1. 養老町懐石・割烹料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

養老町の懐石・割烹料理を探す

養老町の懐石・割烹料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから養老町で人気の懐石・割烹料理や、あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

魚仲

【懐石・割烹料理/養老町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜
'12/04/21 クチコミの星数(3.5)

平日限定 デザートバイキングが気になり…ランチに行ってきました♪ 『おばんざいランチ』(デザートバイキング+ドリンク)880円 メインは日替わりで 伺った日は 『天ぷら盛り合わせ』 品数も多く 割烹料理屋さんという事もあり すべてが とてもおいしい(*^-^*) 写真のほかに  先付けの小鉢もあり すばらしい内容でした デザートも 和から洋まで それぞれ 小鉢に入れられており どれもおいしい☆ 「たくさん食べるぞ!」と意気込んで行ったハズがそれほど食べれず(^^; 再チャレンジ 決定♪です 桜はシーズンを終えてしまいました...

遊季の里

【懐石・割烹料理/養老町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターsayo(626)
'10/12/09 クチコミの星数(3.25)

一度泊まってみたかった高級旅館ですが、なかなか手が出なく、とりあえず一度、日帰り利用をしてみようと伺いました。 懐石コース&温泉利用で1人8000円ほどでした。 旅館の雰囲気はこぢんまりとしながらも雰囲気を大切にする大人の旅館というかんじ。濃尾平野も見渡せました。 懐石コースは、どれも手が込んで美味しく頂けました。松茸の土瓶蒸しが最高に美味しかった♪ 欲を言えば、、もう少し量は少なくて良いかも。 トータルすると日帰り利用は割高感があります。やっぱりここはのんびり宿泊して堪能したいなと思いました。

千歳楼

【懐石・割烹料理/養老町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

季節料理 ふぐ料理 菊亭

【うなぎ 海鮮料理 懐石・割烹料理/養老町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'16/08/05 クチコミの星数(3.75)

「 日替りランチ (小鉢2品、刺身、鰯の煮付、蕎麦、ごはん、赤だし、漬物)」 972円 と「 牛肉ランチ 」 1296円 を 食べてきました。 「 鰯の煮付 」脂が乗っていて 美味しかったです。お蕎麦もいけます。牛肉 も やわらかく 美味しかったです。お刺身もプリプリ。 「 季節料理 の お店 」ですので 今は「 あゆ 」や「 うなぎ 」の 幟が 立っていて そちらも 気になります。 テーブル席 の 他に「 お座敷 」も 有って 10名位 の 予約 が 入っていました。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』