1. 各務原市寿司

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

各務原市の寿司を探す

各務原市の寿司の店舗情報20件を掲載中。
口コミから各務原市で人気の寿司や、あなたにピッタリの寿司をきっと見つけられます!

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
寿司 たなか
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 17
最新情報 たなか特製 恵方巻の御予約承ります  ('17/01/26)
いちおし! 日本近海各地でとれた新鮮な魚を最高の鮨へ
定休日 水曜(予約の場合は営業)
予算 [昼]1,980円~ [夜]3,500円~
アクセス いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ約20m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/03 クチコミの星数(4)

予約して ランチ に 行って来ました。 本日 の「たなかのランチ+デザート」 は、旬の皿 2品、寿司 6貫半本、ミニ丼、刺身、赤だし+アイス と 結構な ボリューム に なります。 刺身 も プリプリ で とても美味しいです。 人気のお店 で いつも 混んでいます。

やじろべえ 各務原店

【うどん 寿司 てんぷら/各務原市】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 老舗ならではのだしと店舗製麺によるそば
定休日 無休 ※元旦は休業
予算 810円~
アクセス いちょう通り沿い、V・drug那加店の西側
'16/04/17 クチコミの星数(3.75)

「やじろべえ」の「お昼の献立」に 行って来ました。 今日 は「日曜日」ですが「名物料理 やじろべえ」 1080円 と「選べる ランチ」 918円 が 食べられました。 看板メニュー の「やじろべえ」は お値打ちです。海老の「天ぷら」も 揚げ立てで 美味しかったです。 「茶碗蒸し」にも 剥き海老 や 銀杏 が しっかり入っています。「釜揚げうどん」も 美味しいです。

まつ寿司

【寿司 日本料理 懐石・割烹料理/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
いちおし! お値打ちなランチ各種
定休日 水曜(祝は営業)
予算 [昼]700円~ [夜]3,000円~
アクセス 名鉄「六軒駅」から北へ約200m 大垣信用金庫前
'17/01/27 クチコミの星数(4)

1/27 更新です。お値打ち感 からすれば「 大盛ランチ (うどんorそば) 」1000円 が いちおし! です。 こだわりの「 上寿司ランチ (うどんorそば) 」 1400円 も お薦めです。相変わらず 人気 が 有り お昼時は 混みます。 2013. 11/1 ランチ してきました。 「寿司ランチ」700円 が 絶対 お徳です。 腹一杯 に なります。 ネタ に こだわる場合 は「上寿司ランチ」1400円 です。 常連らしき お客さん は「大盛ランチ」1000円 を 頼んで いました。 お店 は 活気 が 有って すごく 混んで ました。

美濃の郷 各務原店

【食事処 寿司 てんぷら/各務原市】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 8
いちおし! 季節の花かご御膳…2,376円
定休日 無休
予算 [昼]750円~ [夜]800円~
アクセス 国道21号沿い「三ツ池町」交差点を東へすぐ
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1180)
'16/04/08 クチコミの星数(3)

お昼時にお店の前を通りがかり、立ち寄りました。 店内に入ると、満席状態で年配の方ばかりでビックリしました。 どうしてかな?と思ったら、毎週水曜日はおじいちゃん、おばあちゃんの日で、注文されたおじいちゃん、おばあちゃんには、プチデザートのサービスがある日だったからでした。 因みにこの日は、わらび餅がデザートで、木曜日はレディースデイでした。 ランチは、種類があり迷いましたが、人気のおすすめランチ980円(外税)を頂きました。 天ぷら・お刺身・茶碗蒸し・御飯・香の物 そして麺類は、温かいうどんor温かいそばor冷たいコロうどんo...

ぎふ初寿司 鵜沼店

【寿司 食事処 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 5
いちおし! 穴子一本握り…162円 *お一人さま一貫限りです。
定休日 火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]約3,000円
アクセス 名鉄各務原線「羽場駅」西へ500m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/28 クチコミの星数(3.5)

お昼限定 「にぎわいランチ」 1296円 と 「本日のランチ」 1080円 を 食べて来ました。 1貫 100円、200円、300円 と 価格一覧表 を 見て 回転寿司 の 如く 気楽に 注文すること も 出来て 賑わっていました。 同じ「ぎふ初寿司」でも このお店は 工夫され 営業努力 されていて とても繁盛している お店でした。

宅配寿司 金のさち

【出前・宅配 テイクアウト 寿司/各務原市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! うどんセット・そばセット(温かい麺・冷たいつけ麺)
定休日 第2水曜 ※予約の場合営業
アクセス JR蘇原駅より北へ約500m

ひしの寿司

【寿司/各務原市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 穴子
定休日 水曜
予算 [昼]1,300円 [夜]5,000円~
アクセス イオンタウン各務原より東へ約500m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/03/28 クチコミの星数(3.5)

今日は土曜日でランチメニュー 1300円 はありません。カウンター越しに大将とお話ししながら食べる寿司は格別です。ケースのネタも新鮮でとても美味しそうです。上握り 1840円 と 中握り 1520円 に 締めのごぼう巻き をいただきました。有明産の海苔は旨いです。最近リニューアルされた店内の雰囲気も良いです。

寿し処 栗光

【寿司 食事処 海鮮料理/各務原市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 今日のおすすめにぎり盛り合わせ…2,500円
定休日 水曜(祝日の場合営業)
予算 [昼]750円~ [夜]2,000円~
アクセス いちょう通り蘇原中学校南口バス停前、バロー各務原中央店南西
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/10/06 クチコミの星数(3)

フリーペーパー の 「筋子丼」 が あまりにも 美味しそうでしたので 栗光「秋の名物」筋子丼 を 食べて来ました。 丼一杯 の 筋子丼 美味しかったです。 サービスランチ の 750円 も ボリュームたっぷりです。 デザート 付きで クーポン使用 ソフトドリンク サービス でした。

ぎふ初寿司 各務原分店

【寿司 てんぷら 懐石・割烹料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! おまかせ寿司会席コース…3,240円~ ※前日までの要予約
定休日 火曜 ※祝日の場合営業
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 国道21号線「三ツ池町」の信号を西へ380m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/08/22 クチコミの星数(3.5)

本日のランチ 「Aランチ」1100円 を 食べて来ました。「お寿司」が 8貫 と 1本 に 「お蕎麦」 と 「お味噌汁」 と 「デザート」 が 付いて 結構 お腹一杯 に 成ります。 おいしいです。夫婦2人でしたので 部屋 へ 案内され 落着いて 食べて来ました。 国道21号線沿い ですが 駐車場 も 入りやすいです。

スシロー 各務原那加店

【寿司/各務原市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 15
定休日 無休
'17/03/07 クチコミの星数(3.5)

3/7 更新です。『 春到来! ウキウキ ネタが 続々登場! 』で 久しぶり に ランチ で 来て見ました が 3組 待ち と 相変わらず 繁盛しています。 3/3~ の 期間限定「 濃厚 うに 包み 」108円 を 食べてみたかったので 注文 しました。安いです。 「 定番メニュー 」 にも『 春のイチオシネタ 』 が 色々 出ています。 2015. 10/8 夕飯 に 「 回転寿司 」 を 食べて来ました。 一皿 108円~ と お値打ちです。 今月の太鼓判から 「 気合の天然インド鮪 7貫盛り 」 1058円 を 注文してみました。 大皿 は 回転ライン に 乗らなくて 店員さん が 席 まで 持ってきます。 鮪尽く...

森海

【寿司/各務原市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 21
定休日 無休
先輩レポーターkana(39)
'12/10/30 クチコミの星数(3.25)

友達に教えてもらいました! いつも3000円のコース(10貫)でおなかいっぱいです。 最初にいくつか決まったものがきて、そのあと自分が食べたいものを選ぶんですが、 どれも美味しそうなので、真剣に悩みます(笑) ネタがボリュームあるしほんと美味しいです! 穴子とか大きすぎて別のお皿でくるし、 手巻きもネタがはみ出しそうなくらいです。 あとお店もきれいだし、おちついてゆっくり食べれる感じで好きです。 (追記) コメント&評価変更します。 最近行ったら、ネタがかなり小さくなってました(汗) 種類も少ない気が・・・ 以前のボリュームを知...

無添くら寿司 各務原店

【寿司/各務原市】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 8
定休日 無休
'14/10/29 クチコミの星数(3.5)

お昼に 「お寿司」 が 食べたくて 行ってきました。 「海鮮丼」 734円 を 注文しました。美味しかったです。 待ち時間 6分程 で 上段 に 逆回転 で 届きました。 回転寿司 は 「タッチパネル」 で 注文する タイプ が 増えてきました。 回転レーン にも お皿 が 乗っている が 別レール で 「注文品」 が 届き 無駄を省けます。 「廃棄」 も なくなります。

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 無休
'15/12/01 クチコミの星数(3.25)

「かっぱ寿司 カインズモール関店」についで2店目のかっぱです。前回は感激しましたが、今回は普通でした。 「アピタ」 の 火曜朝市 の 帰りに 遠回りして 「回転寿司 」を 食べて来ました。 「開化珈琲」にも行きたいけれど 今日は 早く帰って 自分で「パン」を 焼きます。

海転寿司 魚河岸

【寿司/各務原市】

星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 5
定休日 無休
'10/03/31 クチコミの星数(3)

イオンの中にある回転寿司さん。いってきました。 私は高いネタがそんなに得意じゃないので、300円付近が多かったかなあ。 ホタテが絶品でした^^あと、あさり汁。 産地なんかも正直に書いてあってよかったですよ。 開店直後は入れましたが、夕方オンタイムには並んでいました。 ガチャガチャをオマケでさせてもらえるのもたのしいですね。 ふたりで4000円くらいでした。

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 無休
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

1/22 更新です。日曜日 で 6組 待ちました。二人 で 10皿 食べて 一人 1400円 ほど 美味しかったです。 2016. 3/18 更新です。お昼に 行ってきました。平日限定 日替り無料サービス は「あら汁」でした。 「酢飯」の 味も しっかりしていて 美味しかったです。何より 店員さん が 皆さん とても「元気」です。 2/11 更新です。今日は祝日のため家族連れでとても混雑していました。生サーモン一皿無料券がもらえました。 17周年記念お客様感謝企画アンケートも3/31まで行われています。 2015. 4/18 夜の魚魚丸 に 行ってきました。土曜日の夜で 賑わっていて 8組 待ちでし...

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 無休
'17/05/05 クチコミの星数(3.5)

「 お寿司 」 は 甘め の 酢飯 で 食べ易く、 「 ご飯 の 量 」 も 少なく「 炭水化物 」 の 摂り過ぎ を 心配せず に 色々 食べられて 良いのでは ないか と 思われます。「 茶碗蒸し 」 も 美味しかった です。 「 写真撮影 サービス 」 の 案内 が テーブル の 上 に ありました。

江戸前 丸美鮨

【寿司/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 月曜
'17/04/11 クチコミの星数(3.75)

写真 は すべて 「 料理ランチ ( サラダ、胡麻豆腐、天ぷら、筑前煮、お鮨4貫、お味噌汁、わらびもち の 7品 )」 1080円 の 写真 です。「 胡麻豆腐 」 とても 美味しかったです。「 わらびもち 」 も 自家製 出来立てでした。 「 すしランチ ( にぎり6貫、いなり+細巻き、ミニちらし寿司、お吸物 )」 1080円 も「 にぎり 」は「 鯛、鮪、サーモン、海老、イカ 」と 本格的 で ボリューム が あります。安くて 美味しいお店 です。

にぎりの徳兵衛 鵜沼店

【寿司/各務原市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 年中無休
'15/08/18 クチコミの星数(3.5)

知人に 奨められ ランチ に 行ってきました。 お店は 4月 に 全面改装されて 新しくなっていました。 ランチメニューは 4種類 から 選べます。 「賑わい海鮮丼」 950円 と 「マルトクにぎり」 788円 を オーダー。 茶碗蒸し と お味噌汁 が 付いています。 おいしかったです。

韓流まんぷく太郎 各務原店

【焼肉 寿司/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

千楽寿司

【寿司/各務原市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』