1. 駅前・玉宮フランス料理

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

駅前・玉宮のフランス料理を探す

駅前・玉宮のフランス料理の店舗情報8件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のフランス料理や、あなたにピッタリのフランス料理をきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

目の前で繰り広げられる、和洋の域を超えた鉄板料理

鉄板厨房 石やま

【鉄板料理 フランス料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

鉄板厨房 石やま
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
最新情報 おもてなしの心で、至福のクリスマスディナーを演出 ('17/11/16)
いちおし! ステーキディナー…5,400円~
定休日 第1火曜、毎週水曜
予算 3,240円~
アクセス 岐阜文化センター南
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/12 クチコミの星数(4.75)

コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 2
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5328)
'17/12/01 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました(*^ー^)ノ♪今回は奥の個室を初めて利用しましたo(^-^)o荷物を置くスペースがいっぱいあって便利でした(^O^)いろいろ注文を聞いてくれて大満足でしたo(^-^)o リニューアルされたと聞いて早速伺いました(*^ー^)ノ♪素敵なご夫婦が迎えてくれる落ち着いた雰囲気のお店ですo(^-^)oどの料理もめっちゃ美味しくてお値打ちでしたo(^-^)oまた是非伺いたいです(^-^)v 某バーの美人店員さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンが迎えてくれる穴場のワインバーです(^-^)bお薦めのワインも料理もめっちゃ美味しかったです(^3^)/階段が長いので要注...

forty three

【フランス料理 イタリア料理 創作料理/駅前・玉宮】

forty three
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 18
いちおし! ローストビーフコース
定休日 不定休
予算 6,000円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
カリスマレポーターポニョ(5328)
'13/06/27 クチコミの星数(4.5)

ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5328)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

La. Rose Provence

【フランス料理 喫茶・軽食 ビュッフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! カツサンド…1,200円
定休日 無休
予算 [昼]1,080円 [夜]1,500円
アクセス JR岐阜駅前、じゅうろくプラザ内
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場

キッチン ボンシュマン

【フランス料理 洋菓子/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! コース(6品)…4,000円
定休日 日曜
予算 [昼]1,800円~ [夜]3,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5328)
'14/05/30 クチコミの星数(4.25)

更新 前を通ったらランチ始めてるみたいでした( ̄▽ ̄)b 予約して伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(o^-')b金券もらったので、また伺いたいです(^-^)/ 本日オープンということで伺いました( ̄▽ ̄)bビラを配ってたので、入れるかなぁ?と思ったら本日は一杯と断られました(-゜3゚)ノ3月中はかなりお値打ちなんで、後日予約して伺いたいです(^-^)/

LA CACHETTE

【フランス料理 洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! パテ・ド・カンパーニュ(文殊にゅうとん)…950円
定休日 不定休
予算 6,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より北西へ約200m
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5328)
'15/11/17 クチコミの星数(4.25)

更新 ランチ(火〜金)が始まったということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)b2500円のランチをいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)b特に鰆とトリュフのアイスは絶品でした(^3^)/ 某美人ママに予約してもらって伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気のよい素敵な隠れ家です(^-^ゞラ・カシェットコース6480円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(*^-')b二階もとても素敵な空間でした(^-^ゞ階段が急なので要注意です(^-^)/電話番号は058-267-5112です(^-^ゞ

EXEX SUITES

【日本料理 フランス料理/駅前・玉宮】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 名鉄岐阜駅から徒歩3分 各種宴会や記念日まで
定休日 水曜
アクセス 国道157号線「神田町6」信号を南へ約50m、西へ約60m、南へ約20m
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』