1. 岐阜焼鳥・串もの

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の焼鳥・串ものを探す

岐阜の焼鳥・串ものの店舗情報149件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の焼鳥・串ものや、あなたにピッタリの焼鳥・串ものをきっと見つけられます!

149件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件

漁港直送の魚に地物野菜 大将のこだわりを隠れ宿風情の空間で…

さかなや まるや

【和風居酒屋 創作居酒屋 焼鳥・串もの/島・又丸・河渡】

さかなや まるや
星の数(4.31) 4.31 口コミ件数 4
最新情報 今日のおすすめ ('17/12/10)
いちおし! 毎日漁港から直送新鮮!天然お造里盛合せ(2人前~)
定休日 木曜 ※12/31(日)
予算 4,500円
アクセス 国道157号線「旦島6」の交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'17/11/06 クチコミの星数(4.25)

友人との飲み会で利用しました。 5,000円おまかせでお願いしましたが、料理の品数も内容も十分満足出来ました。 お刺身は盛り合わせで出てきましたがピカピカで、とても新鮮でした。 お肉料理も魚料理もあって内容モリモリです。 金曜日の夜だったので結構お客様が多かったですが、大将もバイトの男の子の接客もとても好感が持てました。 また利用したいです。

炭火 うずらや
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 今週のお休み ('17/08/29)
いちおし! どぶづけサッポロラガービール!+合う最高のおつまみ
定休日 水曜
予算 3,000円
アクセス A.C.グランドより西へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

鶏yaみやび

【焼鳥・串もの 居酒屋 創作料理/各務原市】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 4
いちおし! 大将おまかせ(串5本)…750円
定休日 月曜
予算 3,000~5,000円
アクセス ケーズデンキ 各務原店さま北側
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

酒楽旬魚 號 島店

【居酒屋 焼鳥・串もの しゃぶしゃぶ・すき焼/島・又丸・河渡】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 27
いちおし! 飛騨旨豚と春野菜のつやしゃぶ…1,350円
定休日 無休
予算 3,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「鏡島大橋北」交差点を東へ 2本目を北へ、明保...
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'11/11/11 クチコミの星数(3.75)

夜に家族でおじゃましました☆ 口コミでも人気だっただしまき卵、やっぱり美味しかったです(*^_^*) あと、エビマヨがすごく大きくてプリプリしてて、みんなの一番のお気に入りでした♪ ノンアルの種類が豊富だし、500円(確か…)でウーロンの飲み放題があるので 飲めない人にもうれしいです☆ 今度はランチに行ってみたいと思います!!

花串庵 岐南店

【創作居酒屋 和風居酒屋 焼鳥・串もの/岐南町】

花串庵 岐南店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 22
いちおし! 【23周年プレミアムコース】2,754円~
定休日 年中無休
予算 3,000円
アクセス 国道156号線「上印食」交差点を東へ HondaCars岐阜を南へ約100m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/08/24 クチコミの星数(4.25)

お店に入ると、大きなお鍋で煮込まれているおでんに目を奪われました。ほとんどが掘りごたつの個室になっています。串揚げやお刺身、ゆばなどメニューの種類が豊富です。どのお料理もかなりのボリュームがあるので、取り分けて食べるのをオススメします。特にデザートのアイスクリームはスモールサイズでも食べきれないほどの量でした。

海鮮炉端 磯蔵

【海鮮料理 和風居酒屋 焼鳥・串もの/関市】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 19
いちおし! 全国各地の網元から直送の鮮魚を熟練された料理人の技で!
定休日 無休
予算 [昼]819円~ [夜]1,800円~
アクセス 関中央病院から北へ
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/07/19 クチコミの星数(3.25)

本日 の お進め「 メニュー 」で 入口 に「 サンプル 」が 飾られていた「 二品 」を 注文しました。 どの「お料理」も 味の特徴があまりなくて 刺激に敏感な「子供さん」にも 食べさせられそうで 家族連れ が 多かったです。 お店は「駐車場」も 広くて入り易いです。店内 も たくさんの「席」があり「 呼出しボタン 」で 店員 を呼びます。

やきとり屋 とりまる 本店

【焼鳥・串もの 居酒屋 和風居酒屋/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 14
いちおし! とりまるおすすめセット(全7品)…3,456円(2名様分)
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 河渡橋西へおりた交差点
'13/06/19 クチコミの星数(4)

女子会コースを予約して、行きました 畳の席とカウンター席があって、19時は空いてましたが平日なのに20:30には店内満席 ( ;´Д`) 女子会をしていたのは私たちだけでしたが、お仕事終わりと思われるみなさまでいっぱいでした♪( ´▽`) やきとりおいしかったぁ(^^) つくねはお代わりしたい位でした。オススメかな☆ デザートまで食べて満足

備長吉兆や 長良福光店

【焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

備長吉兆や 長良福光店
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 14
いちおし! 焼き鳥…串80円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線「福光西2東」交差点より南へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'13/06/16 クチコミの星数(3.5)

焼き鳥食べたい!との要望で家族で行ってきました♪ 平日の17時半ぐらいだったので一番乗り(^^) 子連れでもいいですか?と聞くと大歓迎です(^o^)/と快く迎えてくれました☆ しかも子どもたちにはジュースをサービスしていただき、嬉しかったです(*^^*) 店内はひと席ずつ半個室になっていて、暖簾で目隠しもあるので、他のお客さんの目を気にしないでのんびりと食べることができました。 焼き鳥は80円〜たくさんの種類がありました。 焼き鳥、レバー、とりかわ、砂肝、ホルモン、せせり、ぼんちり、豚カルビ等々。 値段は忘れてしまいましたが、80円〜160円ぐらい...

花串庵 スミダマチ

【和風居酒屋 創作居酒屋 焼鳥・串もの/駅前・玉宮】

花串庵 スミダマチ
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 14
いちおし! 【23周年プレミアムコース】2,604円~
定休日 無休
予算 3000円~
アクセス JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩3分
'12/05/23 クチコミの星数(3.25)

岐阜ブラしようぜっ ということで、友人とブラブラ飲み屋を探索。 今回は住田町界隈をブラブラ。 本当にいろんなお店がありましたが、店の表に出ているメニュー看板を見比べて、まずは この店にしようと友人が決めました。 私は岐南にある店は行ったことがあるので、いまいち入りたくはなかったのですが。 でも、土曜なので混雑はしていますが、なんだか居心地が良い感じ。 カウンターに座って 本日のおすすめ料理をいただきましたが、一品ごとに つけタレやら なんやらが並び、 ある意味 こだわり過ぎと思う嬉しさです。 盛り付けも、き...

和菜台所 がぶや

【居酒屋 創作料理 焼鳥・串もの/大垣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 13
いちおし! がぶやの串焼き宴盛り…930円
定休日 水曜
予算 3,500円~
アクセス 大垣市民病院より南へ車で約3分
'11/11/03 クチコミの星数(3.5)

【23・11・2】 久しぶりに行ってきましたぁーーー♪" 二人だったのでぇ... 初のカウンター.+゚(・∀・)゚+.゚ ここのぉ★ 銀杏の塩で炒ってあるのが大好き(●´艸`)ムフフ♪" 程よい塩加減でぇ...追加注文がしたくなっちゃうのですぅーーー・゚・(ノ∀`*)・゚ いつもぉ★ 混んでいるぅーーー♪" でもぉ★ 落ち着いている雰囲気で大好きですぅ(>∀<●)ノ" ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【23・6・20】 今日はぁ…父親の還暦祝いでぇ…予約していきましたぁヾ(´ω`☆)ノ 全8品のぉ… 月コース( ̄∀ ̄) 6人だったんですがぁ… 基本★ 3人か6...

串山平八郎

【焼鳥・串もの 居酒屋/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 特製つくね(自家製たれ・塩)…130円
定休日 月曜
予算 2,000円~
アクセス 名鉄田神駅北側
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/05/17 クチコミの星数(3.75)

某フリーペーパーを見て気になってランチを食べに伺いました( ̄▽ ̄)b中に入ると吹き抜けになっててカウンターや座敷もあって広かったです(^-^)/日替りのお弁当650円をいただきました(^-^)/メインは八種類の中から鶏肉の塩こうじ炒めを選びました(^3^)/野菜がたっぷりでバランスがよくて美味しかったです(^-^ゞ夜もお値打ちみたいなんで伺いたいです(^-^)b

水谷本店

【焼鳥・串もの 焼肉/駅前・玉宮】

星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 9
いちおし! 創業60年、屋台風のお店で焼きたての串物とお酒が飲めるお店
定休日 日曜、祝日、第3水曜
予算 120円~
カリスマレポーターポニョ(5322)
'17/06/11 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃ賑わってましたo(^-^)o予約もできますo(^-^)o安定の安さと美味しさでつい長居してしまいました(^o^ゞ店員さんがめっちゃ可愛かったです(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bもちろん首にタオルを巻いて入店です(^-^ゞ閉店間際だったのでほとんど品切でしたがなんとかおでんも焼鳥も食べれました(*^-')bおでんめっちゃ美味しかったです(^-^)b焼鳥の甘いタレも懐かしかったです(^3^)/以前よりもお店がきれいになってました(^-^)/いつか昼間から飲みに伺いたいです(*^-')b

炭焼 鳥辰 長良本店

【焼鳥・串もの 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 9
いちおし! おまかせ串焼き5本(野菜スティック+名古屋コーチンがらスープ付)…...
定休日 月曜
予算 2,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光西2東」交差点より北へ約200m
'12/07/04 クチコミの星数(3.5)

平日の夜でしたが、とてもにぎわいのある お店でした。 テーブル席にのれんがかかっているので、まわりを気にすることなく、のんびりできます。 手羽先餃子は手作りで、肉汁がとてもジューシー。つけダレも美味しかったです。 鶏のひつまぶしはボリュームたっぷりで出汁が美味でした。 安価でおいしい良いお店だと思います。

炭焼 鳥辰 住田町店

【焼鳥・串もの 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! 名古屋コーチン刺身盛り合せ…1,280円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 2,000円~
アクセス JR岐阜駅から金華橋通り東側を北へ 2本目を東へ約30m 
カリスマレポーターポニョ(5322)
'12/03/13 クチコミの星数(3.5)

かなり前に某スポーツバーの常連の方に教えていただいててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとっても感じのよいお店です(^-^)b初めての方にお薦めのおまかせ串焼きセットをいただきました(^3^)/野菜スティックの味噌が美味しくて、あと鶏のいろんな部位を食べれてよかったです(^3^)/イケメンの店員さんが忘れてて鳥スープがなかなか出てこなかったのは残念でした(-゜3゚)ノあと牛筋の煮込みホルモン鍋風も美味しかったです(^-^ゞイタリアンのメニューが気になります(^-^)b

そばと串 河渡橋 楽

【うどん 居酒屋 焼鳥・串もの/島・又丸・河渡】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 8
いちおし! 打ちたてのそばと揚げたての串物
定休日 木曜
予算 [昼]1,280円 [夜]3,000円
アクセス 河渡橋を西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/06/03 クチコミの星数(3.25)

「ランチセット」 1382円 と 「ミニ丼セット」 1080円 を 食べて来ました。 おいしかったです。 店内は テーブル席も有りますが 半個室風の部屋に 案内されました。 お隣の お話は 丸聞こえです が 目線を感じない部分 で ゆっくり と 食べることが できました。

大衆酒場 ホームラン

【居酒屋 焼鳥・串もの 和風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! もつ煮込み…420円
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩1分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5322)
'14/06/16 クチコミの星数(4)

更新 ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハラミカレー650円をいただきました(^-^)/程よい量でお肉がやわらかくて美味しかったです(^-^)b他のカレーも気になります(^3^)/ 某美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜駅の本日開店をやってた大将のお店です(^-^)bめっちゃ活気があってどの料理も美味しかったです(^-^ゞ特にもつ煮は絶品でした(*^-')b分煙やないのが残念でした(^-^)b5/7からのランチも楽しみです(^-^)/

とりや 柳津店

【焼鳥・串もの 居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
定休日 第2・3日曜どちらか
予算 3,000円
アクセス 柳津駅から北へ約300m
'11/01/14 クチコミの星数(4.25)

去年の忘年会でおじゃましました☆ 初めてここにきたときからこのお店の大ファンです♪お肉の生が苦手な自分。でも、ここの心刺しやキモは臭みもまったくなく歯ごたえもよくって見事にハマっちゃいました!! 冬季限定のドテ煮もお行儀悪いですが、ゴハンにぶっかけて至福の時・・・☆ 食事の最後にサービスでパイナップルも♪ 大将とお兄さんのやりとりや接客も素敵です☆

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

炭焼きの店 鳥好

【焼鳥・串もの/羽島市】

炭焼きの店 鳥好
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! 京あげ…380円
定休日 火曜
予算 1,500円~
アクセス スーパー銭湯わくわくの湯より東へ約50m
先輩レポーターfujiko(14)
'10/07/14 クチコミの星数(3)

家族で行ってきました^^ こじんまりとした店内で 鶏肉大好きじゃない私でも 凄く美味しいと思いました。 焼き鳥、鳥刺しの他にも色々なメニューがあり 「だし焼き」はお店の創作メニューで すりおろした長いも、溶き卵、ねぎを出汁で焼き 大根おろしがのってます。 熱々の鉄板で出てくるので ふわふわとろとろの食感と渕のカリカリの食感が楽しめます。 又 サザエのつぼ焼きもあり 塩の上につぼ焼きをのせ炎でつつまれた状態で出てきます。

串焼き 和み家

【焼鳥・串もの/北方町】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! もんじゃ焼き…594円(プラストッピング)
定休日 火曜
予算 2,500円~
アクセス 北方総合体育館より北へすぐ西側
'11/11/05 クチコミの星数(3.5)

(更新)   焼鳥屋さんならではの、焼鳥用の鶏串をそのままフライにした串カツ、絶品です(^-^) 豚ねぎま串焼の香ばしジューシーさも他店ではなかなかない感じです。   夏場に期間限定で出してた大人気だったメンチカツ、メニューにはのってませんが出してもらえました。   魚介系がほとんどない事、生中のジョッキが小さい事がマイナスですが、串系のクオリティーはすごく高いですよ(^_-)   -----------   久しぶりの訪問です。 ホームページが出来たようで、メール会員になった方は初回のみビールかチューハイかソフトドリン...

149件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』