1. 駅前・玉宮中華料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

駅前・玉宮の中華料理を探す

駅前・玉宮の中華料理の店舗情報13件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の中華料理や、あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

餃子専門店 岐州

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 焼餃子…430円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス JR岐阜駅北側「神田町10」交差点を北西へ約300m
  • ディナー
'13/09/09 クチコミの星数(3.75)

いつも通ると多くの人が並んでいるのを見て~*~*一度食べてみたかった焼きギョーザ(^O^) 日曜日の5時30分頃だけど並んでる^_^;30分ほど待ちました。 ギョウザは最初は>>たれ無しで食べてくださいと言われ>>食べると肉汁がたっぷり++皮はモチモチして++少し甘めで初めての味++付け合わせのしょうがが良く合い>>美味しい(^0_0^) 焼豚チャーハンも美味しく>>大満足

全日本餃子道連盟 総本部 餃子道 長住道場

【中華料理 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 12
いちおし! 餃子丼…529円~
定休日 不定休
予算 540円~
アクセス 県道151号線「長住町9」信号 東へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
ベテランレポータークレ(72)
'11/05/14 クチコミの星数(3.5)

【2011.05.12.】 久しぶりに夜に母を連れて行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃 ここは餃子専門店のお店でギネスに1000種類の餃子にチャレンジしてるとこです! なので、変わり種の餃子が沢山あります~♪ けど、前回食べて美味しかったけど今回はMenuからなくなってるってことは普通にあります(笑) でも、色々チャレンジできて楽しいですヾ(≧∇≦*)〃 ・餃子丼(ミニ) ・白餃子 ・メンチカツ餃子 ・焼きそば餃子 ・青餃子 ・玉子餃子 をオーダーヾ(≧∇≦*)〃 メンチカツと玉子餃子美味しかった(〃▽〃) 母はガッツリと餃子丼ミニを…ミニなのに丼にノーマ...

大衆酒場 丸大駅前センター

【居酒屋 中華料理 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 旬の鮮魚
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市文化センターより南へ約100m西側
カリスマレポーターポニョ(5327)
'12/08/19 クチコミの星数(3.75)

深夜にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bちょいっと飲むのにいい感じのお店です(^-^)b名物の四川麻婆豆腐と丸大シュウマイをいただきました(^3^)/麻婆豆腐は程よい辛さで美味しかったです(^-^ゞシュウマイは味がついてて何もつけないでいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです(^3^)/焼酎もいいやつがあって値段もお値打ちで良かったです(^-^)b

中国料理 LOTUS DINING

【中国料理 中華料理/駅前・玉宮】

中国料理 LOTUS DINING
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 名物!自家製豚とろシューマイ(3個)…630円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]750円 [夜]2,500円
アクセス 岐阜市文化センター西 市営金公園地下駐車場南出口より約50m
カリスマレポーターポニョ(5327)
'15/03/27 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)bクーポン利用で名物!麻婆豆腐ランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/禁煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 某デザイナーさんのお薦めで、ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオシャレなお店で、お客さんでいっぱいでした(-゜3゚)ノ辛さ控えめの、麻婆豆腐のセットをいただきました(^-^)bほどよい辛さで美味しかったです(^-^)b値段もお手頃で、ボリュームもあって、よかったです(*^-')b今度は、夜に来て辛い麻婆豆腐に...

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理 中華料理 ラーメン/駅前・玉宮】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 飲み放題付き5,000円ポッキリコース ※ディナーでの予約貸切可
定休日 月曜・日曜昼
予算 [昼]880円~ [夜]3,000円~
アクセス 「橋本町2西」交差点より北へ約150m、JR岐阜駅から徒歩8分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/06/13 クチコミの星数(4.25)

---2016年6月更新 4回目の利用になりました。 今回は、6000円のコースにしました。 全て良かったのですが 特に、オマール海老とフカヒレスープが美味しかった。 内容 前菜の盛り合わせ 香港蒸し点心三品 フカヒレの姿蒸 上湯スープ エンジェルクラブの香港風ココ☆ッツ炒め 牛ロース肉の四川風味噌テキ オマール海老の潮州風蒸し物 熱々ピー☆ッツオイルがけ yummyソース 一口ラーメン or 炒飯(1G1品) 本日のデザート杏仁 --2015年8月 OPENしたばかりの中華料理の桃の花さんに 伺いました。 コースを予約し 飲み物は、個別に注文しました。 岐阜...

YELL!ALE!!GIFU

【バル バー 中華料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 陳 麻婆豆腐…840円
定休日 月曜(祝の場合翌日休み)
予算 [夜]3,500円
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/05/29 クチコミの星数(4.25)

更新 陳麻婆豆腐が気になって伺いました( ̄▽ ̄)b定食はなかったのでご飯を追加しました(^-^)b山椒がめっちゃ効いてて辛かったです(*^-')b 本日オープンということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bクラフトビールのお店です(^-^)b餃子とビールはめっちゃ合います(*^-')bBBQも気になります(^-^)/

ぎょうざ専門店 八起

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
定休日 不定休
'09/03/31 クチコミの星数(3)

5年程前に知人からこのお店のことを聞いて、今でもちょくちょく行っています。 メニューはぎょうざとビールのみ。 「ぎょうざだけ?」と思われる方も多いと思いますが、結構ボリュームがあるし、全然主食としていけちゃいます。 ぎょうざは1人前12個で900円です。 皮がもちもちしていて、素朴な味で美味しいです。 タレも美味しくて、私は必ずおかわりします。 初めての方は、店主さんに食べ方を教えてもらうといいですよ。 タレもたっぷりいただける方法を教えてくださいます。 予約の電話では、人数と、何人前注文するかを聞かれるので、決めておく...

五星春香

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/07/13 クチコミの星数(4)

更新 リニューアルされたと聞いて早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪日替りAランチ780円をいただきました(^-^)vスープが美味しかったです(^-^)v週刊ポストが充実してました(^O^) 某繁盛店の大将のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても家庭的なお店で落ち着きます(^3^)/日替り定食は780円で四種類から選べます(^-^)/めっちゃ美味しくてボリュームもあって大満足でした(^-^)b生ビール付きの晩酌セットも気になります(*^-')b

東萬 駅前店

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜(第2、3土曜・祝日は昼のみ)
中堅レポーターTAC(92)
'15/06/10 クチコミの星数(3.5)

ダイエット中でラーメン断ってたんですが、空腹と欲望に勝てずランチで初訪問。 サービスランチのチャーシューメン+小チャーハン800円を頂きました。 チャーシューが柔らかく、ラーメンは昔ながらの中華屋さんて感じで安心出来る。 何より駅前なのにコスパが良い! ずっと残って欲しいお店です。

金東厨房

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5327)
'16/07/20 クチコミの星数(4.5)

更新 四年ぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪覚えてもらえてて良かったです(^-^)v相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v麻婆豆腐は今日からさらにお値打ちになってました(^O^) 最近伺ってなくて昼間にたまたま前を通ったらランチ始めましたの看板があってふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b麻婆豆腐丼セット500円をいただきました(つ´∀`)つめっちゃ美味しかったです(^-^)bランチタイムはAM11:30〜です(^-^)/ 毎週通ってます( ̄▽ ̄)bお薦めの油そばとワンタンのセット780円をいただきました(^-^)bワンタンはめっちゃ種類があって一番人気のカレーベーコンをいただ...

GYOZA SHOP QUEEN

【中華料理/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』