1. 北方町カフェ

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

北方町のカフェを探す

北方町のカフェの店舗情報17件を掲載中。
口コミから北方町で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
CAFFE SCIMMIA ROSSO
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 96
最新情報 今週のパスタとグラタンです。 ('17/12/06)
いちおし! チョコバナナパンケーキ…630円
定休日 月曜、毎月最終火曜
予算 400円~
アクセス 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/04 クチコミの星数(4)

「 ラテアート 」 を 見たくて、食後 の 「 茶 」 を しばいてきました。 まだ 「 ランチタイム 」 で 混んでましたが、室内も 「 赤と白 」 に統一され 「 洒落た雰囲気 」 の お店でした。 「 ラテアート 」 は 素晴しい 出来映えでした。 「 ねずみ 」 の 絵柄 を お願いしましたら 即興 で 可愛い 「 鼠 」 が 出てきました。すごいです。 次回 は 「 ランチ 」 で お邪魔したいです。

asb cafe

【カフェ 洋菓子/北方町】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! 週替わりランチ…1,080円
定休日 木曜・日曜
予算 1,080円
アクセス アピタ北方店北側駐車場前
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/10/21 クチコミの星数(3.25)

まだ時期が早いかな?と思いつつ、大好きな柿を見に行った時に、ランチに行きました。ランチタイム始まりの11:30に行ったので、お店の前に駐車できました。 3軒テナントの左端ですが、木目調でかわいらしい雰囲気です。 ランチは、2種。¥1080 A マカロニグラタン(チキン、南瓜、茄子、しめじ、小海老)、 サラダ(レタス、水菜、人参、大根、胡瓜、オニオン)、 味玉子の茗荷のせ、 汁物(エノキ、人参、葱のおすまし)、 丸パン2種(プレーン、レーズン)。 B 鶏の唐揚げ&サラダプレート、 南瓜のホワイトソースがけ、 コーンと小松菜の白和え、 味玉子の...

kitchen&cafe ピース

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 7種以上のモーニング…ドリンク代のみ
定休日 不定休
予算 580円~
アクセス 本巣縦貫道「馬場」交差点から北へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

cafe-rest nico

【カフェ/北方町】

星の数(3.96) 3.96 口コミ件数 17
いちおし! プレートランチ…1000円(数種類の惣菜とごはん、スープ付)
定休日 不定休
予算 [昼]880円~ [夜]1,000円~ [ドリンク]400円~
アクセス 本巣縦貫道路「馬場」交差点を東へ約150m北側
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

友達が「野菜が食べたい」と言うので、こちらでランチしました。 3人で来店して、みんなプレートランチにしたんですが、3人とも違うプレートでした。 野菜いっぱいで、ヘルシーですね。 お店の雰囲気もかわいらしくて、素敵でした。 女の子ならきっと好きな人、多いんじゃないかな。 友達も気に入ってくれました。 いつか、夜も行ってみたいなぁ〜。

MARIE-JOSE

【洋菓子 カフェ/北方町】

MARIE-JOSE
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! 新・マドレーヌ・ドゥ・コメルシー…1個184円
定休日 木曜(祝日は営業)
'14/01/02 クチコミの星数(3.5)

2014. 1/2 お正月 で とても混んでいました。ケースの中 も いつもより少なくなっていました。 「カリソン」と「ヌガー」と「ボンボン」を 戴いて来ました。「イートイン」は 未だ お休みでした。 2013. 10/14 「イートイン」で美味しい「プチケーキ」を いただいてきました。「コーヒー」も 美味いです。 先日買わなかった「カリソン」と「ヌガー」を「テイクアウト」に しました。 今日も とても可愛い「ケーキ」が 沢山並んでいました。「カリソン」と「ヌガー」おいしかったです。 10/04 「プロヴァンス地方」の 伝統菓子「カリソン」も 売っていました。 可愛...

フランボワーズカフェ hanare

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/北方町】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 28
いちおし! ゴロゴロ野菜とチキンのミードドリアランチ…1,470円
定休日 月曜(祝日の場合は営業) 火曜は不定休 ※イベントにより連休がある...
予算 1,260円
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(3)

更新です。フリーペーパーにモーニング650円を始められたと書かれてあったので気になり行って来ました。ドリンクはカフェラテにしました。ワンプレートに「日替わりキッシュ、ポンデケージョン、サラダ、フルーツゼリー」でした。ポンデケージョとはブラジル発祥のもちもち食感のチーズパンだそうですが香ばしい香りとチーズの香りがして中には求肥のようなものが入っていて美味しかったです。意外とボリュームがありました。提供までにちょっと時間がかかりましたが手間のかけられた内容だと思いました。またランチにも来たいです。 2011.5.26 一人でランチ...

KNOCK ON WOOD

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 24
いちおし! 今のイタリアン…800円
定休日 火曜
予算 390円~
アクセス フィットハウス北方店、駐車場内
'16/06/19 クチコミの星数(3.5)

「 ライカラ の 表紙 」に「 鉄板スパ 」が 美味しそうに 載っていたので 食べに 行って来ました。 雨降り ですが 日曜日 で 3組ほど お客さん が 待っていました。 「 チーズフォンデイタリアン 」 990円 と「 サクサク衣の若鶏の唐揚げ 」 1050円 を 注文しました。 「 ランチメニュー 」には「 スープ、サラダ、ドリンク 」が 付いてます。どちらも ボリューム あります。

珈琲店 グラス

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 10
いちおし! 日替りランチ(デザート・ドリンク付)…800円 ※日祝もOK
定休日 金曜
予算 800円
アクセス 国道157号線「加茂東加茂」の交差点を西へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'14/06/04 クチコミの星数(3.5)

ランチ♪ だいぶ前になりますが、子供たちを連れてランチに伺いました(^o^)/ 店内は広々としていて、駐車場も広いです。 螺旋階段があったので2階も利用できるのかな? 壁に埋め込まれた水槽があり、熱帯魚がきれいに泳いでいました。 そのすぐ隣に席があり、子供たちはすぐにそこの席に座りました(^^) ランチは2種類。どちらも注文☆ 日替わりランチA(800円) ・メイン(白身魚のトマトソースかけ) ・スープ(コーンスープ) ・サラダ ・パンorライス(大盛り無料) ・ドリンク(珈琲or紅茶orオレンジ) ・デザート(チョコバナナケーキ) ...

香琲家 Clair

【喫茶・軽食 カフェ/北方町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 8
いちおし! コーヒー氷のアイスコーヒー…550円
定休日 金曜
予算 450円~
アクセス 「高屋伊勢田東」交差点を北へ約200m
'10/03/23 クチコミの星数(3.25)

母とモーニングに行きました。 私は、クレールブレンド¥450(深煎り炭火珈琲)。 母はナチュラルブレンド¥450(マイルド)。 モーニング(8:00~12:00)は、 A..食パン(バター、ジャム、小倉より選択) B..本日のパン~今日は、ライ麦食パン C..ホットドッグ 私は、ライ麦パンが大好きなので、Bのライ麦、母は、Aの食パンで小倉。 食パン半分の他は、ゆで卵1個、スパゲティ・コーン・プチトマトのサラダ、オレンジ1切れがつきました。 珈琲は、どちらも香りよく、美味しかったですし、トーストもすごく分厚く美味しかったです。 狭い店ですが、白を基調に...

カフェ magnolia

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 8
いちおし! イギリスからやってきたオーガニック・ハーブ・ドリンク…500円~
定休日 木曜、第4水曜
予算 450円~
アクセス フラッグセブン向かい
'10/01/28 クチコミの星数(3.75)

前を通る度に気になっていたお店にモーニングに行ってきました。扉をあけると、素敵なご夫婦?が元気に挨拶をしてくれます。 感じのよいテーブル&椅子に座ると、お寒くないですか?膝掛けは必要ないですか?など気を使ってくれます。 カウンターの奥に素敵なカップが1客ずつならんでいるのも見えます。 ホットコーヒー¥450を頼むと豆を挽いてくれます。すっごく良い香り! モーニングは、大きなプレートに、 バケットが薄い輪切りになって2つ~1つは、バタートースト、もう1つは、エッグトーストです。ハム、キャベツ・人参のサラダ、サラスパ、ス...

comodo cafe Maam

【カフェ/北方町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! ロンネフェルト(ポット800円・カップ450円)のピーチガーデン やベ...
定休日 日曜、祝日 ※第2・4土曜
予算 350円~
アクセス 県道157号線『加茂東加茂』の交差点を北へ約200m西側
'11/05/24 クチコミの星数(3.25)

よく通る道沿いにあり、気になっていたので友達と散歩途中に寄ってみました♪ 中に入ると、思っていたより広かったです☆★☆ ハーブティーのピーチガーデン(HOT)、ポットで\800を注文。 ワッフルセットにしなくても、ワッフルつきますよ、と言われ、画像のような結構しっかりしたものがつきました♪サクッとしておいしかったです。 ピーチガーデンは、ピーチの果肉とハイビスカス、ローズヒップがブレンドされ、香りもよく甘酸っぱくておいしかったです。ポットだと、カップに3杯分くらいありました。 モーニングやラ...

コーヒーショップ ボルサ アピタ北方店

【カフェ テイクアウト/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! おいしいコーヒー(I/H)…210円
定休日 アピタに準ずる
予算 200円~
アクセス 本巣縦貫道路『平成7』を北東へすぐ(アピタ北方店内)
'13/08/12 クチコミの星数(3.25)

アピタ内のリラクゼーションサロンに行く前にモーニングで利用したしました。常連の方が多いのか、かなり混雑していました。 ホットコーヒーMサイズ250円と、モーニングCセット120円をオーダー。 ゆで卵がちょうど切れてしまったとの事で,クラッシュエッグに変更となりました。 セルフですが、多少混雑していてもゆっくりしていられるお店でした。 喫煙可能なお店の様で喫煙者がいたので、タバコのにおいが嫌いな方は無理かもしれません。私も店外で売り場フロアにあるテーブルに移動しました。

Coffee House みるく

【喫茶・軽食 カフェ 仕出し・弁当/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! おにぎり、トースト、ホットドックから選べるモーニング…380円~
定休日 日曜
予算 380円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」信号北へ約600m 西すぐ
'11/06/02 クチコミの星数(3)

店内ゎそんな広くないですが よく流行ってると思いました! モーニングゎAM7:30~AM11:30 モーニングサービスゎ、 ☆おにぎり ☆トースト ☆ホットドッグの3種類の中から 選ぶことができます(Ψ▽Ψ*) この日ゎおにぎりを選びました! やきそば、サラダ、茶碗蒸し、パイナップルがつきました! 分煙でないので隣に喫煙する人が座っていて 妊婦にゎ辛かったです{{{{(+(ェ)+。)}}}} でも又行くと思います! 今度ゎホットドッグに しようかな…(*´艸`*)♪

路のカフェ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/北方町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! カラダに優しいグルテンフリーのスイーツやごはん
定休日 不定休
予算 1,200円
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

なごみのカフェ ゆり

【喫茶・軽食 カフェ/北方町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 日替わりモーニング…ドリンク代のみ (トースト・茶碗蒸し・麺類・...
定休日 火曜・第3水曜
予算 400円~
  • モーニング
  • 駐車場

HACHIROKU Cafe

【カフェ/北方町】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜日・月曜日

コロポックル

【カフェ/北方町】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 12
定休日 水曜(祝は翌日休)
'10/01/26 クチコミの星数(3.5)

珈琲が美味しそうな雰囲気が漂っていて、前を通る度に気になっていたので、モーニングに行きました。8:00~12:00までモーニングタイムです。 扉を開けた途端すっご~く珈琲の良い香りがしました。 カウンター奥には、1客ずつ素敵なカップが並んでいます。テーブル席もあり、そちらに座りました。 色々な種類のコーヒーがありました。 ほとんど¥500ですが、今日のコーヒーだと\400です。今日は、マンデリンなので、マンデリンにしました。 注文を受けてから、豆を挽いてくれます。またまた良い香りが漂います(^^) モーニングは、バタートースト半枚、ポ...

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』