1. 長良・鷺山・正木ラーメン

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

長良・鷺山・正木のラーメンを探す

長良・鷺山・正木のラーメンの店舗情報21件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

21件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

天下一品 岐阜正木店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

天下一品 岐阜正木店
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 7
いちおし! こってりラーメン
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5327)
'17/11/30 クチコミの星数(4)

更新 ラーメン無料券の期限日だったので急いで伺いました(*^ー^)ノ♪木曜日ですが、やってて良かったです(^-^)v久しぶりのこってりで懐かしかったです(^-^)v 少し食べたりなかったので、〆に伺いました(-゜3゚)ノ一緒に行った子は、初めてのこってりをかなり気に入ってました(*^-')bネギを追加してました(^-^)bスピードくじも当りまくって大満足でした( ̄▽ ̄)b

麺工房 弾

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

麺工房 弾
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 37
いちおし! 弾々麺…790円
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道256号線(高富街道)沿い「福光東1東」交差点南すぐ
中堅レポーターTAC(92)
'15/10/08 クチコミの星数(3.5)

メチャ久しぶりに訪問。 ランチタイムが3時までなのが嬉しいです。 2時45分頃でしたが気持ち良く受け入れて頂けました。 醤油ラーメン740円+味玉トッピング120円を頂きました。 マイルドなトンコツ醤油でキクラゲがゴロゴロ入ってて美味。 味玉が若干半熟過ぎな気もしますが好みですかね。

らーめん味や

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 13
いちおし! らーめん…600円
定休日 月曜(祝日の場合は日、月で連休)
予算 [昼]750円~ [夜]1,000円~
アクセス 岩砂病院・岩砂マタニティの東隣
'13/07/12 クチコミの星数(4)

2013.7.12 更新です。ある方から真夏のめっちゃ暑い日にこちらの「夏らーめん」680円がお勧めだと教えていただきたのでこの暑さの中食べに来ました。ランチタイムはご飯メニューが100円引きになるので「味やご飯」も一緒に注文しました。夏らーめんの具はチャーシュー、ワカメ、鰹節、もやしの上に細切りの大葉そして潰した梅肉です。そのまま麺を半分ほど食べてから梅肉を溶いて食べます。シンプルなスープが梅肉の酸味で爽やかに感じ美味しかったです。味やご飯は初めて食べましたがネギの小口切りの上にコチュジャンが乗っていたので半分はそのまま食べてから...

ラーメン つけ麺 麺闘志。

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 8
いちおし! ラーメン・つけ麺・まぜそば
定休日 不定休
予算 750円~
アクセス マーサ21の南側
'13/03/16 クチコミの星数(3)

まぜそば(850円)を食べました。 麺は太麺でモチモチ。もやしや野菜、メンマ、たまご、チャーシュー、沢山の具が入っています。チャーシューも厚めでボリューム感満載。 野菜の量を選べるようですが、店内の写真をみると「ちょい増し」でもかなりの量。麺自体が太く量も多いので、普通サイズでもかなり満腹になります。 鶏皮揚げぎょうざも食べましたが、皮が鶏皮を揚げたものなのでモチモチした食感でおいしかったです。 今度はつけ麺を食べてみたいです。

中華料理 桔梗園

【中華料理 ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! 両面焼き焼きそば(3種類)…880円~
定休日 水曜
予算 530円~
アクセス 国道256号線「長良北町」交差点を東へ 2つ目交差点より南へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/01/28 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^)bサービスランチA900円を初めていただきました(^-^ゞ値段は高いですが、いつものメニューにしといた方がよかったです(^3^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b今年から禁煙になっててありがたいです(^-^)b特そばC1240円をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日サービスランチが気になります(^-^ゞ学生さんのバイト急募だそうです(^-^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bあんかけ五目そば630円とチャーハン630円をいただきました(^-^)bあんかけ五目そばめっちゃ美味しかったで...

ラーメン専門店 麺や 珍竹林 長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.04) 3.04 口コミ件数 6
いちおし! 坦々麺(辛い)…875円&みそ辛麺(辛味無しも有り)…812円
定休日 火曜(祝日の場合は営業、翌日休み) ※年末年始のみ不定休
予算 [単品]580円~ [ランチセット]900円~
アクセス 環状線『福光西2西』交差点を北へ約500m西側
'15/05/13 クチコミの星数(3)

何年ぶりかで行って来ました。 いつも多くの車が停まっていますがまだ早かったので余裕で停めれました。 3種のランチから<日替わりBランチ>823円税込にしました。 ・日替わり麺(今日は冷麺) ・小ライス ・唐揚げ2個サラダ付き 提供されるまでカウンターに出されたキムチを食べて待ちました。 先に冷麺、食べようとしたら小ライスと唐揚げを提供されました。 小ライスと聞きましたが私の一膳分もあり食べきれるか心配しました。 大きな唐揚げは熱々でさっくりとしていて美味しかったです。 冷麺の麺は思った以上にコシがあり食べごたえがありました。 ...

中華楼

【中国料理 ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! 麻婆豆腐…1,200円
定休日 不定休
予算 [昼]900円~ [夜]1,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光西2西」交差点より北へ 2本目を東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
ベテランレポーターそー(122)
'06/05/08 クチコミの星数(3.25)

お薦めは麻婆豆腐と東坡肉、おこげ料理も良いですね。 全般的に大皿料理となるため、数名のグループで行ったほうが、種類を楽しめると思います。 カップルで二皿というのはちょっとつらいかも(^^; もちろん、普通にラーメンやチャーハンと言った単品料理も楽しめますが、料理らしい料理をお薦めしますね。

麺や 俺ん家

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 元気ラーメン(醤油・味噌)…900円
定休日 火曜
予算 600円~

麺屋 とんと.TON

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 加水製麺のちぢれ麺を使いアッサリ仕込みのとんこつスープ
定休日 木曜
予算 750円
アクセス 国道256号線沿い「八代1東」信号の角、南西側
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5327)
'13/11/28 クチコミの星数(3.75)

以前扇屋さんがあった場所に新しくラーメン屋さんが出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bぴり辛味噌らーめん820円+チャーシュー増し120円をいただきました(^-^ゞ野菜たっぷりで美味しかったです(*^-')bオープンしたばかりなので、暫くは無休で営業されるそうです(^-^)/

ラーメン天外 長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5327)
'15/04/28 クチコミの星数(3.75)

更新 某チロさんのブログでリニューアルを知って伺いました( ̄▽ ̄)bボックス席も出来てます(^-^ゞ餃子1個30円です(^-^)bとんこつチャーシューメン850円と餃子10個300円をいただきました(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(^-^)b店員さんが若くなってました(^-^ゞ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b学生時代から通ってます(^-^)b醤油チャーシュー麺850円とライス150円と餃子300円をいただきました(^3^)/キムチも食べ放題でチャーシュー麺はボリュームあって美味しかったです(^-^ゞ餃子も具が詰まってて美味しかったです(*^-')b麺を出し終えると店長さんが裏へと消...

厚切りチャーシュー家 マーサ岐阜店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 マーサ21ショッピングセンターに準ずる
'09/12/15 クチコミの星数(3)

マーサがリニューアルする前から 人気のラーメン店。 その名の通り、厚切りのチャーシューが有名です。 以前は カウンターだけでしたが、 リニューアル後はテーブル席も増え ラーメン以外のメニューも増え、 石焼きご飯がいろいろあったので 今回は 石焼きあんかけチャーハン(690円)を いただきました。大盛りも同じ料金なんだそうです。 レタスやチャーシュー、卵が入っていて、熱々で ご飯はちょっと柔らかめでしたが 美味しかったです。

希望軒 岐阜長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5327)
'15/07/14 クチコミの星数(3.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b今回は空いててラッキーでした(^-^)/とんこつチャーシュー1250円+ミニスジ旨丼セット270円+餃子302円をいただきました(^-^ゞ餃子がもちもちしてました(^-^)bクーポンはお値打ちな感じです(^-^)/ 某若旦那のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b前は焼肉屋さんだった所に新しく出来たラーメン屋さんです(^-^)b塩ラーメン(チャーシュー大盛)1025円とすじ旨丼410円をいただきました(^-^)bどちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b危うくスープを全部飲んでしまう所でした(^-^ゞまだメニューが出揃ってないので、また伺いたいです(^-^)/

くねくね 正木店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3

Sugakiya 岐阜マーサ店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5327)
'14/10/27 クチコミの星数(3.25)

夕飯を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bたまたま並んでなくてラッキーでした(^-^)/野菜ラーメンの豚カルビ丼セット720円をいただきました(^-^ゞ出来上がるまで待ってる間にすごい行列になってました(^3^)/相変わらずあのスプーンは食べにくかったです(-゜3゚)ノ

天都らーめん 長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

みそ吟 岐阜長良店new

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 水曜

元祖タンメン屋 長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 無休

ほしぞら

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜

ラーメン金太郎

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜

らーめんかみ屋 長良店

【ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 第二水曜

21件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』