1. 可児市懐石・割烹料理

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

可児市の懐石・割烹料理を探す

可児市の懐石・割烹料理の店舗情報7件を掲載中。
口コミから可児市で人気の懐石・割烹料理や、あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
鮓幸総本店
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 今が旬! 期間限定メニューと新鮮丼ぶりのご案内 ('17/05/12)
いちおし! 天然素材を握った極上寿し…3,024円
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 可児市役所前
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1179)
'14/12/13 クチコミの星数(3.25)

レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老...

美濃旬膳 おりべ亭
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 予約がおすすめ!限定20食のお昼限定、旬を感じる点心 ('17/10/02)
いちおし! 旬のお膳 懐石料理…4,320円~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
定休日 月曜 不定休有り
予算 [昼]1,500円~ [夜]4,000円~
アクセス 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/25 クチコミの星数(4)

レッツで検索し お昼の献立 ミニ点心 1620円 を 食べて来ました。自宅を出る直前 11時30分 に 予約を入れました。 2700円 の 点心 は 前日までの予約になっていて オーダーできませんでした。木箱膳に お造り、焼き物、天ぷらなど 6種類 が 入って、お味噌汁、ご飯、香の物、ソフトドリンク が 出てきました。美味しいお料理 でした。ミニ点心 と 点心 を 合計 で 最大20食まで 平日限定メニューです。

とろろめし 萬葉

【食事処 懐石・割烹料理 肉料理/可児市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
いちおし! 麦飯とろろ飯+ミニ懐石+焼物+刺身…(平日)2,900円、(土日祝)3,900円
定休日 火曜
予算 1,500円~
アクセス 花フェスタ記念公園東ゲートより南へ約500m
中堅レポーターそら(37)
'13/02/24 クチコミの星数(4.75)

両家顔合わせのため、二階の堀ごたつの個室「しの」で、蕎麦御膳1800円とお刺身を単品で別に頼んで予約しました。 個室では注文がベルではなく、電話で出来てとても静かで、顔合わせの話を邪魔されることなく出来たので良かったです。 お料理の蕎麦御膳は温かい蕎麦、冷たい蕎麦を選べます。それとは別にダシの入っていない少量のとろろ付き。その他に、天ぷらの盛り合わせと蒸し物、とろろめし、漬物、デザート。 最初は少ないかなと思って、お刺身を単品で付けていただきましたが、蕎麦の量がとても多くて、最後のとろろめしが食べれないほどでした。 店員...

割烹 光葉

【懐石・割烹料理 日本料理 海鮮料理/可児市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 11
いちおし! 光葉ミニ懐石ランチ…1,080円
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,080円 [夜]4,104円~
アクセス 「ルートインホテル可児」の交差点を東へ約150m
'14/01/17 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行って来ました。器の数が13コ お膳一杯に出てきます。カジキの刺身、牡蠣フライ、揚げだし豆腐、レタスサラダのジャコドレッシング、鰆の幽庵焼き、白和と黒豆、大根と人参のなます、たけのこ・えび・里芋煮物、玉子焼き、しんじょ、酢レンコン、枝豆、モヤシの芝漬合え、高菜漬物、味噌汁、ごはん、パイン、コーヒーゼリー20品目が一つひとつ丁寧な仕事をされていてとても美味しいです。営業時間前から予約のお客さんが並んでいました。お昼のランチは1,050円です。驚きです。

料亭 うなぎ 康生

【日本料理 うなぎ 懐石・割烹料理/可児市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 日本庭園を眺めながら堪能いただけるうなぎ
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]2,500円 [夜]4,000円
アクセス バロー広見店から北へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/08/28 クチコミの星数(4)

おりべ亭 に 行った時 に 見つけ レッツ で チェック しておいた お店です。お昼 に 日本庭園 を 眺め ゆっくり と 食事 を 堪能してきました。お店 の 雰囲気 が とても良いです。うな丼定食 竹 3672円 と うな丼 竹 3132円 を 食べて来ました。うなぎ4切れ、う巻き、吸物、香物、デザート が 付きます。丼 は う巻き が 小鉢 に替わり デザート は 付きません。

つじ屋中恵土

【うなぎ 懐石・割烹料理 出前・宅配/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! つじ屋特製"夢づくし"…3,500円 (蒲焼・お刺身・う巻・その他6...
定休日 木曜、毎月16日(祝日の場合、翌日休み)
予算 1,300円~
アクセス 可児警察署南隣り
'08/08/05 クチコミの星数(3.75)

ご飯の量が半端なく多くてビックリです。 そこにうなぎがぎっしり。カリカリでホントおいしかったです☆ 写真はうな丼1700円。 ひつまぶしもスッゴいおいしかったからオススメです。 メニューにはないけどうなぎが食べれない人のために違うのを作ってくれますよ。お店の人に何が出来るか聞いて下さい。

八十一隣 春秋園 志野・織部庵

【懐石・割烹料理 日本料理/可児市】

八十一隣 春秋園 志野・織部庵
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 京湯葉鍋御膳…1,500円
定休日 不定休
予算 1,500円~
アクセス 可児市広見から土岐久々利線を土岐方面10分ほど

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』