1. 養老町カフェ

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

養老町のカフェを探す

養老町のカフェの店舗情報8件を掲載中。
口コミから養老町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

カフェ Ku-ya

【カフェ/養老町】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 木曜 ※臨時休業有り
'11/12/19 クチコミの星数(4.25)

11月にオープンしたばかり!(^^)!のお店ですが、すでに養老の友達は何回も来ているそうですが、私は初来店。多くの人で満席状態でした。 Ku-yaランチ1,280円を注文しました☆~・・ かわいいランチ(^0_0^)手の込んだお料理で美味しいですよ** モーニングやディナーもあるそうで、また来たいお店です。

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 無休
'17/05/03 クチコミの星数(3.75)

5/3 「 伊賀焼の里 長谷園 窯出し市 」 へ 出掛ける 途中 に 寄りました が 「 ゴールデンウィーク 」 で めちゃくちゃ 混雑してて 店内に空席がなかった ので 「 コーヒー 」 と 「 サンドイッチ 」 を 「 テイクアウト 」しました。お昼 を「 もくもくファーム 」( お料理 は どれも美味しいです ) で 食べ 帰ってきました。 帰り の 名阪 も 大渋滞していて 午後9時 に やっと 自宅 へ 戻りました が とても 疲れました。 1/7 今日 も お茶してきました。「 苺ラテ 」 400円 温かくて おいしかったです。「 クリームメロンパン 」 と 「 ブレンドコーヒー 」 も 頂きました...

温温

【カフェ/養老町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 木曜、第1水曜
'15/11/23 クチコミの星数(3)

お茶しに行ってきました。 住宅街にあるお店、店内はたくさんのハンドメイド雑貨があり、手芸関係の本がたくさん置いてました。 ケーキセットにしましたが、シフォンケーキは柔らかく、はちみつがかけられておいしく頂きました。 またコーヒーの「温温(ぬくぬく)ブレンド」は、酸味が少なめコクがあって飲みやすくおいしかったです。 2階には小さいながらもギャラリーがあって、ちょうどハンドメイド展をやっていて人形やカバンなどが販売されてました。

珈琲 山喜

【カフェ/養老町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜、第3木曜
'12/02/12 クチコミの星数(3.5)

☆コーヒー専門店☆ シックな佇まいで気になる。。。感じです コーヒー専門店なので ランチはやっていませんが  モーニングはやっています(^-^*) モーニング 9:00~11:30 @トースト、サラダ、ゆで卵、飲み物   トースト は4種類から選べます      ☆バター      ☆小倉      ☆ジャム      ☆はちみつ コーヒーは ブレンドの「はなやか」中煎りを選びトーストは おいしそうなので 『はちみつ』を選びました(*^-^*) シンプルな内容ですが コーヒーを味わいたい人には いいですね♪ はちみつトーストも おいしかった...

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
'12/05/16 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってきました(^-^)/ 本日のランチ(1200円)メインが3種類から選べます☆ @漢方茶 @前菜三種盛り @サラダ @煮物 @メイン「ソイミートのミートボールをチョイス♪」 @玄米or分づき米「玄米をチョイス♪」 @おつけもの @お汁 +200円で 飲み物(コーヒーor紅茶)が追加できます ソイミートは柔らかくほぐれやすいですが 味もしっかり付いていて ボリュームがありました。 自然食のお店でしか 食べるきっかけがないであろう 玄米ご飯(^-^) 噛み応えがあって おいしかったです。 おいしく健康的に頂けて ボリュームも充分で良かっ...

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
'12/01/26 クチコミの星数(3)

ちょっと シックな建物で… カフェ&ギャラリーとあり 勇気を出して モーニングに入ってみました(^-^) 店内には 絵画が飾ってあり またギャラリーとして 貸していただけるみたいです モーニングは 400円 トースト・サラダ・茶碗蒸し・飲み物 お皿もオシャレな感じでした ゆっくり 朝の時間を過ごすのに いいお店です。 ランチは日替わりなどは無く メニューから 定食やカレーなど選びます 定食は800円~ カレー類は700円~ 写真 2枚目の 上段が【かつ重…800円】 下段が【エビフライ重…800円】 あまり見た目の違いがわかりま...

豆富村

【カフェ/養老町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 木曜
'11/06/10 クチコミの星数(3)

友達においしい、お豆腐だと言われ買いに行きました。 山芋、ゆず、抹茶、ゴマ、プレーンがあり試食させてもらい、ゆずとゴマのお豆腐を買いました。1丁250円です。 サービスにおからをいただきました。 カフェもありランチやモーニングにもお豆腐が付いています。 次回はランチ食べに行きたいです。

Ni-Go Cafe

【カフェ ベーカリー/養老町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーター結衣(232)
'16/05/22 クチコミの星数(3.75)

養老公園方面にあるカフェ「Ni-Go Cafe(ニーゴ カフェ)」。テナントの一角です。 お店にはマグカップのイラストに25の数字が書かれた可愛いトレードマークが♪♪♪ スタッフの制服もオシャレです(o^^o) 今回は土曜日、モーニングに伺いました。 店内は女性好みの可愛らしいカフェの雰囲気。 オルゴールのBGMが和みます♪♪♪ カウンターがあるので1人でも利用しやすいです。 モーニングは3種類。+100円でトースト追加。 ☆トーストモーニング (自家製 ニーゴ食パン マーガリン、日替わりサラダ、プチデザート) ☆シフォンモーニング (手作りシフォンケーキ 生ク...

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』