1. 岐阜市中華料理

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

岐阜市の中華料理を探す

岐阜市の中華料理の店舗情報107件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

107件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
台湾料理 聚福楼
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 120分の食べ放題&飲み放題がなんと2,980円! ('17/11/18)
いちおし! 特大唐揚げ…680円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
アクセス 岐阜環状線「大福町5西」交差点を北へ約130m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

新たな風もプラスされた本格中華料理

中国料理 一番楼

【中華料理 中国料理 ラーメン/鏡島・薮田・六条】

中国料理 一番楼
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
最新情報 予約限定! 父の日コースのご案内 ('17/06/03)
いちおし! ≪人気№1≫エビチリソース…1,070円
定休日 木曜(祝は翌日休)
予算 [昼]760円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'15/08/10 クチコミの星数(3.75)

レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバ...

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 今年も冷麺はじまりました! ('17/06/20)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

中華ダイニング 華火

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ約100m東側
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/21 クチコミの星数(4)

2016.1.27 五平餅のゴンベイさん跡に出来たオシャレな中華屋さんです。 日曜日だけモーニングがあると知って行って来ました。 4人掛けのテーブル席が4つだけのこじんまりした明るい店内。 ドリンク7種からホットコーヒー500円、具は3種から<とり>を選びました。 まだ慣れておられないようで少々時間がかかりました。 先にワンプレート、点心を食べているとお粥を提供されました。 薬味を入れて混ぜて食べましたが熱々でとても美味しいです。 野菜サラダは彩りがキレイでドレッシングはノンオイルかと思うほどあっさり。 私好みで気に入りました。 杏仁...

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

金龍

【中華料理/長良・鷺山・正木】

金龍
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! やきめし…600円
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 500~1,000円
アクセス 長良小学校と長良高校の間にある児童館を南へ。3本目の交差点に駐...
'07/02/02 クチコミの星数(3)

かなりの老舗の中華料理屋さん。 昔ながらの味で、とても家庭的な雰囲気。 ここのチャーハンは安くて美味しいです。 モヤシ入りチャーハンは家庭では無理ですよね。 ただ大盛なのでご注意! 女の子は完食は無理かも? すべてのお料理が大盛なので あれこれ食べられないのが残念です。 画像は炒飯(550円)と、コーン玉子スープ (200円)は どんぶりでいただけます。

餃子専門店 岐州

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 焼餃子…430円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス JR岐阜駅北側「神田町10」交差点を北西へ約300m
  • ディナー
'13/09/09 クチコミの星数(3.75)

いつも通ると多くの人が並んでいるのを見て~*~*一度食べてみたかった焼きギョーザ(^O^) 日曜日の5時30分頃だけど並んでる^_^;30分ほど待ちました。 ギョウザは最初は>>たれ無しで食べてくださいと言われ>>食べると肉汁がたっぷり++皮はモチモチして++少し甘めで初めての味++付け合わせのしょうがが良く合い>>美味しい(^0_0^) 焼豚チャーハンも美味しく>>大満足

全日本餃子道連盟 総本部 餃子道 長住道場

【中華料理 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 餃子丼…529円~
定休日 不定休
予算 540円~
アクセス 県道151号線「長住町9」信号 東へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
ベテランレポータークレ(72)
'11/05/14 クチコミの星数(3.5)

【2011.05.12.】 久しぶりに夜に母を連れて行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃 ここは餃子専門店のお店でギネスに1000種類の餃子にチャレンジしてるとこです! なので、変わり種の餃子が沢山あります~♪ けど、前回食べて美味しかったけど今回はMenuからなくなってるってことは普通にあります(笑) でも、色々チャレンジできて楽しいですヾ(≧∇≦*)〃 ・餃子丼(ミニ) ・白餃子 ・メンチカツ餃子 ・焼きそば餃子 ・青餃子 ・玉子餃子 をオーダーヾ(≧∇≦*)〃 メンチカツと玉子餃子美味しかった(〃▽〃) 母はガッツリと餃子丼ミニを…ミニなのに丼にノーマ...

ひよし

【ラーメン 中華料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 学生の方にガッツリと食べていただけるラーメン(中華)
定休日 月曜(祝営業)
予算 [昼]756円~ [夜]810円~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
'14/10/15 クチコミの星数(3)

岐阜市〇楽でこの辺りの特集を掲載していてラーメンが食べたくなりランチに行って来ました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷がありました。 ランチは3種あり A:ソース焼きそばとライス等のセット700円(税別) B:半チャーハン、半シャーレン飯、半しょうゆラーメンとおかず付750円税別) C:右記からラーメンを選びチャーハンor半シャーレン半飯等のセット850円(税別) ソース焼きそばも気になりましたがBランチにしました。 シャーレン飯とは桜えび玉子とじあんかけご飯塩味だそうです。 1度に3種の味が味わえお得でした。 味付けも濃くもなくあっさ...

早田飯店 本店

【中華料理 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! ベコバチ天津飯…800円
定休日 月曜、火曜
予算 1,000円
アクセス 岐阜赤十字病院北側より北へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'17/03/18 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪以前ほど混んでなくてラッキーでしたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)v 昔から通ってます( ̄▽ ̄)b古いお店なんやけど、いつもしっかり掃除されててきれいです(*^-')bどの料理も量が多くて、美味しいです(*^-')b特に画像のベコバチ天津飯は、めちゃ美味いです( ̄▽ ̄)b

天下一品 岐阜薮田店

【ラーメン テイクアウト 中華料理/鏡島・薮田・六条】

天下一品 岐阜薮田店
星の数(2.78) 2.78 口コミ件数 8
いちおし! こってりラーメン…702円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い、県民ふれあい会館北

大衆酒場 丸大駅前センター

【居酒屋 中華料理 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 旬の鮮魚
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市文化センターより南へ約100m西側
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/08/19 クチコミの星数(3.75)

深夜にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bちょいっと飲むのにいい感じのお店です(^-^)b名物の四川麻婆豆腐と丸大シュウマイをいただきました(^3^)/麻婆豆腐は程よい辛さで美味しかったです(^-^ゞシュウマイは味がついてて何もつけないでいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです(^3^)/焼酎もいいやつがあって値段もお値打ちで良かったです(^-^)b

中国料理 LOTUS DINING

【中国料理 中華料理/駅前・玉宮】

中国料理 LOTUS DINING
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 名物!自家製豚とろシューマイ(3個)…630円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]750円 [夜]2,500円
アクセス 岐阜市文化センター西 市営金公園地下駐車場南出口より約50m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/03/27 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)bクーポン利用で名物!麻婆豆腐ランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/禁煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 某デザイナーさんのお薦めで、ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオシャレなお店で、お客さんでいっぱいでした(-゜3゚)ノ辛さ控えめの、麻婆豆腐のセットをいただきました(^-^)bほどよい辛さで美味しかったです(^-^)b値段もお手頃で、ボリュームもあって、よかったです(*^-')b今度は、夜に来て辛い麻婆豆腐に...

三本足 若宮町店

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

三本足 若宮町店
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 麻婆豆腐…1,000円
定休日 日曜
予算 2,000円~
先輩レポーターねね(29)
'11/01/17 クチコミの星数(3.75)

日本で初めてホテルに四川料理の専門店がオープンした時 そのスタッフとして働いていたのが、陳建民(陳建一の父)。 ここのオーナー 斉藤譲二さんは、当時その陳建民と一緒に 立ち上げたスタッフに加わってたひとりであるとか・・・ そんな中華の達人は『ひっそりとやりたかった』と、東京にお店を 出店せず、岐阜にお店をオープンさせたのだと語った。 「食は命なり、食は薬なり」をモットーに、本場の味を頑なに貫き 本場での食べ方を伝えている。 お話してみると、達人とは思えないくらい 気さくな温かい紳士でした。【写真1】 今回は、マーボ...

中華料理 桔梗園

【中華料理 ラーメン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 7
いちおし! 両面焼き焼きそば(3種類)…880円~
定休日 水曜
予算 530円~
アクセス 国道256号線「長良北町」交差点を東へ 2つ目交差点より南へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'16/01/28 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^)bサービスランチA900円を初めていただきました(^-^ゞ値段は高いですが、いつものメニューにしといた方がよかったです(^3^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b今年から禁煙になっててありがたいです(^-^)b特そばC1240円をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日サービスランチが気になります(^-^ゞ学生さんのバイト急募だそうです(^-^)/ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bあんかけ五目そば630円とチャーハン630円をいただきました(^-^)bあんかけ五目そばめっちゃ美味しかったで...

中華喰房 哲家

【中華料理/長良・鷺山・正木】

中華喰房 哲家
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
いちおし! もちもち丸餃子…378円
定休日 火曜
予算 [昼]850円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線『福光西2東』交差点南
カリスマレポーターにしこ(1563)
'13/04/03 クチコミの星数(3.25)

ランチに行ってきました。 中華料理屋さんには見えない、カフェみたいな店内です。 Bランチで日替りの一品はイカとチンゲン菜の炒めものにしました。 イカが美味しかったです。 連れのAランチの担々麺とピリ辛炒飯もいただきましたが、担々麺が胡麻が濃くて美味しかったです。 夜にもお邪魔してみたいです。

107件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』