1. 市役所・柳ヶ瀬中華料理

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

市役所・柳ヶ瀬の中華料理を探す

市役所・柳ヶ瀬の中華料理の店舗情報10件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

三本足 若宮町店

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

三本足 若宮町店
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 麻婆豆腐…1,000円
定休日 日曜
予算 2,000円~
先輩レポーターねね(29)
'11/01/17 クチコミの星数(3.75)

日本で初めてホテルに四川料理の専門店がオープンした時 そのスタッフとして働いていたのが、陳建民(陳建一の父)。 ここのオーナー 斉藤譲二さんは、当時その陳建民と一緒に 立ち上げたスタッフに加わってたひとりであるとか・・・ そんな中華の達人は『ひっそりとやりたかった』と、東京にお店を 出店せず、岐阜にお店をオープンさせたのだと語った。 「食は命なり、食は薬なり」をモットーに、本場の味を頑なに貫き 本場での食べ方を伝えている。 お話してみると、達人とは思えないくらい 気さくな温かい紳士でした。【写真1】 今回は、マーボ...

中華料理 北京

【中華料理 中国料理/市役所・柳ヶ瀬】

中華料理 北京
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! コース料理…3,240円~16,200円(2名様~)
定休日 不定休
予算 [昼]864円 [夜]5,400円
アクセス 高島屋南側
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/11/03 クチコミの星数(4)

学生時代の思い出のお店です( ̄▽ ̄)bいつも宴会でお座敷利用ばかりで初めて一階のテーブルでランチ840円をいただきました(^-^)bレトロな雰囲気で和みます(^-^ゞボリュームたっぷりのランチで美味しかったです(*^-')bビール茶漬けが懐かしいです(-゜3゚)ノ

餃子の王将 千手堂店

【中華料理 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 王将ランチ(海老フライ・唐揚げ・かに玉・小鉢・ご飯・味噌汁・漬...
定休日 年末年始 お休みの場合有り
予算 [昼]860円 [夜]1,000円
アクセス 県道53号線「徹明通7」の交差点角
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'15/11/21 クチコミの星数(4)

更新 スタンプ集めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bすごい並んでました(^-^)/いつもの王将ランチと餃子で1230円でした(^-^)b安定の美味しさでした(^-^ゞ無事プレミアカードGETできました(^-^)/ リニューアルオープンしたということでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでますが、店員さんが多いので料理はすぐ出てきます(^-^)b王将ランチと餃子で1230円でした(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)b 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて、店員さんも大きな声で元気です(^-^ゞ日替り定食648円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味...

中華料理一番楼 徹明店

【中華料理 ラーメン/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! エビチリソース…1,300円(ハーフ800円)
定休日 木曜
予算 [昼]800円 [夜]1,200円
アクセス 国道157号線『千手堂』の交差点を西へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5324)
'12/11/08 クチコミの星数(4)

某店長さんのお薦めで深夜に伺いました( ̄▽ ̄)bご飯ものは売り切れてたので、スタミナラーメン800円と餃子500円をいただきました(^-^)bどちらもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にスタミナラーメンは出てきた時あまりの大きさに笑ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪唐揚げや海老チリも気になります(^3^)/

中華料理 八路

【中華料理 居酒屋 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

中華料理 八路
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 紹興貴酒…グラス 700円、1合 900円
定休日 月曜、第3日曜
予算 2,500円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「神田町3」交差点より西2つ目の交差点を北...
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/11/21 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(^-^)b唐揚げも餃子もモヤシラーメンのどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ ずっと気になってたお店で、やっと伺えました( ̄▽ ̄)b外観のシックで高級そうな雰囲気と違って、昔ながらの居酒屋って感じの落ち着く空間です(^-^)b赤チャーハンは、チリソースの味で少し辛くて美味しかったです(*^-')b次回は、コースを頼みたいです(^3^)/

小菜中華 hiro

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 9
定休日 木曜
'12/03/19 クチコミの星数(3.5)

評判を聞いて、やっと伺うことができました。 人気店なので予約していって正解でした。 店内は 思ったより奥に深くて、中華のお店 という感じはなく、オシャレなカフェのイメージ。 ランチメニューは1300円~1600円までの5種類と 3000円のコースがありました。 私たちは、坦々麺(汁なし)と、鶏と青菜の塩そば、 ふんわり蟹玉ご飯を3人で分け合っていただきました。 初めに人参や蓮根などの前菜、次に小籠包が3個。 この皮がすごく薄くて、たっぷりのスープも入って ジューシーな肉の旨味がよく出ていて、とっても 美味しくいただきました。 坦々麺は辛...

鮮味館 岐阜店

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 月曜

九龍

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 ほぼ無休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/10/26 クチコミの星数(4)

某所でこちらの出前の料理を見て美味しそうだったのでクラブ活動の帰りにフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b明け方ですが、めっちゃ混んでました(^-^)b天津飯700円と焼餃子400円をいただきました(^-^)/どちらもめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^ゞ

一貫楼 本店

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日

あかね家

【中華料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』