1. 島・又丸・河渡中華料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

島・又丸・河渡の中華料理を探す

島・又丸・河渡の中華料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
台湾料理 聚福楼
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 120分の食べ放題&飲み放題がなんと2,980円! ('17/11/18)
いちおし! 特大唐揚げ…680円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]780円~
アクセス 岐阜環状線「大福町5西」交差点を北へ約130m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

中華ダイニング 華火

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ約100m東側
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/21 クチコミの星数(4)

2016.1.27 五平餅のゴンベイさん跡に出来たオシャレな中華屋さんです。 日曜日だけモーニングがあると知って行って来ました。 4人掛けのテーブル席が4つだけのこじんまりした明るい店内。 ドリンク7種からホットコーヒー500円、具は3種から<とり>を選びました。 まだ慣れておられないようで少々時間がかかりました。 先にワンプレート、点心を食べているとお粥を提供されました。 薬味を入れて混ぜて食べましたが熱々でとても美味しいです。 野菜サラダは彩りがキレイでドレッシングはノンオイルかと思うほどあっさり。 私好みで気に入りました。 杏仁...

萬天龍

【中華料理 ラーメン/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 国産牛ホルモン焼めん…800円
定休日 月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 [昼]450円~ [夜]1,000円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「大福町9西」交差点より東へ約400m
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/09/25 クチコミの星数(3.75)

ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bランチ700円をいただきました(^-^)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノあと夜にも何度か伺ったのですが早く閉まってたので要注意です(-゜3゚)ノ

台湾料理 小楽園

【中華料理 焼鳥・串もの ラーメン/島・又丸・河渡】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
いちおし! 焼烤羊肉串…100円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]880円~
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点を北へ約250m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

新京

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/05/06 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て気になったので伺いました( ̄▽ ̄)b定休日の火曜日でしたが、祝日なのでやっててラッキーでした(^-^)b国士無双ラーメン650円とトリカラ700円をいただきました(^-^ゞトリカラめっちゃボリュームあってお持ち帰りしました(^_^ゞパック代は20円です(^-^)b

餃子の王将 岐阜則武店

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
カリスマレポーターポニョ(5324)
'13/02/19 クチコミの星数(3.5)

こちらの店舗は初めて伺いました( ̄▽ ̄)bオリジナルメニューがたくさんあって選ぶのにめっちゃ悩みます(^-^)bスタミナ丼セット600円と餃子210円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/餃子の早食いチャレンジがめっちゃ気になります(*^-')b

中華料理 香蘭

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5324)
'14/05/02 クチコミの星数(4)

やはり間違えてしまいました( ̄▽ ̄)b家族経営って感じでほのぼのしてて和みます(^-^)/塩ベトコンラーメン980円と焼餃子400円をいただきました(^-^ゞベトコンは具沢山でめっちゃ美味しかったです(^-^)b平日昼限定のセットメニューが気になります(^-^ゞ

芳蘭

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5324)
'13/03/02 クチコミの星数(4)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店なのですが、とってもきれいです(^-^)bサービスランチ680円をいただきました(^-^ゞボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bゼリーも付いてお値打ちです(^3^)/他のメニューも気になります(^-^ゞ

香喜

【中華料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜(月曜が祭日の時は営業)

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』