1. 加納・領下焼鳥・串もの

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

12/18オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

加納・領下の焼鳥・串ものを探す

加納・領下の焼鳥・串ものの店舗情報2件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気の焼鳥・串ものや、あなたにピッタリの焼鳥・串ものをきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

鳥抱月

【焼鳥・串もの 創作料理 居酒屋/加納・領下】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 朝びき鶏の焼き鳥各種
定休日 水曜
予算 [夜]4,000円
アクセス 国道157号線「加納城南通2東」交差点を北東へ約50m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
先輩レポーターこあ(27)
'16/06/26 クチコミの星数(3.5)

3回お邪魔しました。 友達が「ここはぜったいおいしいから!」 と強くすすめてくれて連れて行ってくれました。 地鶏の焼き鳥には感動! さらにつくね。 今まで食べた焼き鳥の中で間違いなく一番でした。 焼き鳥ならココです。 鶏ぞうすいやポテトサラダ、からあげもとてもおいしかったです。

小秀

【焼鳥・串もの/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/05/14 クチコミの星数(4)

更新 閉店されて別のお店になってます(-゜3゚)ノ レッツで検索して一杯屋さんに伺ったら新しいお店になってたので早速入りました( ̄▽ ̄)b串焼きは全て108円で料理は324円でめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^ゞお店の前は一方通行なので要注意です(-゜3゚)ノ

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』