1. 長森・日野ラーメン

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

長森・日野のラーメンを探す

長森・日野のラーメンの店舗情報10件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気のラーメンや、あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

元祖タンメン屋 岐阜本店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
いちおし! 半チャンセット(タンメン・半チャーハン)…780円
定休日 無休
予算 600円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点から東へ約1km
'17/01/24 クチコミの星数(3.75)

「 半チャン餃子セット+味玉 」 1080円 を いただきました。「タンメン」も「チャーハン」も 美味しかったです。 若い人 に とても人気 が 有ります。平日 で お昼時間 を 少し ずらして 行きました が 5組 待ちました。 お店の中にも 待合席 が 有って 寒い日で 助かりました。

九州ラーメン うまか

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 10
いちおし! にんにくゴロゴロうまかチャーハン…650円
定休日 月曜
予算 600円~
アクセス 県道180号線「芋島3」交差点より東へ約20m
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'11/11/24 クチコミの星数(3)

口コミで気になって、早速伺いました( ̄▽ ̄)b閉店間際なのに、次々にお客さんが入ってきてめっちゃ混んでました(-゜3゚)ノチャーシュー麺は、チャーシュー多すぎて生まれて初めてチャーシューを残してしまいました(-゜3゚)ノどて飯もミニとは思えない量でした(^-^)/

らぁ麺や 百代

【ラーメン/長森・日野】

星の数(4.04) 4.04 口コミ件数 6
いちおし! まぜそば…750円
定休日 火曜
予算 750円
アクセス 国道156号線岩戸トンネルを東へ ファミリーマート向い
  • 駐車場
'16/02/17 クチコミの星数(4)

まぜそばが食べたくなったので、息子とランチに行きました。 開店の11:30に到着したら、すでに4人並んで開店待ちしていました。 入って すく右に食券機があります。 テーブル4人×2 2人×1、カウンター8席程あります。奥のカウンターは、見えにくいからか、女性のおひとりさまに人気のようです。 ご夫婦?二人だけでやっています。 まぜそば¥750にしました。ランチタイムは、ライス無料サービスのようです。 国産小麦100%の自家製麺の中太もっちりストレート麺だと書いてありました。 ちなみに、醤油ラーメンは、中太平打ちぢれ麺、塩ラーメンは、やや細...

下町の空 岐阜店

【ラーメン 居酒屋/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 特製肉ぎょうざ…(6個)99円
定休日 不定休
予算 [昼]699円~ [夜]850円
アクセス 国道156号線「入船町5」の交差点を東へ、県道152号線「前一色1」の交...
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/08 クチコミの星数(3.25)

餃子 が 安い お店です。 餃子だけ を 注文して 66個 925円 を 2人掛かりで食べてるお客さんもいました。平日ランチ 水曜日 は 選べるラーメン と ハムかつ+ごはん 699円 こちらもボリュームたっぷりです。ホットコーヒーはセルフサービス。おしぼり も 自分で取りに行きますが 安く食べられます。

元祖タンメン屋 前一色店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
定休日 無休
'15/07/07 クチコミの星数(3.5)

名物 岐阜タンメン を 食べて来ました。 「唐揚げセット(岐阜たんめん、唐揚げ2個、ごはん)」 880円 です。 塩ベース の スープ で 辛さ を 選べます。 元気な お店 で 中華鍋を激しく振り廻す 「ガチャガチャ」言う「音」が 耳に残りました。 お昼時 で 雨が降ってましたが 満席で 人気のある お店でした。

あかつき 長森店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 月曜(祝祭日の場合は火曜)
'16/04/08 クチコミの星数(3.75)

一宮店には、何度も行ってますが、長森店は、初めて行きました。 4人がけテーブルが2つと、カウンターで、、料金後払いなのお店でした。 私は、台湾まぜそば¥864に、追い飯用のライス¥54。 息子は、ダイナミックチャーシューめん豚骨(平日ランチは、大盛無料)をはりがねで大盛(¥1058)替え玉¥162。 母は、 まぜそば¥734。 にしました。クーポン券で、1人¥200引です。 ここのまぜそばは、もっちもちの極太麺です。 母の方は、焦げめがついたチャーシューが、とても美味しかったようです。 私は、ピリ辛のミンチや生卵、にら、海苔などが、極太麺と合...

さっぽろ亭 岐東店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 金曜定休
カリスマレポーターmogu(440)
'16/07/19 クチコミの星数(3)

夕ご飯♪ ラーメンが食べたいね♪とのことで、この辺りをさまよっていました。 長森辺りはラーメン屋さんや中華屋さんがたくさん。 一度も入ったことのないこちらのお店にしました。 店内はカウンター席と座敷とテーブル席とあり、長年やっているであろうにもかかわらずとっても清潔感があってきれいな店内でした(*´ω`*) メニューはシンプル。 ラーメンにギョーザ。 唐揚げとかあるのかなっと思っていましたが、なかったです。 ◆味噌ラーメン(750円) ◆ギョーザ(300円) 味噌ラーメンはあっさりめです。 野菜たっぷりに大きなチャーシ...

ちりめん亭 岐阜長森店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/06/03 クチコミの星数(3.5)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b1日に必要な野菜摂取量の半分以上の量が摂れる冷やし担々麺750円にとろろごはん小籠包セットプラス300円をいただきました(*^-')b焼き小籠包でめっちゃ美味しかったです(^3^)/担々麺も後からジワッと辛さが来て美味しかったです(^-^)b極みスープと玉子が気になります(-゜3゚)ノ

イロドリ

【ラーメン/長森・日野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 月曜
'16/12/02 クチコミの星数(3.75)

ラーメンウォーカーの表紙にもなって、白神で修業し独立されて話題のお店に休日の息子とランチに行きました。 以前、ベーカリーやカフェだった跡地ですが、店内は、かなり違いました。カウンターとテーブル席とありました。入ってすぐ左に券売機がありました。 10月にオープンしたばかりなので、綺麗な店内。若い女性グループも来ていて、男女比が半々でした。 息子は、(特製イロドリラーメンを以前友達と食べているから)今日は特製イロドリ和えソバ全部乗せ¥1120。 私は特製イロドリ和えソバ¥920。 大盛無料。平日ランチ御飯無料。学生は御飯無料。 当...

らーめんかみ屋 長森店

【ラーメン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 第二火曜

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』