1. 揖斐川町カフェ

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

揖斐川町のカフェを探す

揖斐川町のカフェの店舗情報5件を掲載中。
口コミから揖斐川町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

里山きさら

【肉料理 カフェ/揖斐川町】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! シャルキュトリーコース…2,160円 (自家製スモークサーモンサラダ/...
定休日 火曜
予算 [昼]1,500円 [夜]5,000円
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/11/30 クチコミの星数(3.5)

2016. 11/30 「 ジビエ料理 」 を 食べられる お店 です。 「 シャルキュトリーランチコース 」 1922円 と 数量限定「 美濃けんとん の ロースカツランチ 」 1490円 を食べてきました。 「 シャルキュトリーランチコース 」 は メイン を 5種類 から 選べ 「 ジビエ カレー 」 を 選びました。 お店 の 南側 に 広がる 田んぼ の 景色 が とても素敵 でした。

ノタリ

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
定休日 不定休
'12/10/27 クチコミの星数(4)

ランチに行きました。 道の駅「星のふるさと ふじはし」から1kmほど進んだお店。 ※押しボタン式の信号が目印です。 11時からランチタイムとなっていて「きなこ豆とチキンのカレー」「大きなサラダ」の2種類のみでした。また同時にティータイムもできます。甘い物が食べたかったので「ガトーショコラ(350円)」も頼みました。 カレーは、少しも辛くなく上品な味。上手に煮込まれておりきなこ豆の食感がGood、おいしく頂きました。 古い郵便局を改装したお店は、とても落ち着きのある空間。昔の木のフローリングがそのまま利用され、白く塗られた壁に、...

カザミドリ

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
定休日 水曜、木曜
カリスマレポーターmomo(325)
'12/10/22 クチコミの星数(3.75)

土曜の夜にお邪魔しました。 こちら 前に各務原にあったポーチーズさんが移転され 店名をカザミドリにかえられたみたいです。 店内はレトロでとっても落ち着く感じ!夜の店内は電球の光がやわらかくていいですね。本も沢山あって時間を忘れてしまいそう。 カフェオレと豆乳ドーナツのきな粉味をいただきました! タップリのカフェオレに 揚げたてのドーナツ は軽い感じで美味しかったです。きな粉がタップリかけてありました。 ご飯ものも何点か気になるものがありましたし(明太子のクリームパスタとかタコライスとか鍋とか)お酒...

cafe Venti

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 木曜、第4水曜
カリスマレポーターhal(236)
'12/11/04 クチコミの星数(3.5)

**更新** 秋スイーツでお茶しに行ってきました(*^^*) こちらにはほぼ月イチペースでお邪魔してますが、ランチ以外の利用ははじめてかな? クーポン誌に載っていた写真に惹かれて、「さつま芋の焼きシフォン(\580)」と、「パンプキンケーキ(\680)」を注文。 クーポンを使うとコーヒーか紅茶が付きます♪ また+150円でドリンクを100%ジュース、ブルーベリーティー、カフェオレ、コーラ、ジンジャーエールなどにすることもできます。 さつま芋のシフォンは「焼き芋」感を出すために軽くトーストしてあるそうで、カリッとした食感が不思議。溶けかけのアイス...

カフェ・オルガン

【カフェ/揖斐川町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 金曜
'12/07/16 クチコミの星数(3)

池田山の山ろく・・ かまが谷から、少し揖斐川町に入ったあたりに オルガンはあります。 今から20年以上前 BIKEで走った後、ここで体を休めたものでした。 今は、改装して普通の喫茶店です。 モーニングアイス400円を頂きました。 接客の笑顔 今のほうがいいですねぇ(笑)

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』