1. 大垣市懐石・割烹料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

大垣市の懐石・割烹料理を探す

大垣市の懐石・割烹料理の店舗情報31件を掲載中。
口コミから大垣市で人気の懐石・割烹料理や、あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!

31件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
万福(まんふく)
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 34
最新情報 万福のおせち料理2018のご案内 ('17/10/12)
いちおし! [夜の懐石] 万福会席 雪…5,800円 月…7,800円 花…9,800円
定休日 火曜
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'16/06/12 クチコミの星数(3.75)

久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

かっぽう 宝

【懐石・割烹料理 鍋料理 仕出し・弁当/大垣市】

かっぽう 宝
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 お盆も休まず営業いたします。 ('17/08/09)
いちおし! ・せいろ蒸しコース(13品)…4,320円 当店自慢の季節限定のコースです...
定休日 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
予算 [昼]700円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

ランチにお邪魔しました。 日替わりランチにしました。 冷たいきしめん、美味しかったです。 メインは魚のホイル焼き。とてもバランスが良いと思いました。 カウンターもサラリーマンの方で一杯。 お座敷も一杯になっていました。 今度は違うランチを食べてみたいです。

伝統と斬新さを両方楽しめる お手軽さが人気の日本料理店

割烹 富士

【懐石・割烹料理 日本料理 仕出し・弁当/大垣市】

割烹 富士
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
最新情報 おせちの御予約承ります ('17/11/24)
いちおし! 懐石
定休日 水曜
予算 [昼]1,050円~ [夜]2,100円~
アクセス R258「外渕北」を西へ約100m南側
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

伝統ある落ち着きの全個室 熟練の技を居酒屋感覚でカジュアルに

Manjyu 蘇

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

Manjyu 蘇
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 おせち料理のご予約承ります。  ('17/11/25)
定休日 月曜(祝日の場合は要確認)
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「池田温泉行」「池田町役場行」約20分 ...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

旬吟 わのわ

【懐石・割烹料理 日本料理/大垣市】

旬吟 わのわ
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 29
いちおし! 名物 南禅寺茶碗蒸し(昼のコース)
定休日 火曜
予算 1,300円~
アクセス 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
'14/02/28 クチコミの星数(3.5)

平日ランチで 花かご御膳 1260円 と わの膳・星 2100円 を食べて来ました。花かご御膳 は 花かごに料理が綺麗に並んで出てきます。わの膳・星 は 花かご御膳 と同じものが少しずつ多めに一品毎別々の皿で出てきます。味は一緒です。デザートとドリンクが付いて腹いっぱいになります。

料理工房 膳

【洋風レストラン 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 料金に合わせたコース料理
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円 [夜]2,500円
アクセス 赤坂交番の2軒東
カリスマレポーターマロン(1180)
'10/12/08 クチコミの星数(3)

お友達とランチに行ってきました。 1575円のランチを頂きました。 お肉orお魚料理か選べます。 お肉料理のミラノ風ハンバーグにしました(パンorライス) サラダプレートは、温泉卵・レタス・コーン・サラスパ・カレーカリフラワー・オレンジと、5種もあって良いですね。 牛肉のたたきは、柔らかくて美味しかったです。 穴子と鴨のクレープ巻き(ほうれん草のソース)は、手が込んでました。 穴子と鴨の組み合わせって、意外に合うことに驚きました。 ミラノ風ハンバーグは、丸い可愛らしいハンバーグが2個並んでいました。 人参やじゃがいもも...

日本料理 あじさい

【日本料理 懐石・割烹料理 料亭/大垣市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 飛騨牛朴葉懐石…5,400円
定休日 無休
予算 [昼]1,080円~ [夜]3,780円~
アクセス 大垣駅南口、ヤナゲン西向かい
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
中堅レポーターヨゼ(58)
'10/02/15 クチコミの星数(3.25)

先月の日曜日、初めてうかがいました。 和洋折衷会席「雅」5500円をいただきました。 食前酒、先附、造里、替皿、焼き物、揚げ物、肉料理、止椀、握り寿司、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶です。 お魚は、しっとりして柔らかく、もう一皿食べたいくらい、おいしかったです。(*^^*) お肉料理はステーキで、私好みのレアでした。ソースの味は薄めであっさりでした。 全体的に、ゆっくりと出された為、一品一品味わっていただくことができました。 ホテルの中にあるので、ちょっとリッチな気分になりました☆ 多くのお客様で賑わっていました...

禅紫

【日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 季節の万十
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合日曜営業 月曜休み
予算 [昼]2,160円~ [夜]4,320円~
アクセス 国道258号線「築捨町」信号南へ約10m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/11 クチコミの星数(5)

季節毎にリピしたいお店に出会いました。 美味しい真丈(しんじょ)が食べれるお店だと聞いて、真丈が大好きな5人(母・姉・娘・息子)とランチに。電話で予約した段階で良い応対で好感が持てました。当日、駐車場でバックしていたらすぐ出てみえて、傘をさして出迎えてくださって~至れり尽くせり・・店内は、モダンな雰囲気でクラッシックが流れ、居心地良い空間です。 ランチは、 禅(¥2000)と、紫(¥2800) の2種。 紫だと、真丈が付くのと、お造りがグレードアップなので、当然、紫。 ・海老芋豆腐 海老芋と豆乳で作られたそうで、なめらかで...

玉子屋本店

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

玉子屋本店
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 芭蕉水御膳…2,100円
定休日 不定休
予算 2,000円
アクセス 水門川沿い「奥の細道 むすびの地」より徒歩1分 大垣観光案内所向...

kitchen かもがわ

【フランス料理 懐石・割烹料理 洋風居酒屋/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! シェフのおまかせランチ…2,000円
定休日 月曜 日曜(2日前予約のみ可)
予算 [昼]2,000円 [夜]3,000円
アクセス 国道21号線「荒尾町」交差点を北へ車で約8分
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'15/12/25 クチコミの星数(4.75)

クリスマスイブのランチに行ってきました。 今日はイタリアンのお店も予約がいっぱいで、どうしようかと困っていたところ、ラッキーにも予約がとれたので行ってきました。 大人の隠れ家レストラン、、、と言うだけあって、たどり着くのに一苦労でした。 駐車場も3台分しかないので、相乗りで来て下さいとの事でしたが、本当に普通の建売住宅な感じの民家で、お店をやってます。 看板もひっそりと出してあるので、近くまで行かないと気付きません(笑) でも予約時間をだいぶ遅れたにもかかわらず、シェフはにこやかで感じよくて安心しました。 お料理は、...

ステーキ割烹 一真

【鉄板料理 肉料理 懐石・割烹料理/大垣市】

ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

萬十 みなみ

【日本料理 仕出し・弁当 懐石・割烹料理/大垣市】

萬十 みなみ
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 御法要会席…4,320円~
定休日 不定休
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「海津庁舎」「輪之内文化会館」「今尾」...
カリスマレポーターhal(236)
'10/03/08 クチコミの星数(3.75)

親戚の食事会で、日曜の夜に伺いました。 本店の方もお邪魔したことがありますが、こちらの方が団体客に対応している感じですね。三階建てのビルのような建物です。 4000円の会席コースを予約して行きました。 メニューは↓ ・先付け あん肝、牡蠣、菜の花のおひたし。一品ずつ小さな器に美しく盛られています。菜の花で春を感じました…v ・お造り 鮪、イカ、鮭、エンガワ他。厚めの一切れが、魚の美味しさを実感させてくれます。 ・鍋 白子、白身魚、ねぎ、豆腐、水菜。薄味ながらしっかりきいただしがたまりません!!魚もプリプリ☆ ・うなぎ寿司 ...

伊勢屋寿司

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 地域密着で地元の人に愛されるお店
定休日 水曜
予算 1,296円~
アクセス 平和堂ノースウエスト店西側
'13/02/15 クチコミの星数(3.5)

ランチ利用☆ コトちゃんを含むママ友グループでランチに伺いました♪ 平和堂ノースウエスト店の近くにあるお寿司屋さんです (*^.^*) お店に入ると生け簀があり、お魚さんたちがお出迎えしてくれます♪ ネコザメさんもいますが、この子は飼っているそうです (≧∀≦) お座敷にテーブル&椅子があって、ゆっくりとランチタイムを過ごせました☆ お料理は雑穀米のランチセット(¥1260)をチョイスしました☆ *にゅうめん …太めのツルッとした麺♪お出汁は椎茸の風味が効いた東日本好みの味でした ( ´艸`) ぶぶあられのトッピングもgood☆美味しい!...

家紋鮨

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
いちおし! 家紋定食…2,100円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス 旧21号線沿い 「太平洋精工」様の前

寿司吉

【寿司 日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 食べれば違いがわかる老舗の江戸前寿司!
定休日 不定休
予算 [昼]1,200円 [夜]3,500円
アクセス JR大垣駅より南へ約200m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

寿司割烹 松岡

【寿司 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 寿司懐石コース「花影」…4,320円~
定休日 水曜
予算 [昼]1,160円~ [夜]4,320円~
アクセス 大垣市民病院北

たわらや

【料亭 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
'14/07/17 クチコミの星数(4)

大垣の老舗カニ料理の“たわらや”の昼膳が人気があると聞き\(◎o◎)/予約して行きました。 松花堂弁当(700円)は数量限定で>>常連さんも多く、中々予約が取れないようです。 松花堂弁当は刺身・魚のフライ・煮物・たまご豆腐が入っていて、ご飯・味噌汁・香の物が付きます。 味は間違いなく美味しく感激でーす。 この値段で美味しくいただけるので常連さんが多いのは当然ですね。

やましな

【食事処 日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
'14/12/10 クチコミの星数(3.5)

ランチ に 行って来ました。和風弁当 800円(税込) 茶碗蒸し、コーヒー付き お値打ちです。美味しい手作り の お料理 が 食べられます。ご飯 の お代わり出来ます。カウンター席は 女将さんとの 会話も楽しいです。とても 雰囲気の 良い お店です。夜もとてもお値打ち価格です。

鮎料理 十六兆

【懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'11/10/06 クチコミの星数(3.25)

【23・10・5】 初来店・゚・(ノ∀`*)・゚ 川にはありません♪" 川のそばでぇ...ヤナ気分が味わえますぅ.+゚(・∀・)゚+.゚ 鮎はぁ... 3つのコースがありますぅ★☆★ 雑炊コース★3675円♪" ☆食前酒(梅酒) ☆付きだし(枝豆) ☆鮎の甘露煮 ☆鮎の刺身 ☆鮎の塩焼き(2匹) ☆鮎の魚田(味噌塗って焼いてあります) ☆鮎のフライ ☆鮎の骨&皮の唐揚げ ☆鮎雑炊 ☆漬物 ☆デザート 時季的にぃ... 鮎は子持ちぃ(>∀<●)ノ" お気に入りはぁ... 鮎の刺身でしたぁ(#∀#)キラーン♪" 刺身の鮎のぉ... 皮&骨を唐揚げにして出してくれますぅ♪" 鮎...

ちかざわ

【日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 不定休

31件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

路のカフェ

【カフェ/北方町 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年12月01日~12月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』