1. 柳津・日置江ラーメン

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

柳津・日置江のラーメンを探す

柳津・日置江のラーメンの店舗情報14件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件

岐阜 塩元帥

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 無添加、無化調で作るスープと自家製麺
定休日 無休
予算 700円~
アクセス カラフルタウン東、水郷ハナミズキ街道「北塚」の信号を南へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/07 クチコミの星数(4)

6/7 2日前 下呂温泉 を 朝出発し お昼に 滋賀県 の 「 長浜 塩元帥 」で 食べた 「 塩ラーメン 」 が 凄く 美味しかったので、スマホ で 「 岐阜 塩元帥 」 を 検索して 訪問 しました。 今日 は お昼 の サービスセット 「 Bセット 」「 Cセット 」 を 食べてきました。 最初 に 食べた 時 ほど の 感動 は 有りませんが、美味しかったです。「 醤油ラーメン 」 も 美味いです。

つけ麺 本丸 柳津店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 濃厚魚介つけ麺…750円
定休日 無休
予算 750円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点を西へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/16 クチコミの星数(4.25)

つけ麺マイブームなので(笑)個人的にまぜそばイチオシの本丸で初めて辛つけ麺(大盛で2辛)¥800を食べました。 麺は、並盛350g、大盛550g、特盛700gですが、無料で変更できます。食べれるかな?と思いつつ大盛り。 土鍋に入ったグツグツ煮えたぎった汁には、豚薄切り肉が沢山入っていました。極太ストレート麺は熱盛でオーダーしてあるので、最後まで熱々で食べれました。(冷めないうちに完食したい私にはこれは大事なことです。) つけ麺マイブームの母は、濃厚魚介つけ麺(¥750)にしました。途中でテーブルにある唐辛子味噌を入れていました。入れた方が好きだと...

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

台湾ラーメン 棒太郎

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 台湾まぜそば…950円
定休日 無休
予算 850円
アクセス 県道183号線沿い「東塚4」交差点より北へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/09/20 クチコミの星数(3.25)

もうすぐ夏休みが終わる大学生の息子と台湾まぜそばが食べたくて、ランチに行きました。 お兄さん2人でやっているカウンターと2人がけのテーブルのみのお店です。 最近のラーメン専門店にしては珍しく、食券ではなくです、後払い制です。 台湾まぜそば(¥950)は、辛さが、辛さ無し・控えめ・普通・辛いの4段階から選べれます。 私は、辛い、息子は普通。 ランチだと無料サービスで、大盛り・生玉子・柚子シャーベットのどれか、選べれます。 息子は大盛り、私は玉子にしました。 終日、麺類を頼むと、小ライスも無料でつきます。 餃子¥350が¥100にな...

うまいもん処 一福

【食事処 ラーメン 仕出し・弁当/柳津・日置江】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 名物焼肉丼…700円
定休日 月曜(祝は営業、翌日休み)
予算 770円〜
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より西へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/04/01 クチコミの星数(3.5)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bビックリするぐらいの大盛りメニューがあるお店です(*^-')b学生時代めっちゃ利用してました(^-^)/豚ロースマヨネーズ焼き定食1050円をいただきました(^3^)/相変わらずのボリュームでした(-゜3゚)ノ合コンみたいなのをやってました(*^-')b

一太

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! サービスランチ&夜のサービスセット…600円
定休日 月曜
予算 500円~
アクセス カラフルタウン東、水郷ハナミズキ街道「丸野3」の信号を南へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/09/21 クチコミの星数(4.25)

某チロさんのブログを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオープン10分前にお店に着いたらもう開いてました(^3^)/粗品付きみそかつ弁当600円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/夜のサービス定食も600円でした(^-^ゞ

大ちゃんラーメン

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 自家製柚子こしょうラーメン…750円
定休日 火曜
予算 550円~
アクセス 県道157号線『流通センター2』の交差点角
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

豚旨うま屋ラーメン 柳津店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
定休日 月曜
'11/07/04 クチコミの星数(3.75)

彼と夜行ってきました(´∀`) 名古屋に住んでいたとき、バイト帰りによく食べに行っていたので、お店の入り口から匂う独特なうま屋の特製ラーメンの香りを嗅いだ瞬間にあの頃を思い出しました(*´∀`*) 私はいつものように特製ラーメンに無料の九条ねぎ追加と、餃子をオーダーして、彼はラーメン+ねぎとチャーハンをオーダーしました。 私はうま屋のチャーハンは食べたことがなかったので、彼のを少し分けてもらい食べてみると、味がしっかりついていてとっても美味しかったです(≧ω≦) ラーメンを食べるときのこだわりがあって、まず始めはシンプルにその...

金太郎

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
中堅レポーターTAC(92)
'17/01/30 クチコミの星数(4)

更新、夜中にお腹空いたので。 台湾ラーメン650円。 相変わらずの唐辛子の量! コスパも最高です。 更新、久しぶりに訪問。 みそ台湾ラーメン750円を頂きました。 これまたホールの唐辛子がゴロゴロ(笑) 辛さの中に旨味有り! スープまで完食。 以前から気になってて行って来ました。 醤油、味噌も食べてみたかったのですが、お店のオススメと書かれた台湾ラーメンを注文。 あっさりスープにホールの唐辛子のパンチが効いてて最高でした。 また来たいお店です。

無尽蔵

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(2.81) 2.81 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1180)
'12/04/07 クチコミの星数(3)

買い物ついでに立ち寄りました。 以前は、おうどん屋さんだった場所です。 初めてで期待しないで入店しましたが、チェーン店で行列ができる店もあるんですね。 柿渋入りの麺がうりで、健康に良いといわれるポリフェノールを豊富に含んだ麺で特許を取得しているそうです。 鶏がら塩ラーメン690円を頂きました。 塩は、沖縄の塩シママーズを使用しているそうです。 麺は太麺で、もっちりツルツルでコシがありました。 スープも、あっさりめで旨みがあり、私好みだったので、いつもよりしっかり頂いてしまいました(笑) 豚骨ラーメンも美味しかったそうです。

Sugakiya カラフルタウン岐阜店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターにしこ(1563)
'11/03/07 クチコミの星数(3.5)

カラフルタウンの1階フードコートにあります。 先週末、偶然半額キャンペーンをやっていたので、行ってきました。 さすがにお客さんがいっぱい。 ラーメンを頂きました。 かなり久々に頂きましたが、変わってなくて、懐かしいほっとする味でした。 もちろんシフトクリームも頂きました。 スガキヤのソフト、さっぱりしていて大好きです。

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

ポッポ カラフルタウン岐阜店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

麺社さるいち 柳津店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
定休日 無休
'17/03/10 クチコミの星数(4)

前回もらったクーポンで、ラーメンorつけ麺が、¥500になるので、早速リピです。 辛つけ麺(¥800のところを¥500) もちろん無料の大盛り(笑) 終日追い飯1杯無料なので、追い飯&キムチもいただきます。 つけ汁の中にはコロコロに切ったチャーシューも入っていました。もっちもちの麺に汁がよく絡んで美味しい。魚ベースの汁が良いですね。 ここ数年まぜそばばかり食べていて、汁あり、つけ麺を食べてなかったのですが、本当に美味しく感じられ、すごく温まりました。 なんで、つけ麺を食べてみようと思ったことが無かったんだろう?これからは汁無しばかり...

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』