ/柳津・日置江】

Cafe Siesta
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 37
いちおし! コースA…(お2人様)4,300円
定休日 木曜夜(ランチタイムは無休)
予算 1,000円~
アクセス 県道1号線沿い 道の駅柳津より南へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/17 クチコミの星数(3.5)

何度もランチに行っているカフェです。3人で、ランチに行きました。 ランチメニューは、豊富ですが、 ホームページのクーポンランチ(¥1130) 前菜3種・白ごま根菜スープ・選べるメイン・ドリンク&デザート2種。 選べるメインは、 本日の創作ロコモコ、 カリフォルニア風ちらし、 鶏肉のネギ塩炒めのっけごはん。 より、 ちらしと、ロコモコ。 私は、情報誌ギフト限定ランチ(¥1100・前菜3種・白ごま根菜スープ・和風照り焼きオムライス・ドリンク&デザート2種。 前菜は、南瓜煮・インゲン胡麻和え・大学芋。 スープは、相変わらず、大好き...

珈琲香房 輝春

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 炭焼ブレンド…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 柳津ファンタジアンから南へ約50m
'14/12/09 クチコミの星数(3)

買い物の前に寄りました。 店内に入ると右手側にテーブル席、左手側にカウンター席とテーブル席がありました。 テーブル席は4人掛けだったのでカウンター席に座りました。 炭焼ブレンド450円のモーニングは ・トーストorおにぎりからトーストをチョイス ・クロワッサン ・野菜サラダ ・温泉卵 分厚いトーストは手作りなのかもっちもちでパンそのものが美味しかったです。 小さめのクロワッサンも甘くて美味しかったです。 カップ&ソーサーはお客さんに合わせて棚から選んで提供されているようで 私にはシックなピンクのバラの花柄の物で提供されました...

ba7 cafe

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

星の数(4.05) 4.05 口コミ件数 11
いちおし! 手作りの暖かみのあるゆっくりくつろげるカフェ
定休日 木曜
予算 800円~
アクセス 「蓮池6」信号より東へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/30 クチコミの星数(3.5)

2016. 10/30 「 土日祝 の ランチサービス 」「 ふわとろオムレツチキンカレー 」 1050円 + 「 バナナジュース 」 500円 もう一つは 「 ふわとろオムレツハンバーグプレート 」 1200円 + 「 辛口ジンジャエール 」 450円 を いただいてきました。 2種類 の「 小鉢 」 と 「 ひよこ豆入り 野菜サラダ 」 が 「 サービス 」 で 付きます。 どちらも ボリューム たっぷり で 「 バナナジュース 」 も 大きな グラス いっぱい 出てきます。

CHUBBY cafe dessert

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/柳津・日置江】

CHUBBY cafe dessert
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
いちおし! 一度食べたらやめられない クロッカンシュー
定休日 火曜、第三月曜
予算 モーニング500円~
アクセス 柳津町流通センターより東へ約600m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/08/23 クチコミの星数(3.5)

食後 の 「ティータイム」 に 寄りました。 雰囲気の良い お店です。 「デザートセット」 の 「ワッフル+薔薇と桃の紅茶」 875円 と 「桃ゼリー」 432円 を いただいて来ました。 山盛りのシュークリームが美味しそうでした。 ケーキ の テイクアウト も 出来ます。

珈琲 Yu-A

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 9
いちおし! Yu-Aブレンド…400円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス カラフルタウン西側、消防署を北へ3本目右
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5322)
'15/11/05 クチコミの星数(4.5)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にある隠れ家的なお店で珈琲豆の薫りいっぱいで和みます(^-^)/ゆーあブレンド430円のモーニングをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/

cafe' F(カフェエッフェ)

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

cafe' F(カフェエッフェ)
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 9
いちおし! コーヒー豆のネット販売しております!
定休日 現在休業中
予算 450円~
アクセス カラフルタウン岐阜とジャスコ柳津店をむすぶ柳津街道のほぼ真ん中...
'09/05/25 クチコミの星数(4)

ランチにうかがいました。 8ヶ月の子供も一緒だったのですが、かっこいいかんじの お店だったので、断られるかなぁ~と 思ったら、子連れでも歓迎してもらえて すてきなソファの席を勧めていただけました。 パスタのCランチを注文。 前菜にタマネギがゴロゴロはいっていたので タマネギ苦手な私は「うわぁ~」と思ったのですが 食べてびっくり!! め~っちゃおいしくてパクパクたべちゃいました。 パスタもあっつあつで出てきて、 太麺に濃い目のトマトソースがからんで すごくおいしかったです。 デザートもハーフケーキ二切れが 意外とボリ...

LanaFarm

【カフェ 洋菓子/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! エスプレッソマシーンで抽出した濃いめのコーヒー
定休日 月曜 火曜 第3日曜
予算 約500円
アクセス カラフルタウンより西へ約800m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1180)
'11/03/18 クチコミの星数(3.25)

お友達とティータイムにお邪魔しました。 ずっと気になっていたカフェです。 小学生以下はご遠慮下さいと入口に掲示してありました。 落ち着いた雰囲気の大人のカフェです。 紅茶500円を頂きました。 ポット出しでカップに2抔分、ちょっぴり得した気分です。 小さいプリン付きです。 嬉しいサービスですね。 居心地も良くまったりと頂けて良かったです。

匠珈琲 恵時尊

【カフェ 喫茶・軽食 バー/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 8
いちおし! サイフォン式珈琲…400円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 県道157号線『上佐波西4』の交差点を南へすぐ
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1180)
'13/11/19 クチコミの星数(3.75)

*****更新です***** コーヒーが美味しいのでリピして4度目のモーニングの訪問です。 もう人気店になってしまい車も満車になることも。。。 駐車場はお店の北・前・南にあります。 先日も満車でダメかな?と思ったら、マスターがお店の前に立っていて車を誘導してくれました。 帰りも忙しいのに、見送りながら大通りの車を止めて誘導してくれました。 とても親切なマスターです。 写真も追加しました。 いつもBのフレンチトーストのモーニングを頂きますが、限定30食です。 前の写真ではカットされていませんが、今は真ん中がカットされて...

インドカレー DEVI(デヴィ)

【カレー 各国料理 カフェ/柳津・日置江】

インドカレー DEVI(デヴィ)
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! ランチ・ディナー全セットにスープ、サラダ、ドリンク付
定休日 無休
予算 [昼]850円~ [夜]1,150円~
アクセス 県道154号線「柳津小学校前」交差点より東北へ約100m
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/12/17 クチコミの星数(4)

アルルディッシュの跡地にできたインド料理店です。 店内は以前と変わってないので、明るいカフェ風です。 ランチ(11:00~15:00)プレーンナン・ライスお代わり自由。 Aランチ(¥780) チョイスカレーA、プレーンナンorライス、日替わりスープ、サラダ、チョイスドリンク。   チョイスカレーAは、 日替わり・チキン・豆・野菜・ポーク・キーマ。 Bランチ(¥880) チョイスカレーB、日替わりサイドメニュー、プレーンナンorライス、日替わりスープ、サラダ、チョイスドリンク。 Cランチ(¥980) 日替わりミニカレー、チョイスミニカレーB、日...

Cafe&Bar Lapaix

【カフェ 喫茶・軽食 バー/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 12時までのモーニング
定休日 月曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス 「長良大橋東」交差点を東へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

en Soleil

【カフェ ベーカリー/柳津・日置江】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2

コメダ珈琲店 岐阜柳津店

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 無休
'17/07/29 クチコミの星数(3)

娘とお出かけ帰りに喉が乾いたので寄りました。 コーヒーシェイク¥500 ピーチティー氷¥650 にしました。 紅茶ゼリーの入ったかき氷は、ちょっとガリガリするものでした。コメダのかき氷は、店舗によってふわふわ度に差があるようです。 コーヒーシェイクは、瓶入りでボリュームがあったそうです。 コーヒーの薫りが良かったそうです。

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 11
定休日 無休
アクセス カラフルタウン岐阜内
'16/12/05 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/5 食事の後 で 「 お茶 」 してきました。「 コーヒーラテ スムージー 」 421円 と 「 カフェラテ 」 346円 「 オニオンリング 」 270円 を 注文 してみました。「 スムージー 」は アーモンド の 粒々 が 美味しかった です。喫煙専用 に 広いスペース が とられています。

TULLY'S COFFEE カラフルタウン岐阜店

【カフェ/柳津・日置江】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
定休日 カラフルタウン岐阜の定休日に準ずる
'14/01/28 クチコミの星数(3)

娘と買い物に行き、大好きなピスタッチオのアイスクリームがあると知り、寄りました。(¥160) ピスタッチオの味がちゃんと感じられる~粒感もあって、美味しい~ 2人共すっごく気に入りました。。 '12/04/03 TVのさくらスイーツ特集で見てどうしても食べたくなり、娘と行ってきました。 もちろん2人も T'sパフェだいふくアイス桜(¥480) ピンク色の求肥に包まれた雪見大福2個と生クリームにシナモントッピング、桜アイスクリーム(小豆入り)フルーツグラノーラの和風アイスクリームパフェです。 う~ん思っていたより、グラノーラが多くて...

CAFE de CRIE カラフルタウン岐阜店

【カフェ/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/03/31 クチコミの星数(3.25)

季節限定の 桜ソルベージュ(¥470) 桜モンブラン(¥400) をイートインしてきました。 ふわふわの生地に抹茶ムース、そのうえに桜のモンブランクリーム。 意外と言っては失礼ですが、生地がパサついていなくて、抹茶が効いたムースも甘過ぎず美味しかったです。 ソルベージュは、桜味に、抹茶ソースが、とても美味しかったです。 桜味が大好きな私には、大満足のおやつでしたよ。

ウイーンボンボン

【喫茶・軽食 カフェ/柳津・日置江】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
'14/06/21 クチコミの星数(3.75)

勤務先の社長がよく利用していて、日替わりランチがドリンク付きで750円と聞き、職場の同僚と一緒に行ってきました。 今日の日替わりは焼き肉でした。 全て手作り感が有りました。 店内も駐車場も広く利用し易いと思いました。 くじを引いて当たると、ランチ代が半額になります。 私は外れましたが、同僚は当たっていました。

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休

むさしの森珈琲 岐阜柳津店

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
'17/12/10 クチコミの星数(3.25)

大掃除をしていたら、おやつタイムになってしまったので、軽めのランチを食べに行きました。 すかいらーく系列でもおしゃれで雰囲気良く席にはケーブル充電もできるコンセントがあるのが良いですね。 フードメニューが充実しています。 娘は、ふわっとろパンケーキ(¥580)にトッピングアイスクリーム(+150)。+¥300でセットドリンクのダージリン。 母と私で、ボリューム満点のボンレスハム&ベジタブルサンドイッチ(¥1280)母が+¥300のセットドリンクでアメリカン珈琲。私は、単品でフローズンモカチップラテ(¥580) にしました。 パンケーキは、しゅわっと熔...

ペニーレーン

【カフェ/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'17/01/16 クチコミの星数(3.5)

今日も 外は 雪 が 降っていたけれど 「 ホイップクリームコーヒー 」 に 「 小倉あん 」 が 入った 珍しい 「 名古屋コーヒー 」 500円 を 飲んでみたかった ので、 「 イオン 」 の 買物 を 兼ねて 外出し +200円 の 「 モーニング 」 で 頂いてきました。

21件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』